もう一つの【砂 時計】

    2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
    TOPおやつ ≫ 香港の お土産

    香港の お土産

    7袋 事務所にもらった。
    主語は、え~~と お土産ね


    そして 同僚の Kちゃんと二人になったから
    ( ̄ー ̄)ニヤリ ・・・これって 中身いったい 何だろ??????


    夕方 職人の兄ちゃん達が帰って来て
    これ なんだろ 消しゴムの詰め合わせじゃね
    袋に何て書いてあるか??????
    (うちの会社は、日本語も おぼつかない人達ばかりのいい会社♪・・)
    ヾ( ̄o ̄;)オイオイ・・漢字も 私 キツイワ~)





    開けてみたら  キモ








    Kちゃんが 云うんです
    食べ物で 遊ぶんじゃないって ( ´艸`)






    答えを~~~~  作って見た  ↓↓↓上手って声が聞こえた

    ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!


    洗ってない手で並べて そっと袋に返しといた


    食べたら  美味しかった(゚o゚)
    超 いいねこの 言葉のCM好きだわ~♪

    でも 食べ物って 見た目が大事だね

    まだ6袋もありすよぅ ・・・・ほしい人は、手をあげてね
    着払いで送ろうか( ̄▼ ̄*)d どや







    おやつ | Comments(11) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    中国で禁止薬品を使用したモヤシ2トンが販売されたそうよ。
    一つか二つにしといたら?
    毒は肝臓に蓄積されるっていうし。
    2014年11月27日(Thu) 11:20
    No title
    編集
    すっごいパンダですね~
    なんて大雑把な白くろ!?
    お腹に変化がありませんように・・・
    2014年11月27日(Thu) 11:57
    お晩でうす
    編集
    ・答えを~~~~  作って見た
    頼むから動かす手を仕事に向けてくださいv-435

    ・食べ物って 見た目が大事だね
    何でもそうですよ、だから筋トレは必要ですv-426

    2014年11月27日(Thu) 17:25
    No title
    編集
    こんばんは 中国のものだね やばいよやばいよ
    何が入っているか?わかんねぇし パンダは可愛いけど
    グミかぁ・・・好きなんだな 私 だけど
    手で並べて 又戻した奴はう~~ん イラン
    明日で4日通ったよ なんとか ウヒヒ
    2014年11月27日(Thu) 18:47
    No title
    編集
    パンダのクソを貰ってきたるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    漢字は「シュウチ◯ポウ」と書いてますねv-403

    1個だけなら食べても良いかもv-522

    >ちょっと 消しゴムにしてみた
    異臭が出そうですv-294
    2014年11月27日(Thu) 18:51
    おはようございます
    編集
    筋トレで疲労気味の朝となりました

    土日
    連休となります
    2014年11月28日(Fri) 06:56
    No title
    編集
    るんさんこんにちは。

    2ヶ月間のご無沙汰でした。
    恥ずかしながら帰ってまいりました^^;
    ラッスンともども今後ともよろしくお願いしますm(__)m
    2014年11月28日(Fri) 15:33
    No title
    編集
    パンダのクソを頬張ってるるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    >今日 会社に来たら 後3袋になっていた。。
    転売されたか、保健所が持って行ったのでしょうv-71

    >早くほいしと言わなきゃ間に合わないよ
    早く ほいし ? (゚Д゚)?
    指一本で間違っちゃいけませんよv-413

    さて、今夜は何を呑みましょうか!?v-272
    2014年11月28日(Fri) 16:39
    No title
    編集
    こんばんは~_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
    疲れたよ 間違いばかりで 兎に角気をつけないっていうか
    ミスばっかりで 手直しが大変だった 自分で嫌になった
    今日はお天気だったね 又明日は雨だって?
    2014年11月28日(Fri) 19:36
    編集
    るんさん、今晩。

    これは、パンダのグミかな?

    美味しそうには、
    みえないね( ̄。 ̄;)

    でも、おいしかったんだ♪

    外国土産って、
    時々、ん?て思うのあるね。
    2014年11月29日(Sat) 21:38
    No title
    編集
    るんさん、こんにちは。
    パンダ型のグミですよね?
    インフルエンザが流行しておりますので、
    食べる前の手洗いとうがいをお忘れなく^^
    2014年12月02日(Tue) 13:35












    非公開コメントにする