もう一つの【砂 時計】

    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP未分類 ≫ 有意義な一日

    有意義な一日

    土曜日の一日

    愛知のモーニングの紹介
    ここは、いつも混んでいる 友達と朝一から出掛けた
    サンドイッチ、玉子、シチューの肉は、歯に優しいミンチだっただから が多いんだね 400円


    予定通リに 行動を
    スーパーの 特売に( ´艸`)フフフ
    スケベ根性出して 可愛いニャンの 砂を沢山買うぞ~~~
    友達と二人で4袋 このチラシの日 これから10%引き
    こんなに安いなんて シェ~~~~~~~~





    ( =①ω①=)フフフ 懲りずに
    (確かにこの前 紅葉は、最後だと言ったっけ~~(・┰・)

    混んでないから 行くしかないけど
    (┯_┯) ウルルルルル ライトアップが終わりって事は、紅葉も終わり
    木の葉っぱより 落ち葉のモミジの方が多かったのです(o・・o)/、



    首が痛いからねぇ
    散歩でもしてたら ちょっといいかもで 行ったのだ



    ここは、毎年 大渋滞  
    土曜日は、全く 渋滞なし・・・枝を見に行ったと思えばヨッシだよヾ(*´∀`*)ノ



    未分類 | Comments(21) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    一番に来たぜるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    いつも来てる、高い朝食の店ですねv-61
    無造作にぶち込まれてるブロッコリーと
    真っ黒い味噌汁がピンク色の器に盛られているのが凄いセンスですv-404

    猫のトイレの砂は公園の砂を取ってくれば無料ですv-426

    紅葉はかなり禿げてますが、これ位の景色も寂しくて好きですv-238

    やはりすき焼きの肉は鶏肉でしたv-409
    しかもタレもいつもの美味しいけど安いタレでした ( o_o)

    エリンギは昔マツタケだと言って親父に食べさせられたショックが大きくて
    あまり好きじゃないですv-427

    >早くお金を送るのだ そしたら 完治
    治らなくて良いですv-396
    2014年12月01日(Mon) 19:42
    No title
    編集
    2番もゲットだぜぇv-218

    改めて愛知のモーニングセットを見ると
    タマゴにタマゴサンド等々・・・・・
    原価にするとv-399

    北海道も美しく紅葉しますよv-35
    夕張の橋から見える紅葉がすんばらしぃ~v-424

    明日はこっちも相当冷えるらしいです。
    北海道弁で「しばれる」って言うんだよv-413

    最高気温が1度で、最低気温が0度だってv-127

    腹巻と毛糸のパンツが必要ですねv-298
    2014年12月01日(Mon) 20:05
    編集
    るんさん、今晩は。

    さすが名古屋は、
    400円で豪華だね(o´∀`)b

    猫砂いっぱい買ったね。
    必需品。


    アルは、わんこと同じ、
    ペットシーツでするよ(*´▽`*)

    もみじ、赤いね。

    昨日のお山は、
    イチョウの黄色い落ち葉が
    いっぱいだったよ(*´▽`*)
    2014年12月01日(Mon) 20:43
    No title
    編集
    カワイイ コーヒーカップですね~ v-352

    愛知の人って タマゴ好き?

    紅葉の終わりも イイ雰囲気ですよ!
    ひょっとして 紅葉の満開でも 見たかった? v-392
    2014年12月01日(Mon) 21:52
    おはようございます
    編集
    v-509v-495が多いんだね
    高齢者を狙った商法v-61

    ・砂
    一袋何キロですか?

    ・赤いもみじと赤い橋
    実にすばらしいですv-34
    2014年12月02日(Tue) 05:09
    No title
    編集
    優雅な喫茶店を楽しみたいです。
    いいなあ、カップがピンクでおしゃれでるんさんにぴったし。

    なんで首が痛いんですか。
    ねこちゃん?
    2014年12月02日(Tue) 09:37
    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014年12月02日(Tue) 13:33
    No title
    編集
    るんさん、こんにちは。
    まだ、赤色モミジが残っているではありませんか♪綺麗であります☆
    あれ?お写真の赤い橋とモミジは、うちの所の公園とそっくりですね~。
    もしかして、るんさんはご近所さん?(笑)
    こちら石川もここ数日お散歩にはうってつけの温かい日が続き、
    紅葉の名残を楽しんでいたのですが、今朝からは一転して暴風雨
    となり、寒いのなんの・・・。(>_<)

    その後、首の痛みが続いているようですね?
    しばらくは首を動かさないほうが良いですよ~。
    例えば、車の運転中に左右確認する際には、首だけを単独に動か
    すのではなく、上体ごと一緒に振り向くようにしてくださいね。
    端から見ればロボットのようですが、気にせずいきましょう^^
    2014年12月02日(Tue) 14:10
    No title
    編集
    本日も有意義な一日を送っていますか?るんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    久しぶりに記事を更新しました!

    今なら1番取れますv-354

    いつものように仕事をさぼって来てくださいv-319
    2014年12月02日(Tue) 16:33
    No title
    編集
    2014年12月02日(Tue) 16:36
    お晩です
    編集
    お勤め御苦労まですv-61

    本日も筋トレ完了
    やはり初回からのスクワットは気分が一新されますv-42
    終了タイム45分でした
    2014年12月02日(Tue) 17:27
    No title
    編集
    こんばんは
    寒くってきたよ~ 異(´・д・`)ヤダね
    疲れたよ 年寄りだから 若いものに混じってさ
    無理があるよね ふ~~
    首治ってなかったの? 
    喫茶店いいなぁ コーヒーも安いね
    猫の砂結局何個買ったの?
    担いで持ってきたの?あはは
    2014年12月02日(Tue) 18:40
    No title
    編集
    モーニング安いね!
    首はまだ治ってないの?むち打ちみたいになってるかも。
    2014年12月02日(Tue) 19:07
    おはようございます
    編集
    地味にテンプ変更ですね

    では報告
    出ない3日目かな
    そろそろ頃合いです
    2014年12月03日(Wed) 06:08
    No title
    編集
    今気が付いた。
    猫の砂の方が高いんだ。
    2014年12月03日(Wed) 15:47
    No title
    編集
    ヒロさんの所にちょっと長文を書いたるんさん、こんばんは(^◇^)ノ
    1番と3番と5番獲得おめでとうございますv-308

    るんさんのヴィッチュ300kmでオイル交換するの??v-399
    いくら安いオイルだからって、変えすぎだと思いますがv-403

    >流石に新車だけあって 中もキレイだね
    洗車する時にボンネットも開けてやるからね ( ̄ー+ ̄)

    >お手手汚れるから や~~メタ
    手術の時に付ける薄いゴム手袋の上に更に軍手を履くから大丈夫v-91

    >やめろや 顔にシワが増える
    るんさんも顔の皮を変えれば大丈夫v-218
    しかも美人になれますよv-17

    >室内の温度の低下が認められます
    貯金が底を付きますって?v-61

    >エンジンオイルを替えた車の試運転だね
    変わった事を忘れてましたv-399
    2014年12月03日(Wed) 17:39
    こんばんニャン!
    編集
    400円でこれだけ充実していれば良いね(´▽`*)
    しかもコーヒーカップが可愛いんじゃない?!
    愛知県人なのに、モーニングに参加してないなぁ~
    久しぶりに行ってみたいよv

    ペット用品は、安い時にまとめ買い!賢い飼い主だね(*^^)v

    紅葉の写真、素敵じゃないかい(*´ω`*)
    香嵐kとか有名らしいけど、未だに行った事がないよ~(笑)
    2014年12月03日(Wed) 20:32
    こんにちは(*^O^*)
    編集
    |д゚)

    早く仕事サボって遊びにおいでv-416

    海の好きなるんさんへ。ヘッドホン推奨
    https://www.youtube.com/watch?v=gfBQyxcRtck

    これも凄いで
    https://www.youtube.com/watch?v=PYo42q2VMvI

    これを忘れたらあきまへんな
    https://www.youtube.com/watch?v=y9ErsVTkIDc
    2014年12月04日(Thu) 15:30
    お晩です
    編集
    寒くなってまいりました

    筋トレ中は暑くてパンツ一丁でした

    便秘4日目
    明日は出ることを祈ります
    2014年12月04日(Thu) 17:17
    No title
    編集
    こんばんは
    オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!様
    曇りで:(;゙゚'ω゚'):サムィー でも今年は暖かい方なのかな?わかんないけど
    寒くなってきて湯たんぽ活躍してるよ 
    今日も早く寝るよ~~目がショボショボ
    2014年12月04日(Thu) 17:42
    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014年12月04日(Thu) 19:14












    非公開コメントにする