もう一つの【砂 時計】

    2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
    TOP未分類 ≫ 軽くなった肩と首♪

    軽くなった肩と首♪

    先日 同僚のKちゃんに【 かっさプレート 】をもらった( ´艸`)
    これね リンパマッサージにイイらしいから 動画見てやってみたら・・って
    (連日、肩凝った、首凝った、横を向いては、言い続けた結果の収穫 (゚∀゚))

    そして┗(`・∀・´●)ガンバルョ

    ここでちょっと について・・自分で語ろう
    私は、程々と云う言葉が全く似合わない。。。そして 
    やり過ぎで ☆(*_*)★ 星が出た~~~~~~~~~~~~~~。






    流行り過ぎの 整形外科へ行ったεεεεεヾ(;´・з・`)/

    レントゲンも 撮るんだって
    私の肩や首のレントゲンの前に ( ̄ー ̄)ニヤリ

    壁の絵 撮っておこうっ



    結果は、
    猫背も 原因  (え!!!!~~~~猫っ毛で猫なで声も出せます。)
    パソコンも 原因 (カリスマ事務員です)目が疲れると肩凝りになる
    レントゲンの 横顔が 猿 かと 思った(゚д゚)!
    骨は、キレイだったかも

    肩に注射・・2本
    電気マッサージ
    首伸ばし・・


    昨日は、家のパソコン禁止 





    一つ褒められた
    もしかしたら 首から手足がシビてれ無いか?
    握力測定
    ・・・凄いって 力ありますねだと・・
    力持ちより 金持ちと言われた方がもっと嬉しい♪


    夕方5時半に病院 帰ったの8時・・この整形外科は、5☆☆☆☆☆ 混んでた。



    今日は、治ってた~ヾ(*´∀`*)ノ



    未分類 | Comments(18) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    コメントを書く場所を間違ってたるんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    とりあえず朝は忙しいので1番取ってまた後で来るよv-354
    2014年12月05日(Fri) 05:15
    おはよございます
    編集
    ・握力測定
    霊長類最強v-217
    勝てるのはゴリラのみ

    ・肩こりには
    筋トレですv-91
    2014年12月05日(Fri) 06:34
    No title
    編集
    おはようございます~

    わたしも肩こりと要津には悩まされ続けました・・・
    姿勢をよくするとよくなりますよ
    『姿勢がよくなる靴』を履くようになってから
    随分楽になりました(*^^)v

    いつもありがとうございます^^
    2014年12月05日(Fri) 07:19
    No title
    編集
    まだ、Kちゃんは相変わらずいじめられているんですね。
    やっぱり、飼い主はペットに似るんですね。

    るんさんは悪い子だったからサンタは来なかったんですよね。
    まだ、クリスマスという習慣がなかった?
    2014年12月05日(Fri) 09:37
    お晩です
    編集
    ようやく
    開通しました(5日目)v-294

    報告
    太りました
    現在57.5キロ

    とろなら
    油がのって美味しそうかもしれません

    原因は
    有酸素運動の減少かもしれません

    有酸素運動
    地味過ぎてモチベーションが持ちません

    筋肉は
    ついたと思いたいですが体重が増えたのは・・・

    実際に
    ベルトの位置は変わりませんからね

    しかし
    自分でも分っているのです
    ふっくらとした自分が

    気が向いたら
    写真を送ります
    2014年12月05日(Fri) 17:26
    No title
    編集
    1番取るなら0時過ぎに来ればとれますよるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    レントゲンに脳みそは写っていましたか?
    きっとスカスカだったでしょうねv-409

    首のばしってアゴをのせて吊り上げる恥ずかしいやつですか??(*ノωノ)

    で、握力は60kg位ありましたか?
    2014年12月05日(Fri) 18:35
    No title
    編集
    こんばんは
    病院行って来たんだね 注射は効いたでしょう?だけど
    時間が経つと又痛くなるよね
    だって仕事がね・・・ イスの背にクッション置いたら
    猫背防止 私使ってるよ 前のめりにならないようにね

    随分はやりの病院だね
    2014年12月05日(Fri) 19:01
    こんばんニャン(/・ω・)/
    編集
    かっさプレート? 知らなかったから検索したら
    あれこれ出てきた~これは誰かにやってもらうと
    気持ちよさそうだわ(*´ω`*)自分でやるのは面倒
    肩たたきも誰かしてくれないかなぁ♪

    整形外科にお世話になったのねぇ~注射?!注射までするんだね(>_<)
    でも、治ってよかったよ!これでバリバリ仕事できるね?(笑)

    よっ、力持ちの るんサン!! 普段からニャンコを両手にもって
    鍛えてるのかい?(笑)
    2014年12月05日(Fri) 21:07
    編集
    るんさん、今晩は。

    カッサプレート初めて聞いたヾ(o´∀`o)ノ

    肩に注射二本もしたの?
    痛そう(>_<)

    お大事にしてね。
    2014年12月05日(Fri) 21:13
    おはようございます
    編集
    ジョギングしてきました
    手が冷たくなりました

    タイピングもゆっくりです

    ではまた
    2014年12月06日(Sat) 07:40
    No title
    編集
    るんさん こんにちは。
    首の痛みが和らいだようで何よりですね!
    私は先日、温泉にあったマッサージ器のおかげで
    翌日、ひどいもみ返しにあいました^^;
    2014年12月06日(Sat) 13:13
    No title
    編集
    るんさん、こんにちは。
    我慢強そうな(?)るんさんが病院に行かれたということは
    よほどお辛かったのでしょうね。
    症状が緩解して何よりです。
    猫背の件、なんとかなると良いですね^^
    2014年12月06日(Sat) 14:22
    No title
    編集
    今日は何を食べてくるのかな?るんさん、こんにちは(*^O^*)

    本日の朝の札幌の気温は-10℃でしたv-399
    今は―1度ですが、やや寒く感じますv-17

    >例の首吊り機
    交通事故にあった時、1日◯万円の補償を貰うために
    恥ずかしいのを我慢して病院へ稼ぎに通いましたv-61
    2014年12月06日(Sat) 14:25
    No title
    編集
    お疲れさま。治って良かった。
    肩こりにはヨガがいいよ。
    音楽かけて阿波踊りもいいかも。
    注射は一時のものだから。
    2014年12月06日(Sat) 15:54
    お晩です
    編集
    筋トレにはじまり
    筋トレに終わる2014

    先ほどめでたく成功しました
    v-279

    明日も早起きして
    筋トレするため速く飲んで寝ますよv-275

    ビーフジャーキーは
    たんぱく質が多いらしいです
    3袋買い込みましたv-529
    2014年12月06日(Sat) 16:45
    おはようございます
    編集
    るんんさんが起きろと言うから起きました
    午前2時

    ファーストクラスが
    一気放送していました
    眠れなくなりましたv-292

    便所も
    済ませましたv-294

    世間はまだ夜明け前
    運動したらワークマンにでも行ってきます

    流れは
    運動、掃除、ワークマンですv-512
    2014年12月07日(Sun) 05:22
    No title
    編集
    雪が降って早速転んだるんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    ムチ打ちになって、またあの恥ずかしい首つりですね(*ノωノ)
    真ん中でやられるのも嫌ですが、向かい合わせで首つられるのも嫌ですよv-401

    ところでるんさんは魚釣りが好きでしたか?
    私も若い頃はやっていたのですが、老いてくるとミミズみたいなエサを触れなくなって
    もう何年もやってまへん!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
    2014年12月07日(Sun) 09:00
    No title
    編集
    ルミナリエ覚えているんですね。
    南京町しか覚えていないものかと。。。。

    きっと、20年前は綺麗だったんでしょうね。
    200年前はきゃわいいかったんでしょうね!ひえ~~~~
    2014年12月07日(Sun) 12:28












    非公開コメントにする