もう一つの【砂 時計】

    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP独り言 ≫ 不二家の ぺこちゃん

    不二家の ぺこちゃん

    ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
    11/10 の 記事で (*゚.゚)ゞポリポリ (あの~着物着てたもんで)
    クリスマスを通り越して正月じゃん。。っと書いたら

    頭の良い
    ブロ友さんが 七五三 じゃないかぃ 

    大 ・せ・い・か・い 

    それと同時に 私の 超 アホ が バレてもうたのよ ( ᐛ )パァ

    ぺこちゃん クリスマスの サンタさんの 格好してまんにゃ






    そして 何故か うちのサンタさんの紹介

     一目惚れでした ⌒(★ノ´∀`)ノワーイ
    そして キョロキョロo(・_・= ・_・)o
    座らせたいと思ったわけで

    そうだ ガムテープ 3段積みで  どや
    ( ´艸`) お尻が すっぽり
    安定感 バッチリよのぅ



    私のセンスが( ̄ー+ ̄)キラリ と光るぜぃ




    いつも・・いつも・・キティと思ったら 大間違いだつぅの( -д-) 、ペッ

    もしかして
    うさぎっ子 サンタじゃなくて
    服を着てるだけ・・・(・∀・) まぁ そこは、サンタつぅ事で≡≡≡ヘ(*--)ノ




    独り言 | Comments(17) | Trackbacks(-)

    Comment

    こんばんニャン!
    編集
    ペコちゃん、クリスマス・コス来たねぇ(*´ω`*)
    店員さん、ちゃんと仕事してるv-218

    超☆アホ(笑)そんな るんサンが大好きよっv-10

    可愛いウサギ~私のようねぇv-8
    でも、ガムテープ3段重ね(笑)
    そんな るんサンがやっぱり大好きよ~♪

    ひとつ前の記事の「ちっちゃいおっさん」!!!!!
    これだ、おっさんのキャラ~思い出せてスッキリ(笑)
    お赤飯、私も好きだよ~栗がのってると嬉しいv
    2014年12月13日(Sat) 20:52
    おはようございます
    編集
    ・ムテープ 3段積みで
    暇だったのですねv-530

    ・私のセンスが
    残念ですv-390

    今朝の深夜映画(途中から)
    成り行きで、誘拐犯と誘拐された役を演じた男女
    お金を要求したり逃亡したりしんながら終盤には結ばれると言う内容
    全体的な作りの古さを感じる作品でした

    いやー映画って本当に面白いですね

    さよなら

    さよなら
    2014年12月14日(Sun) 05:07
    No title
    編集
    我が家の真似をしてカレーを作ったらしいけど
    我が家はレッドカレーですよるんさん、こんにちは(*^O^*)

    この不死身のペコちゃまは中国産ですか?
    顔が歪んでる様に見えるのですが、もしかして殴りましたか??
    首が長いし、足もありませんv-399

    るんさんちのサンタさん、ウサギじゃなくてテルヒコかネムに着せてあげてくださいv-462

    弱い者いじめはいけませんよ
    https://www.youtube.com/watch?v=BQdYZvCNn-M#t=129

    ああ忙しいv-356
    2014年12月14日(Sun) 12:07
    No title
    編集
    こんにちは |゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
    あはは ガムテープねぇ ガムテープの上に
    スカーフでもかぶせるといいんじゃね
    可愛いよ サンタさん
    今日は寒いね でも お天気はいいから
    部屋の中はお日様の力で今の所暖かい
    あの 小豆ね 私も買ったよ(目を暖める奴)
    目がさぁ 調子悪いよ 
    2014年12月14日(Sun) 13:39
    No title
    編集
    クリスマスが 終われば 前回の着物を
    使いまわしで 行くかもよ!

    るんさんちの サンタさんは な~んか ヤル気無さそう~
      に 見えるけど ・・・ v-392
    2014年12月14日(Sun) 17:22
    編集
    るんさん、今晩は。

    うさぎサンタさん、可愛いね♡

    自分で楽しみつくらないとね。

    なんか、元気でたよ。

    ありがとう(*´▽`*)
    2014年12月14日(Sun) 20:37
    No title
    編集
    サンタウサギ可愛いね~
    ガムテープに座っているのがいい。
    2014年12月15日(Mon) 05:39
    おはようございます
    編集
    月曜朝、だるい
    でた

    朝ジョギング検討中
    またはジョギング通勤して帰り徒歩

    今日は筋トレお休みです
    2014年12月15日(Mon) 05:59
    No title
    編集
    まあ、なんて素直な。そんなるんさんが大好きです。
    では、今夜ブックオフに寄りますね。
    駅の写真から南に200mほどです。そこに居ますので。コンビニはたくさんあるので
    ブックオフがいいなあ。
    2014年12月15日(Mon) 08:46
    No title
    編集
    何故便所でv-37なんですか?るんさん、こんにちは(*^O^*)

    雪が30cm以上は積もったと思いますv-276
    るんさんの大好きなv-276も作れますよv-276

    今朝初ゴケしましたv-401

    ネムにサンタコスを着せたら写真UPしてくださいねv-284
    2014年12月15日(Mon) 12:58
    No title
    編集
    これを聞いて頑張ってください!
    https://www.youtube.com/watch?v=kwvXGwPY95E
    2014年12月15日(Mon) 13:18
    No title
    編集
    やっぱり~
    クリスマスバージョンになりましたね

    うさぎのサンタさん可愛い^^
    2014年12月15日(Mon) 13:40
    おはようございます
    編集
    ねむいしだるい
    なんとなく疲れているような気が
    でない

    ダブルスプリット
    朝と夕方、筋トレのみしようか検討中

    明日は
    ジョギングして帰り歩く

    木曜日は
    朝、晩筋トレ

    金曜日休み
    このスケジュールで体が持つかは疑問です

    2014年12月16日(Tue) 05:26
    No title
    編集
    さぞかし、七五三可愛かったでしょうね。
    まさか、今頃家でペコちゃんみたいなサンタ姿で。。。
    ってなことはないでしょうね。
    可愛いかも。
    2014年12月16日(Tue) 07:48
    お晩です
    編集
    ダブルスプリット達成
    朝起床時(約25分間)
    足 広背筋 肩 僧帽筋 カーフ
    足トレをしたので、疲労したまま仕事を終えましたv-427

    帰宅時(約25分間)
    大胸筋 3頭筋 2頭筋 腹筋
    やらない訳にはいきませんでした(俺が俺で・・・)

    明日は筋トレしませんからねv-395

    起床時に強風だったら
    車通勤しますよv-426

    2014年12月16日(Tue) 16:56
    No title
    編集
    カレーの中にご飯を入れて一緒に煮込んだら美味しそうですねるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    ハンドクリームいいやつありますよ( ̄ー ̄)
    http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3-%E8%96%AC%E7%94%A8PWS%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0-87g-%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96%E5%85%A5-%E5%A2%97%E9%87%8F/dp/B004WRGU0Q/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1418717267&sr=8-1&keywords=%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3

    遂にヴィッチュ壊したんですねv-91
    そろそろ年も明けるので、新年と同時に新車を入れましょうv-235

    こちらはちらちらと雪が降っておりますv-276

    明日は80cm積もると言ってましたv-399
    雪でドアが開かなかったらどうすれば良いのでしょうか??
    2014年12月16日(Tue) 17:24
    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014年12月16日(Tue) 19:30












    非公開コメントにする