もう一つの【砂 時計】

    2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
    TOP ≫ それぞれの1年

    それぞれの1年

    今日は、
    ②ニャンの記事いってみよう .+:。∩(・ω・)∩゚





    ちょっと涼しくなったら

    おネムが キャットタワーに入った
    デカ猫 (拾った時は、3.5kg 今7.0kg)2倍になった


    入れるか心配してたら
    入れた Σ(Д゚;/)/

    先月の(8月27日)で警察へ落し物 扱いで届出して

     飼い主が見つからず

    うちの猫になってから 1年が経ちました。年齢不詳、おっさん猫
    この おネム やっと 名前も覚えた ????





    テルヒコ 15歳(女の子です)は、
    来月10月で 肺がんの 手術をしてから 1年になります。

    元気に なってくれて とても 嬉しいです。


     

    一年の速さに 驚くばかりです。


    また 明日から 楽しい日にして行きたいと思います。


    …今日のブログは、( ・∀・) イイネ!

    もう これ以上は、ニャン子は、拾わないです( ´艸`)   ・・・多分。



    | Comments(12) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    テルにゃん
    元気そうで安心しました☆
    そして
    日々楽しい日になるとイイネ♪

    2014年09月08日(Mon) 23:34
    No title
    編集
    テルヒコちゃんもネムちゃんも
    幸せな猫ちゃんですね(*^^)v
    わたしも2匹のおちびに日々癒されています~
    1年ってあっという間ですよね
    たのしい日を続けていきましょ~
    2014年09月09日(Tue) 08:37
    No title
    編集
    え~~一年経ったの  びっくりした
    つい この間の事のようだね
    あの時はショックでブログもお休みしてたね
    元気になって本当に良かったよね
    てるは きりりとした顔してるね 頭が良さそうで
    それに比べ・・・・ノーコメントだよ ( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!
    2014年09月09日(Tue) 14:04
    こんちくわぁ♪
    編集
    やっと登場したね、ニャンコ達~\(^o^)/可愛いv

    ネムさん…貫禄がでてきてない?前からだっけ?!(笑)
    そして、るんサンのコになって1年か~早いねぇ(*^_^*)
    でも、ネムさんの態度はどうみても古株だわっ☆

    テルにゃんチャンも元気に過ごしてるようで本当に良かった(*^_^*)
    やっぱり元気が一番だよ!

    るんサンも残暑に負けない様にしっかり食べて気を付けるのよ!
    食欲の秋に備えて、胃の調子を整えておこう(^_^)v
    2014年09月09日(Tue) 15:27
    No title
    編集
    おネムさん、スクスクと育ってますね。
    テルヒコさんもあれから1年経ちましたか、経過が順調で何よりです^^
    ネコちゃんは拾わなくてもワンちゃんならOKですか?☆
    2014年09月09日(Tue) 17:58
    お晩です
    編集
    ・拾った時は、3.5kg 今7.0kg
    すぐに絞れますよv-476

    ・テルヒコ 15歳
    目が大きくてかわいいですねv-433

    ・ニャン子は、拾わないです
    目指せ猫屋敷v-283
    2014年09月09日(Tue) 19:15
    グッとモーニング( ゚∀゚)b
    編集
    流石るんさん!
    太らせる事に関してはプロ中のプロですねv-16

    おっさん猫という事は、メタボになったという事でしょうか?

    テルヒコは痩せたような気がしますね。
    しかし、無事に1年過ごす事が出来て一安心でしょうか?

    1年が早いのは歳をとった証拠ですよv-510

    ジンギスカンは独特の風味がありますが、私は嫌いじゃないです?
    2014年09月09日(Tue) 19:28
    No title
    編集
    こんばんは。
    テルヒコさんもおネムさんも
    お元気そうで何よりです!!
    私も気になる野良の仔猫がいるのですが、
    自分よりも長生きしそうなので連れて
    帰れません・・^^;
    2014年09月09日(Tue) 21:28
    No title
    編集
    こんばんは。
    そうですか、ネムさん1年も経ちますか。
    時間が過ぎるのはあっという間ですね。
    名前おぼえてくれて嬉しいね〜 。

    テルニャンは15歳か。相変わらず可愛い顔して。
    手術うまくいって本当によかったですよね!
    きっと、るんさんの気持ちが伝わったんだと思いますよ♪
    2014年09月09日(Tue) 22:12
    No title
    編集
    うわお、くまもんのタオル可愛いですね。
    いいなあ。

    7.0Kgですか、るんさんはキャットタワー無理ですね。
    2014年09月10日(Wed) 08:46
    No title
    編集
    夜中までお菓子を食べ続け、お腹の皮がたるんでしまったるんさん、こんにちは(*^O^*)

    今朝は勿論起きれませんねv-396

    でもおやつを食べて昼寝するだけの仕事だから大丈夫ですねv-91

    v-399

    お喋りをするのに起きていなければならないのが辛いんですねv-406


    2014年09月10日(Wed) 11:13
    No title
    編集
    ブログも長い間 まじめに書いてなかった
    たまには 続けて書かないとね v-218
    又 サボりぐせが直ぐ出るから

    本当に涼しくなったね
    今度は空気が乾燥するね しわしわなるわ~~げっ
    顔中にオイル塗りたくるわ
    2014年09月10日(Wed) 19:08












    非公開コメントにする