もう一つの【砂 時計】

    2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
    TOP ≫ 待ち合わせて

    待ち合わせて

    数日前に 友達からメールが来た

    クリスマス かっぱ寿司に 行かないかぃ?
    そう 私は、毎日カッパ でも良いくらい 生魚が好き

    喜んでかっぱ寿司 オッケ~(≧∇≦)b

    行って来た
    夢中で 食べて 写真は、忘れた...




    この友達は、
    大人の 猫をもらったので
    見に来てと 言うので 夜に行って来たら

    (☆∀☆) かわゆぃ猫が 居た チンチラ

    まだ 来て 10日程らしく |д゚) 隠れて 懐かないと ほざいていたので
    猫 先輩の私は、 鼠先輩?じゃありません
    猫じゃらしで ひたすら 遊んでやらんか!!!と 先輩ズラした。

    このにゃん  名前は、ふくちゃんだって ワロタ。
    ・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
    まぁ エリザベス よりいいわ






    そして 私の家~
    クリスマス いい感じじゃねぇ 
    勿体ないから ロウソク ちょっと点けて 消した 





    貧乏癖は、こんな所に出るもんだと しみじみ感じた クリスマスです。
    来年も点けるぞぃ




    | Comments(10) | Trackbacks(-)

    Comment

    おはよようございます
    編集
    ・夢中で 食べて 写真は、忘れた...
    るんさんまっしぐらv-285

    ・ふくちゃんだって
    モップの代わりになるくらいの毛の量
    しかしそれ以上に抜ける毛も多いことでしょうv-283

    ・しみじみ感じた クリスマスです。
    復活へのクリスマスとしました(筋トレ上半身温存中、腹以外)
    2014年12月26日(Fri) 07:39
    No title
    編集
    やっぱ猫ちゃんは、るんさんの処の方がかわいいですね。
    普通に、「にゃあ」ってなく猫の方が好きです。

    我が家はクリスマスやのにしゃぶしゃぶでした。
    キャンドルが最後どうなるか見てみたい。。。
    ロウソクだって!昭和の臭いがプンプン
    2014年12月26日(Fri) 10:46
    No title
    編集
    かっぱ巻きは鮮魚に含まれるのですか?るんさん、こんにちは(*^O^*)

    やはり100円皿ばかりを狙うのでしょうか??
    それは恥ずかしくて写真を載せられませんね(*ノωノ)

    こんな高貴な猫に「ふくちゃん」
    なんて名前を付けたからふてくされたのでしょう ┓(´_`)┏

    私が「ダスキン」と命名して差し上げるので伝えておいてくださいv-218
    2014年12月26日(Fri) 14:47
    No title
    編集
    今度面白そうなものが放送されます
    http://tv.yahoo.co.jp/program/98145533/
    2014年12月26日(Fri) 16:59
    No title
    編集
    るんさん、こんばんは。
    「ふくちゃん」⇒和む名前ですね~。
    るん先輩の的確なアドバイスに感服しました。v-425
    クリスマスは、キャンドルが正解ですね^^
    2014年12月26日(Fri) 17:10
    No title
    編集
    キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
    動物あまり好きではないけど 猫ならチンチラ かわいい
    なぜって ふさふさでぬいぐるみに近いから好き

    ちょっと あの 揚げ足取り ろうそくって昭和なの?
    今でも ろうそくって言うじゃん ばーか
    キャンドルなんてさぁ もっと豪華なろうそくの事言うんだよ
    プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
    2014年12月26日(Fri) 18:45
    お晩です
    編集
    忘年会からの帰還
    タクシー代8000円

    逃げるように帰還
    電話がかかってきましたがスルーしました

    それにしても
    ここ数日、ノートpcが重すぎる

    今年の予算で
    晩酌用ノートpc検討中(日本の夜明けの為に)
    おすすめありますか?
    2014年12月26日(Fri) 23:07
    おはようございます
    編集
    現在
    便所を我慢していますv-294
    るんさんにコメントしたらGOですv-29

    ノートパソコン
    最初は動画が止まるようになり
    今度はページ関欄も遅くて遅くて破壊したくなるほどになりましたv-31

    価格.com
    でも眺めようかなv-403

    今は
    メイン機のデスクトップパソコンで打ち込んでいるのでサクサクですv-216

    まだ故障中なので
    今日の筋トレも軽い調整です
    腹筋、ふくらはぎ、ジョギング
    2014年12月27日(Sat) 05:17
    こんちくわぁ\(^o^)/
    編集
    2日連続おでんを食べたよ~私もお寿司が食べたいよぉ(ToT)/~~~

    ふくチャン!綺麗な子じゃないか(´▽`*)
    ねこじゃらし、私も嫌われるくらい、しつこく遊んであげたいわぁ~
    ん?嫌われたらダメじゃん(T_T)

    なんてお洒落なキャンドル!勿体ないの、分かるわぁ~
    いいのよ、長く使える様につけたら、すぐ消す!
    火災予防にもなるしねっ?(笑)
    2014年12月27日(Sat) 15:46
    No title
    編集
    本当はかっぱ巻きしか食べてないのに、見えを張ってサーモンを注文したと
    言っているるんさん、こんにちは(*^O^*)

    北海道の鮭は紅鮭や秋鮭などではないでしょうか?
    刺身用はアントランてぃっくサーモンですv-287

    そろそろ仕事納めしている頃でしょうか??

    会社の経費で年末のおせちも頼んじゃいましょうv-308

    ところで、るんさんは回転寿司に行くとガリとお茶を沢山食べる方ですね( ̄ー ̄)
    2014年12月27日(Sat) 16:04












    非公開コメントにする