もう一つの【砂 時計】

    2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
    TOP独り言 ≫ 今日が仕事納めでした。

    今日が仕事納めでした。

    今年は、最後の日まで
    仕事を目一杯入れて(社長さぁ 掃除は、ヽ(`_´))

    トラック洗わな・・なぁ
    倉庫片付けな・・なぁ

    昔 息子が 小学生の頃 
    私は、こう言うた
    【 ちゃんと 部屋の 掃除しないと 新しい年が 来ないよ 】
     
    息子・・【 お母さん 寝て起きたら 次の日だよ アッ!(゚ρ゚; 】

    まぁ 仕事があると 云う事は、有難い事よのぅσ(-ω-*)フム


    会社で 昼ご飯出た・・ちょっと美味しいもの 
    帰りに うちの 可愛い子の為に   猫マンマを買って来た。

    ちゃんと 上下関係が 出来ている(≧∇≦)b
    先輩 猫の テルヒコにゃん 品定め



    私って シー〇キンの値段を 気にして買い物 今日は、広告の品♪ 買わなきゃとか

    だが 何故か~~~~~~?
      ニャンの缶詰類 なぁんも考えずに 買う

    … 愛よね( =①ω①=)フフフ 



    独り言 | Comments(10) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    こんばんは~

    袋が 開いてないのに 美味しいのが
    分かるのかニャ~? v-8

    v-266 愛! それは~ ・・・  v-391
      
    2014年12月27日(Sat) 23:20
    おはようございます
    編集
    ・仕事納め
    今年もお疲れさまでした
    来年、お菓子食べてコーヒー飲んで、気が向いたときに手を動かして下さいv-295

    ・お母さん 寝て起きたら 次の日だよ
    ごもっともv-426

    ・ニャンの缶詰類 なぁんも考えずに 買う
    猫が上でるんさんが下に位置づいた上下関係v-433
    2014年12月28日(Sun) 06:22
    No title
    編集
    おはようございます^^
    お仕事、ご苦労様でした
    わたしの仕事納めは30日なのだよ~ん
    年末年始の休みがないときもあったから
    休めるだけ成長しました

    ニャンちゃんに愛をあげると
    癒しとしあわせが帰ってきますからね(*^^)v
    いっぱい愛しましょ~!
    2014年12月28日(Sun) 07:21
    dear!
    編集
    おつかれ!!、one year.
    2014年12月28日(Sun) 09:07
    No title
    編集
    ただの酢飯もシースーだと思って喜んで食べたるんさん、こんにちは(*^O^*)

    掃除だけで仕事が終わったら楽そうだなぁ~v-403
    と思ってしまいました(≧▽≦)

    長ネギを買おうと思ったら700円になっていたそうなので止めたそうですv-376
    http://www.hiroburo.com/archives/41516175.html
    2014年12月28日(Sun) 12:48
    No title
    編集
    猫の上下関係ははっきりしているようで面白いね。
    お疲れさまでした。
    2014年12月28日(Sun) 15:54
    No title
    編集
    p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
    確かにシーチキンって高くてあまり買ったことない
    そうだよ 人間の感覚っておかしいよね
    そうか 昨日まで仕事だったのね

    上下関係 ごもっとも それがなければ
    どの世界でも治まらないよね せーかいにゃん
    2014年12月28日(Sun) 18:38
    おはようございます
    編集
    遅めに寝ているつもりでも
    なぜか5時には目が覚めてしまいます
    まだ出ていませんv-294

    雨が降っています
    ジョギングは無しとします

    パソコン買ったし
    銀行に行って入金しないといけません、日本の為にv-406
    2014年12月29日(Mon) 06:21
    No title
    編集
    キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
    今日は雨降りで超寒いわ たまらん こういう時は
    あたたかくしておやつ食べながら テレビ鑑賞するわ
    今日息子が早く出かけて行ったから(朝ごはんも食べないで)
    カリスマ行って来たわ
    2014年12月29日(Mon) 15:29
    No title
    編集
    るんさん、こんにちは。
    なるほど、ネコちゃんのためならお金に糸目をつけないのは、
    まさしく愛情v-238ですね~。
    またたび玉って、どんなお味がするのでしょう??
    きっと、人間は食べれないのでしょうね。(笑)
    るんさん、今年1年間お仕事お疲れ様でございました。
    トラック洗いもされるのですか?ビックリです~。
    2014年12月29日(Mon) 16:21












    非公開コメントにする