もう一つの【砂 時計】

    2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
    TOP未分類 ≫ 初売り アピタ&アピタ

    初売り アピタ&アピタ

    初売りで コタツを買う事にしました。


    近所に アピタと 言う所があって 私は、ここが好き
    先ず コタツ 布団が 50%OFFだった (#^.^#)

    コタツが 売り切れ (゚◇゚)~ガーン  布団を 先に買って 考えた

    コタツ いるじゃんね 

    違う アピタに 行ったのよ・・結構 近いさ(≧∇≦)b
    アピタ ハシゴなのだ


    この店 同じ アピタなのに 同じ こたつ布団がここは、30%OFF だった
    (やった~♪ 勝った気分)


    このコタツ 20%OFF


    よく お邪魔する ブロガーさん家の猫さん
    コタツで くつろいでいた


    私も [ コタツ ]ェ・^)ノ にゃあ 
    と喜ぶと思ったら
    何回 コタツの中に ②ニャンを入れても 逃げ出す (ↀДↀ)⁼³₌₃ 


    私が 寒いから 買ったんだけどね

    そして 組み立てて コタツ布団を あげて ずっと見ていた
    このコタツは、ヒーターが赤くならない
    故障なのか (`_´)

    ??????????? Σ(・∀・|||)ゲッ!! そのままで 温くなった。
    何かが 回っとるよ?

    そして 思った 昭和生まれですみませんでした。


    未分類 | Comments(15) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    エッ!
    最近のコタツって
    ヒーター赤くならないの?知らなんだ、、、
    るんさんと同じレベル?(((((( ;゚Д゚)))))
    それにしてもコタツ欲しい、、、(T_T;)
    ユニーの初売りで (笑
    2015年01月04日(Sun) 21:08
    No title
    編集
    こんばんは~

    こたつ! いい響きですね~
    ニャンコちゃん達も こたつの中で 何かが ・・・
    じゃなくて エサでも 回してあげたら
    一緒に 入ってくれるかもね~ v-219
    2015年01月04日(Sun) 21:30
    おはようございます
    編集
    ・違う アピタに 行ったのよ
    都会のホームセンターは敷地がせまいです
    田舎は大型店が多いので大抵のものはありますよv-42

    ・同じ こたつ布団がここは、30%OFF だった
    今年の運を使ってしましましたねv-292

    ・昭和生まれですみませんでした。
    今、現場に出ると平成生まれがたくさんいますv-292
    私ももうすぐ41歳になりますv-525
    2015年01月05日(Mon) 06:24
    No title
    編集
    風邪だったんですね。
    言ってくれれば、お茶位入れに行ったのに。
    アピタですか、ユニーが懐かしいです。
    2015年01月05日(Mon) 08:55
    No title
    編集
    るんさん こんにちは。
    風邪の方は良くなりましたか?
    大事にしてくださいね!!
    るんさんちのニャンズたちはこたつに
    まだ慣れていないのでしょうか・・・
    うちのこたつは赤くなります(笑)
    もしかしたらこの赤い光に誘われて、ラッスンは
    こたつに入って行くのかも・・・??
    2015年01月05日(Mon) 10:40
    No title
    編集
    コタツよりホットカーペットにコタツ布団で良かったのに。
    だって、お掃除が楽よ。
    私は何年か前にコタツ捨てたらすっきりした。
    コタツで寝ると出れなくなる。
    ごめんネ 水さして。
    2015年01月05日(Mon) 11:22
    No title
    編集
    キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
    久々の超良いお天気 それに暖かい 
    息子が帰ったので洗濯物沢山した 疲れた
    こたつ よかったね そうだよ 寒くして風邪引いたら
    何にもならないよ だけど こたつで寝ては駄目だよ
    逆に風邪ひくからね 冬もこれくらい暖かいと良いのに
    外に布団も干してる  
    2015年01月05日(Mon) 12:18
    No title
    編集
    ヒーターが赤くならないコタツはテーブルと言うのではないでしょうか?
    るんさん、こんにちは(*^O^*)

    コタツは多分25年位前に見たきりで、それ以来見てません。
    コタツなんかに入らないで動いて暖かくなってくださいv-91

    るんさんちのデブ猫はデブすぎて暑いんですよv-16

    >お腹にホッカイロを貼ってると 良いよ
    日中貼っていたホッカイロを寝る前に布団に張り付けるのですv-218
    捨てようとしたらv-432に怒られましたv-41
    2015年01月05日(Mon) 13:15
    No title
    編集
    i-103コタツ布団の柄が、かわいいですね。
    私好みです。

    こたつと猫とみかんとるんさん。
    仲良く、ぬくぬくしてくださいねe-251

    今年も、よろしくおねがいしますi-179
    2015年01月05日(Mon) 18:36
    No title
    編集
    こたついいですよね(*^^)v
    好きだけどうちにはないの~
    足があったかいっていいよね^^
    2015年01月05日(Mon) 23:19
    No title
    編集
    雪の芝生は猫ちゃんは冷たくないんだろうか?
    炬燵に入れてあげるから、送ってくださいな。
    って、我が家にもありました。
    ヒーターは付けずにホットカーペットの上においています。
    2015年01月06日(Tue) 10:00
    No title
    編集
    22時頃に来たって店じまいしてますよるんさん、こんにちは(*^O^*)

    今日の昼飯はエビ天そばを食べましたv-373
    エビが少し凍ってましたv-127
    スープの味がカップラーメンでしたv-406

    >焼きそば弁当を一個税抜きで¥202で売ってた
    こちらでは小さいサイズが安い時で78円
    大きいサイズでも98円で売られる事があります。
    大量に買い占めて愛知で売れば倍のもうけがありますねv-10

    物産展の写真待ってますv-238
    2015年01月06日(Tue) 12:33
    No title
    編集
    にゃんこに鏡餅を乗っける奴!好きです。
    YouTubeにあげてください。
    最近は、猫はお魚を何Kgまでくわえて逃げることが出来るかが
    面白かったです。子供たちには大喜び、トリビア懐かしいなあ。
    2015年01月06日(Tue) 15:41
    お晩です
    編集
    任務完了
    流石に仕事は疲れました

    休み中の筋トレ疲れが原因です
    本日も早朝ジョギングしたし

    今日は
    筋トレしません
    完全オフです

    ではゴールデンタイム開始v-275
    2015年01月06日(Tue) 17:02
    No title
    編集
    こんばんは
    今日から又行ってるよ
    やっぱりこたつ違う?よかったね 暖がとれて
    そうだよね 来客が帰ると洗濯物どっさりあるよね
    又寒さが来るから風邪ひかないように気を付けてよ
    2015年01月06日(Tue) 18:10












    非公開コメントにする