もう一つの【砂 時計】

    2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
    TOPハンドメイド ≫ 会社の梅で・・その後

    会社の梅で・・その後

    ご無沙汰しました<(_ _)>ペコリ

    梅酒と梅干 がいい感じ 
    我ながら オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ ・・感動してしまい♪
    休んでる場合じゃなく ノコノコと

    ちょぃと ブログを新しくして
    (`・ω・´)ゞ 恥ずかしながら 帰って参りました 

    梅酒は、箸で 毎週金曜日に 混ぜ混ぜしながら
    その箸を 舐めているのだけど
    … 梅 旨~~よ 後 ちょっとしたら 本格的に 飲める




    続き~~梅干は、干さずに漬けました。


    そして 今日やっと ジプロックを 開けて
    (≧ε≦o) 酸っぱくて 美味しい
    これなら 来年も 会社の 梅で また 漬けたいと思います。

    そして 得意の 自分褒めの感想です。



    また、ちょこっとづつ更新して行きます
    宜しく お願いします。


    こっちに 遊びに来ておくんなまし♡


    Comment

    こんばんは(^◇^)ノ
    編集
    1番ですねっ!?(≧▽≦)

    梅酒飴色になってますね( ̄ー ̄)

    梅干しチョ~酸っぱそうでよだれが出てきました (*´д`*)

    うちはキュウリ配るほど出来ました \(^O^)/

    では今日の所はこれで ヾ(´ー`)ノ

    そうそう、このテンプレ絵文字がありませんぞ ┓(´_`)┏
    2014年08月25日(Mon) 20:30
    編集
    テスト
    v-294v-79
    2014年08月25日(Mon) 20:32
    No title
    編集
    ごぶさたです。

    おかえりなさいi-237
    2014年08月25日(Mon) 21:49
    No title
    編集
    やっほ~(*^^)v
    お帰りなさい~!!
    うれしいです(*´∀`*)
    梅酒に梅干、素晴らしいでっす~
    梅干のおにぎり、きっと美味しいでしょうね
    2014年08月25日(Mon) 22:07
    こんばんは
    編集
    新しくなって 戻って来ましたね!
    梅さん 上手に 出来上がったようで
    よかったです。

    ワテは 梅が天敵な もので ・・・ v-393
    2014年08月25日(Mon) 23:04
    心機一転ですね☆
    編集
    梅エ~酒
    もうずいぶん飲んでませんね、、、
    たぶん子供の頃一番飲んだと思いますよ♪
    夏場は、疲れが取れて体にいいんだよね!
    るんさん、夏バテしてませんか? (^0^;)
    2014年08月25日(Mon) 23:30
    No title
    編集
    梅干しですね
    ひでくんに次ぐ引っ張り芸ですねv-12

    fc2で2つ持つ
    慣れたfc2なら使い勝手も良いでしょう

    梅干し&梅酒
    人には鳥絵があるとはいえ素晴らしい出来ですよv-426

    リンク張っておきます
    無理しないで気楽に更新してくださいv-46

    私は最近
    筋トレしかしていないのでネタ不足ですv-277

    ではごきげんよう
    2014年08月26日(Tue) 06:34
    No title
    編集
    すごい、虫の予感ってやつですね。
    2014年08月26日(Tue) 07:09
    No title
    編集
    新規のブログv-426 でも 字が小さいので見づらいです
    今はスンナリこれました 成功~~

    今日は涼しいを通り越して 寒いくらいv-277
    梅干し 結構簡単に出来るんだね 凄いよ
    来月梅酒飲み頃 美味しいだろうね ウヒャー
     ↑上の「虫の予感」ってナンノコッチャ
    2014年08月26日(Tue) 14:18
    こんばんは(=゚ω゚)ノ
    編集
    今日はるんさんの為に面白い動画を見つけてきましたv-65
    https://www.youtube.com/user/HorrorAccidental

    絵文字も使えるようになりましたねv-218

    梅酒の梅干しがカリカリして美味しいのですv-254
    2014年08月26日(Tue) 17:01
    No title
    編集
    すっかり寒いです
    室温23度
    昨夜は珍しくタオルケットで寝ました
    普段は何もかけません

    体が少々だるいので休みたいのですが
    休めませんねv-277

    今日も無駄に汗をかいて
    稼いできますv-292
    2014年08月27日(Wed) 06:25
    No title
    編集
    3枚目の写真、やはり顔を載せるんだったら
    モザイクをかけたほうが良いですよ

    どなたが見ているかわかりませんからね!
    2014年08月27日(Wed) 08:02
    こんにちは(*^O^*)
    編集
    最近はめっぽう涼しくなってきましたv-127
    そろそろウォーキングを再開する時期ですねv-29

    夏の間に太り過ぎて買ったばかりのジャージが履けなくなってませんか!?

    >毎年恒例の肝試し企画をありがとう
    あれは心霊系ではないのですよv-430
    私も心霊系だと思ってみたのですが、違いましたv-26

    >梅酒の梅って食べれるの
    あたぼーよ!v-218
    私は小学生のころから爺様に貰って食べてましたv-114

    今まで捨てていたとしたら、とても勿体ない事をしてましたねv-217
    嘘だと思うならヒロさんにも聞いてごらん( ̄ー ̄)

    酔っぱらうから運転する時は駄目よv-239
    仕事前なら・・・・・v-254
    2014年08月27日(Wed) 11:21
    No title
    編集
    るんさん、お帰りなさいませ~。(^^)/
    梅干し、うまく漬かってる感じですね♪
    されど、見てるだけで反射的に唾液が・・・。(^^;)
    梅酒の飲み頃をどうやって見極めるのか、
    また教えてくださいね^^
    2014年08月27日(Wed) 11:24
    こんにちは!
    編集
    るんサンが新しくなって…いや、中身は古いまま(笑)で
    外側が新しくなって、帰ってきたね(ToT)/~~~ おかえりぃ!

    そして、気になっていた梅酒に梅干し!!!!!
    大成功だったんだね…更新がないからさ、失敗したのかと
    余計な心配をしていたよ?(笑)
    2014年08月27日(Wed) 11:26
    お晩です
    編集
    テンプレが微妙に変わったような気が

    無事に仕事を終えました
    最近は晩酌後の筋トレを諦めています

    代わりに
    帰宅時に行っています

    実績
    腹筋各種、けんすい、デッドリフト、ランジ、ショルダープレス

    狙いは腹筋、背中、腰、足、ケツ、肩、僧帽筋です
    では今宵も良い筋トレを
    2014年08月27日(Wed) 18:05
    No title
    編集
    るんさん こんばんは。
    お元気そうで何よりです!!
    恥ずかしながら・・は、
    よっこいしょーいちさんですね(笑)
    私もマイペースな更新ですが、今後ともよろしく
    お願いします^^v
    2014年08月27日(Wed) 18:20
    No title
    編集
    おかえりなさい、るんさん。
    ブログ新しくしたんですね、ピカピカでイイじゃん。
    梅酒作ったんですか、美味しそう!あれ、るんさん
    梅たべれるんだっけ?
    梅酒飲んだ後に梅おにぎり食べたら「うめー」ってなっちゃうね笑
    2014年08月27日(Wed) 18:54












    非公開コメントにする