もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
    TOP ≫ 大事な 家族(●ↀωↀ●)✧

    大事な 家族(●ↀωↀ●)✧

    ブログを 休んでいても
    |д゚)覗いてくれる いつものブロ友さん
    ありがとう


    先日 帰ったら おネムが テルヒコの ホカホカに
    乗っていた( ̄ェ ̄;) エッ?。
    乗ってみたかったのだね
    落ち着きなく 居候 乗りだった(#•v•#)

    おおおお・・これは、肉球に(≧∇≦)bグー 。。。な お顔


    テルヒコの ホカホカです(`・ω・´)ゞ
    そして~~~~横に(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥ 見えるかな(白いほら~♪)



    おネムにも 買ってあげた・・ホカホカ バーゲン♪
    仲良く?????? ②(=ΦエΦ=)にゃ~~ん



    今だけ 一緒にいるね(笑)









    テルヒコの 健診でちょっと
    少し 私の 元気が無くなった
    以前に 大病を患った事は、私のブロ友さん達は、知ってるね

    これからも 何事も 諦めないで
    可愛がっていこうと 思います。

    ٩(ↀДↀ)۶やぁ



    Comment

    No title
    編集
    仲良くホカホカ♡
    可愛い二人ですね^^
    できることを精いっぱいしてあげる
    それしかできないですから…
    今を大切にしましょ!って、いつも自分に言ってます

    2015年01月16日(Fri) 01:11
    おはようございます
    編集
    ・健診
    お疲れさまでしたv-283

    人も猫も
    元気が一番です、私は疲労困憊ですがv-40

    歯を磨いたし顔も洗って
    排泄も完了したので出動しますv-231
    2015年01月16日(Fri) 07:17
    No title
    編集
    いつまでも可愛がってあげてくださいね。
    やはり、飼い主ににてきましたか。
    キャワイイなあ。
    2015年01月16日(Fri) 07:48
    No title
    編集
    るんさんが休んでる間、一回も覗きませんでしたよるんさん、こんにちは(*^O^*)

    テルヒコ元気そうではないですか Σ(・ω・ノ)ノ!

    ネムはうんちんぐすたいるですねv-294
    避けた跡にはこんもりとv-294v-294v-294v-294v-294

    ネムがでかくてデブヒコが小さく見えるv-398

    私は食欲が無いのでそろそろお昼ご飯にケーキを食べますv-274
    コーヒーもヘルシアにしましたv-273
    2015年01月16日(Fri) 14:46
    No title
    編集
    るんさん、お戻りなさいませ。お待ち致しておりました。<(_ _)>
    私には肉球がありませんが、足跡だけは残っていたかも・・・。(^^ゞ
    テルヒコさんのことでいろいろとご心配もあるかと存じますが、
    ご本人さん(ご本猫さん?)はるんさんから愛情をたくさんもらって
    幸せそうですね。それが一番なのではないでしょうか。
    おネムさんもおNEWのカーペットがもらえて何よりです^^
    2015年01月16日(Fri) 14:50
    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015年01月16日(Fri) 23:00
    おひさしでありがとう!
    編集
    ☆るんち、来てくれて有り難う(^^♪久々過ぎて申し訳ないですが、今年も気長~~に宜しくでニャンス(=^・^=)

    柄にもなく、お話なんぞ書きましょうと、気分が高揚した時に配役が出て来て
    絶対ブログに公表を考えて居ましたのv-276
    見に来てくれると思ったら、嬉しいですワンv-286

    特別にるんちだけに少しお知らせするダシネ!
    12人のあにまる荘の住人は、何となくわかると思うけど全てが動物達で
    テレビで見る人に何となく雰囲気が似てる人も出演しています。

    この位で、次はブログの方で楽しんでねv-392v-510
    2015年01月16日(Fri) 23:42
    おはようございます
    編集
    頭がぼーっとしています
    飲みすぎたのかもしれません

    歯を磨き
    出してきましたv-294

    筋トレしかやる事もいのですが
    最近、朝、手首が痛いです

    足が疲れているため
    有酸素運動もちょっときついかもしれません

    筋トレは
    やり始めれば止まらなくなるので問題無いでしょう
    2015年01月17日(Sat) 06:18
    こんにちは(*^O^*)
    編集
    親父がブランデーを飲むと風邪が治ると言っていたので
    昨夜は親父が買ってきたブランデーを飲みました。

    体がホテッテ寝つきが悪くなりましたv-401
    夜中に天井がぐるぐるとまわってましたv-394

    今日は吹雪いてますが、私は除雪をしなくて良いと言われましたv-431

    まだ食欲も回復しません ┓(´_`)┏

    >うんちしたら 拭いてやるのだ
    マロンはうんこしても拭きませんv-399
    しかも自分で舐めってますv-404
    2015年01月17日(Sat) 13:28
    こんちくわぁ(*´ω`*)
    編集
    昨夜も今日のお昼ご飯も「おでん」だった私、登場\(^o^)/

    おネムさん、遠慮気味に乗ってる姿が何とも猫っぽい(*´ω`*)猫だったね。
    おネムさん用にも買ってあげたんだね、お年玉だね(笑)

    テルにゃんチャンのお口、歯がのぞいてる??可愛いのぉ(´▽`*)
    一緒に並んでる写真見て気付いた!テルにゃんチャンって小さいのか??
    おネムさんがデカいんだっけ?(笑)

    そうか、辛い事があったんだねぇ(T_T)
    そうだよ、テルにゃんチャンも頑張ってるからね
    るんサンも諦めずに頑張れ~(ToT)/~~~
    2015年01月17日(Sat) 15:31
    おばんです
    編集
    晩酌もほぼ終盤となりました

    猫様の写真は癒されます
    先ほど、私の部屋の窓に猫がいました

    あちらも更新したので
    一つよろしくお願いします
    2015年01月17日(Sat) 18:40
    No title
    編集
    こんばんは
    今年の一月は暖かいんだよ いつもならこの時期が一番寒いのに
    ちょっと二人で暖かそうだね ほかほかの上に乗って 
    いない間にそーと乗ってるの あはは 遠慮はわかるんだね 居候でも 良い事だね
    今日は息子の命日なのでお墓に行ってきて 叔母の家で茶をごちに
    なってきたよ 今日も仕事だったんだね お疲れ様
    2015年01月17日(Sat) 18:56
    おはようございます
    編集
    昨夜21時ころ
    真夜中の俳諧を楽しんでいましたv-14

    風がやや強めでしたので腹が冷えました
    帰宅後、下痢になりました、今朝もv-406

    今日の予定
    筋トレ、部屋掃除、洗車?、買い物日用品
    そして俺の休日が過ぎていくv-394
    2015年01月18日(Sun) 06:49
    No title
    編集
    はるばる来たよ~~
    会社の為に営業するの そうだね 綺麗なお姉さんが
    営業すると 仕事は来るね 間違いないよ く~~
    今日はすごいよ風が 洗濯物取り入れた飛ばされる前に
    テル変わりないね?所でテルのホカホカに座っているけど
    その間テルは何処にいたの?
    2015年01月18日(Sun) 14:04
    No title
    編集
    お菊さんが大好きで、口下手なるんさん、こんにちは(*^O^*)

    まだ体調が良くないのですが、食欲が無くて
    寝たきりだったのに体重が3kgも減ってしまいました (´ヘ`;)

    ウエストもすっきりになったのですが、もしかしてヘルシアコーヒーのおかげでしょうか??

    今ならモラタメで安く売ってますよ(*^▽^*)
    2015年01月18日(Sun) 16:01












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL