もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
    TOP喫茶店 ≫ コタツ&食べ物は、友達

    コタツ&食べ物は、友達

    コタツを 買ってから 
    すっぽり 肩まで入り

    毎日欠かさず
    うたた寝
    お腹がいっぱいになったら寝る・・相撲部屋並


    そして 目が覚めると 
    メチャクチャ 喉が渇いている
    そして 顔も 乾燥している (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!






    夜中に 目がパチクリ
    ブログ更新するかなぁ


    バラの店へ 昼間に 行って来た(勝手に私が名づけた(・┰・))
    友達は、バラの 製品好き
    買わないよ 見ただけ( ´艸`)




    お昼ご飯は、
    人生 今これだけが 楽しみかも


    サンドイッチのランチ
    (えびアボガド&かぼちゃ&生ハム&アイスココア)ここは どこあ なぁんちゃって

    ・・朝もパン

    昔の人は、こう言ったらしいけど 
    米 食わなきゃ 力が出ない (○゚∀゚)ガハッ∵∴ 力は、あるたぃ

    ロールケーキのデザート付き ¥920 (・∀・)イイネ!!



    たまには、 パンの ランチも良いかも♪

    今度は、中華も良いかも♪
    クルクル寿司も良いかも♪


    食べ物の事 考えて 生きるって (≧∇≦)bグ~~

    Comment

    No title
    編集
    アイスココアは良いですね。
    岐阜で初めて飲みました。おっしゃれって思いましたね。
    ああ、ミソカツ食べたい。
    2015年01月19日(Mon) 08:54
    No title
    編集
    食べることが1番大変で大事!
    それが幸せって良いです~
    食べたいものがあるときって、献立考えてても楽ちん💛
    ぎゃくだと苦痛になるね~
    2015年01月19日(Mon) 09:28
    No title
    編集
    コタツの中へもぐってダイエット効果を狙っているるんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    バラと言えば豚バラですねv-16
    脂が多いので太りますよv-16

    いつも豪華なランチを食べていますが、ディナーはどうなのでしょうか?

    私はココアとロールケーキも好きですよv-10

    もしかして、るんさんと食べ物の好みが合うのでしょうか?v-23
    2015年01月19日(Mon) 10:32
    No title
    編集
    右に同じ。炬燵守り。考えることがないので今日の昼飯は、晩飯はと献立を考える毎日。
    テレビの料理番組を見てうまそうだったらパソコンで検索してレシピを出し作ってみる。そんな平々凡々な毎日です。
    贅沢は言うまい。それが幸せなのかもしれないと思う昨今です。
    2015年01月19日(Mon) 11:29
    No title
    編集
    ぎゃ~すごい 美味しそう
    結構のボリュームだ  それに カステラ
    へへへ マタマタ びっくり
    かなりのカロリーだけどパンって腹持ちわりぃよね
    生ハム こうやって食べると美味しそうだね
    それとこたつの うたた寝 今に風邪ひくよ
    そりゃ 喉も乾くでしょう ダメよ ダメダメ
    2015年01月19日(Mon) 17:56
    No title
    編集
    コタツにすっぽり、起きて美味しいランチ。
    幸せよね~(^^
    風邪ひかないようにね。
    2015年01月19日(Mon) 18:50
    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015年01月19日(Mon) 19:38
    dear!
    編集
    あんた、ずいぶん、贅沢したねぇ。
    いいよ、いいよ、いいよ!


    2015年01月19日(Mon) 23:23
    No title
    編集
    大きい人のままでいるので、ななちゃん人形の下で待ち合わせをしましょう!
    きしめんを食べましょうか。
    2015年01月20日(Tue) 08:01
    No title
    編集
    1日中コタツで寝てるるんさん、こんにちは(*^O^*)

    1度元気になりかけたのですが、先ほどドサッ!っと雪が40cm位積もって
    除雪して、寒くなって、風邪をぶり返したかもしれませんv-400

    今は大事をとってラム&コーラを飲みながらストーブに当たってますv-413

    おやつにバームクーヘンとじゃがぽっくりもどきを食べる予定ですv-398
    2015年01月20日(Tue) 14:04
    おばんです
    編集
    ・相撲部屋並
    お相撲さんになった、るんさんを応援しますv-10

    ・夜中に 目がパチクリ
    わかります、私も寝ていられませんv-509

    ・人生 今これだけが 楽しみかも
    v-271&v-395

    ・食べ物の事 考えて 生きるって (≧∇≦)bグ~~
    リアルビーストv-285

    これがトレーニングです
    https://www.youtube.com/watch?v=Vs4dLFXVzTQ
    2015年01月20日(Tue) 19:45
    こんちくわぁ(*´ω`*)
    編集
    コタツ生活、いいねぇ~v-238
    我が家にも欲しいが、置いたら絶対、子ども達が独占して…
    やっぱり寝るんだろうなぁ(-_-)zzz

    バラの店!素敵~♪こう言う物は見て、楽しむのよっv-8

    すっごく美味しそうなサンドイッチなランチじゃないかv-10
    るんサン宅の方も良いお店がいっぱいあるよねぇ~!!

    この間のモーニングは朝ごはん(お米)を食べてから
    行ったんだよ~朝は、お餅かお米の私ですv-219
    2015年01月21日(Wed) 15:22
    No title
    編集
    遅ればせながら、るんさん、こんばんは。
    生ハムとエビとロールケーキまで付いてて千円切るとは
    お得ですね(*^^)v
    るんさんの情報網には、脱帽です<(_ _)>
    ちなみに私はサンドイッチ大好き人間です^^
    2015年01月23日(Fri) 21:47












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL