もう一つの【砂 時計】

    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP独り言 ≫ 秋晴れ

    秋晴れ



    会社の 土手の金柑の木は、相変わらず
    すくすくと 育っています (#^.^#)

    だけど 。。。。。
    金柑の 木の後ろに 植えていたみかんの木が(-∧-;) ナムナムなむ 
    一足早く紅葉して(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

    凸(メ▼▼)だからさぁ 

    職人の兄ちゃんに ちゃんと水をあげなきゃダメだよって云ったんだよね

    そしたら   おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
    【口答えかぁ???】 
    ちなみに私は、今の この会社で 誰よりも 先輩です キラキラ もっと付けたい
    水やってくれれば 元気だったかも??

    いや~~~ん(((*´ε` *)日焼けするじゃん 





    今日は、金曜日 梅酒をグルグル回しました。
    毎週 金曜日に回すって決めているのだ
    後1週間したら 飲めるね

    9月20日貼ってって良かったん




    来年は、月見しながら 梅酒を飲むよぅ

    来年は、来年の梅酒で月見が目標です
    楽しみがあると 人間頑張れるつぅ話になったかも ( ´艸`)

    ブロ友さんにも 飲ませてあげたいわぁ  有料で





    独り言 | Comments(12) | Trackbacks(-)

    Comment

    お晩です
    編集
    1番
    ご褒美に
    梅酒かな?

    ・誰よりも 先輩です
    ネズミ先輩みたいな扱いですねv-254

    ・日焼けするじゃん
    こんがり焼けましたv-42

    ・楽しみがあると 人間頑張れるつぅ
    私が毎日酒を飲むのと原理は一緒ということですねv-394
    2014年09月12日(Fri) 19:02
    No title
    編集
    こんばんは。

    今から ミカンさんに 梅酒あげたら ビックリして
    元気に なるかもよ~ v-391

    来年の目標は 良いけど・・・
    今から言うと 鬼が笑うぜ!
    ちがったかなぁ~ v-356
    2014年09月12日(Fri) 22:35
    おはようございます
    編集
    おきてしまった
    テレビはつまらない
    ねむれない
    人より長い午前中というよりは夜勤のようだ
    さて何をしようかな
    2014年09月13日(Sat) 03:08
    No title
    編集
    (´・ω・)y─┛⌒o。oオハチュデゴザイマシュo。o ⌒
    梅酒はうめぇよー 自分で作ると
    楽しみだねウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬
    ↑眠れないんだって 筋トレのやり過ぎ(*´艸)( 艸`*)ププッ

    2014年09月13日(Sat) 07:35
    No title
    編集
    有料でもいいから飲ませていただきたいです。
    2014年09月13日(Sat) 08:20
    No title
    編集
    るんさん、おはようございます。
    我が家にも隣家からいただいた手作り梅酒があるのですが、
    1年後が飲みごろですといわれたので、首をキリンにしながら
    待機中・・・。あと9か月も待てるかな・・・。
    るんさんのは数か月で、なんでこっちのは1年後なのでしょうね~?
    2014年09月13日(Sat) 08:45
    No title
    編集
    金柑も楽しみですね~
    甘煮にしていただきます^^
    梅酒~~~超楽しみですね(*^^)v
    飲みたいでっす
    子どもの頃は母が作ってたんだけど
    あっ!梅酒の梅を食べて酔っ払ったことがあったわぁ
    2014年09月13日(Sat) 09:02
    No title
    編集
    美味しそうに熟成してるわね。
    来年は金柑もできそう。いいところに会社あるのね。
    2014年09月13日(Sat) 10:17
    No title
    編集
    会社で一番年寄なるんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    一見したら金柑の木には見えませんねv-405

    そこら辺にある木も良く見たら満札の成る木とかだったりしてv-352
    るんさんと話してると、行きつく先はいつもv-61ですねv-398

    梅干しも20年、30年物になると結構な金額で売れるとかv-10

    あ、昨日は仕事中に来てくれてありがとうv-221

    今日は親父様の通ってるジムに来てる友達の私と同じ年の弁護士の息子の話をしだして
    同じ年なのにブツブツブツブツ・・・ってうるさかったですv-219
    2014年09月13日(Sat) 11:22
    こんちくわぁ~
    編集
    るんサン、こんチクワ~オデンの季節が来たよ!
    昨夜はオデン、今日の昼もオデンだった(T_T)飽きた。

    金柑は頑張ってるけど、ミカンがあぁぁぁ(ToT)/~~~お疲れ様!
    るんサン、誰よりも先輩=最強のお局(笑)
    先輩の権限をいかしてより良い、職場環境を作るのだよ~♪

    ネムさんと並ぶと梅酒の瓶が小さく見えるが…気のせいかい?!(笑)
    2014年09月13日(Sat) 14:42
    おはようございます
    編集
    すばーらしい朝が来た
    希望のあさーだ
    目覚めよv-416

    熱い
    今の時間帯なら大丈夫なはずv-29

    あきらめないでv-91
    2014年09月14日(Sun) 05:10
    No title
    編集
    何をやっても器用なるんさん、
    鼻をほじるのも、いびきをかくのも器用にこなするんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    るんさんの一言で、会社を1日おきの休みに変えてしまいましょうv-308

    >ひでしゃんは、大人しいから言わないか
    私は口喧嘩が超!弱いのでねv-406
    昔はよく妹にいじめられました(ノД`)・゜・。

    そもそも親父様には口でいっても無駄な人だから
    無駄な争いはしないのですv-398

    今日は爺さんの一時帰宅の日なので、これから特上寿司を買ってきますv-377(もちろん爺さんの年金)
    爺さんはあまり食べないので残り物を処理しなければなりませんv-401

    あまり言うとスネちゃまみたいになっちゃうので止めときますv-413
    2014年09月14日(Sun) 10:11












    非公開コメントにする