もう一つの【砂 時計】

    2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
    TOP喫茶店 ≫ うわさの お店♡

    うわさの お店♡

    全員集合?
    いつもの 友達とミーティング

    芋カフェ
    芋花恋 (いもかれん)

    私 昔は、サツマイモ 好きでは、無かった
    じゃがいもは、もっと 興味なし
    ところが近頃じゃ (●´∀`人´∀`●)スリスリ 大好きなのだね

    あんこも 好きでは、無かった
    チョコレートの方が甘くて 大好きだった。

    今じゃ あ~~た!!!!!!!!!!!!  
    あんこも 特に粒あん 大好きよ♪(叫びたい)


    人の好みは、変わるのだね
    何事にも 【しつこい】 私も 変わるのだ(*゚ω`艸)
    で・・行って来たのよ



    芋花恋  フレンチトースト



    美味しかった~♪
    結局 ミーティングは、人生に ついてでは、無く

    この さつまいものカリカリ感は、素晴らしい
    フレンチトーストは、いい甘さだとか・・で 終わり


    お昼ごはんの 後なのに
    ご飯を食べた事は、 忘れ~~~ 完食です (`・ω・´)ゞ




    ここは、また 行きたい・・・後 ¥100 安かったら



    Comment

    No title
    編集
    別腹 って ヤツですね。

    甘いものを 食べると 頭の回転が
    早くなる! と 聞いたような ・・・ v-391
    2015年01月25日(Sun) 23:24
    No title
    編集
    甘いもの、大好き!
    わたしの主食は甘いもの…
    この頃はだいぶ制限しています^^
    食べると太るからね
    2015年01月26日(Mon) 00:35
    No title
    編集
    おやつを食べたり、ランチで忙しいのに来てくれたるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    芋が嫌いだったですと~Σ(・ω・ノ)ノ!

    フライドポテトに芋焼酎。 大学芋v-10
    芋焼酎は最近ですがサツマイモの味は大好きですv-238

    るんさんも今度芋焼酎を飲んでみてください!
    お勧めは「黒甕」と言う芋焼酎です
    http://www.takarashuzo.co.jp/kodawarigura/kurokame/

    >母方のお祖父さんなのですね
    よくわかりましたねv-405
    地味にるんさんは感が鋭いのですか?v-403
    女の勘と言うやつでしょうかv-17

    るんさんも悲しい思いを沢山してきたのですねv-409
    さすが年の功

    後悔の無い様に頑張りましたv-218
    2015年01月26日(Mon) 01:48
    No title
    編集
    そうですね、こういうのをみるとやはり女性であることを思い出しますね。
    女の子はスイーツが好きなんですよね。
    別腹かあ。
    2015年01月26日(Mon) 07:40
    No title
    編集
    ほーーっほーーっほっ。
    イモ花恋とは。
    素晴らしいカフェっちゃ!!!
    2015年01月26日(Mon) 23:27
    こんちくわぁ♪
    編集
    また今週も火曜特売でオデンの用意を買ってきてしまった…
    大根1本98円だから仕方ないね(>_<)

    芋カフェなんてあるのねぇv-10
    私は子どもの頃からサツマイモ大好きよ!!

    ん?昼ご飯の後v-12この山盛りのフレンチトーストを完食?!
    るんサンの胃袋は、どうなってるんだいっv-356
    でも、美味しそうだよv-238乙女心をくすぐられるわぁ(笑)

    後100円って!お高いお店なのかな??こっちにもあるかなぁ~
    ちょっと検索してみるよv-216
    2015年01月27日(Tue) 14:55
    ひでくんのブログに後に尋ねたらこっちは平和だった
    編集
    こんばんわ

    ・サツマイモ 好きでは、無かった
    以前は、おならを我慢していたが、今では人前で平気におなら出来るよになったからv-355

    ・あんこも 好きでは、無かった
    小娘だったからv-206

    ・ご飯を食べた事は、 忘れ~~~
    ご飯を食べたのにも関わらず、ご飯食べたかなと人にたずねる日も遠くないv-292

    では、ひでくんのところに
    書き込めなかったので報告します

    足:スクワット、ランジ、カーフレイズ
    背:けんすい、ベントオーバーローイング
    胸:ダンベルプレス
    腹:ニーアップ、クランチ、サイドベント

    足の運動で
    スクワット片手に22.5kを片手づつ持ち肩まで上げる、この動作、並みの人出は苦労する
    重力にもけそうになる

    背中の運動で
    こんにに疲れたのは初めてだった


    3種目することを避けた、一種目のみ
    これも22.5kを両手を片手づつ持ち、最後持ち上げ切って、ホットしてつぶれました
    次の種目はやる気まで無くしました

    何時もよりは短い時間で出来たと思います
    めでたし、めでたし

    もっと
    書いても良いのですが、年齢も重ねて大人になったので勘弁してさせ上げましょう


    2015年01月27日(Tue) 17:54
    No title
    編集
    気合で治しましたよ。さすがに、コーラを大量に飲んだんで効果が違います。
    日曜に2リットル購入しましたが昨日でなくなりました。
    みそにこみうどんであったまりたい。
    2015年01月28日(Wed) 08:02
    No title
    編集
    こんばんは
    サツマイモ焼いて食べるのは良いけど 他はあまり食べない
    天ぷらもあまり食べたくない だけどさぁ
    こんな風に出されたら美味しいよね これは食べたいわ ゴクリ
    料理って奥が深いね 
    明日から普通の寒さに戻るわ 
    2015年01月28日(Wed) 18:06
    No title
    編集
    美味しそうね。でも、カロリーハンパないよね。
    いっぱい食べても、コーヒー飲むと空いてくるのが不思議。
    2015年01月28日(Wed) 19:02
    No title
    編集
    るんさん、こんばんは。
    こんなフレンチトースト、見たことないです!
    私も昔サツマイモは苦手でしたが、子供たちにつられて食べるようになってから
    今ではもう立派なお芋ファンなんですよ。(笑)
    スティック状に切ったものをそのままカリッと油で揚げて食べるのが好きなんです^^
    2015年02月02日(Mon) 21:22












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL