もう一つの【砂 時計】

    2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
    TOPおやつ ≫ 自前 大福

    自前 大福


    この時期しか 無いからね
    ちょい前に 営業のD君に イチゴ大福を たったの 1個づつもらって食べた

    また 来るかなぁ~~♪暫く待ったが 来ない 
    机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ

    このイチゴ大福が最高に 美味しいので
    買いに 行って来た

    ほら 壁|ω-o)゚+. ポッ
    ボイン ボイン  みたいでしょ



    パッカン テレビのパクリ 

    二つに切って お見せしましょう(o-∀-))
    イチゴが デカ


    イチゴだけは、酸っぱくて 食べない
    (練乳たっぷりなら オッケ~だす
    イチゴあんこと合うよね 特に粒あんさぁ~♪

    誰がこんな事 考えたんだろ

    頭のいい人は、いるよね
    私も 胴体に 重たい頭を 乗せてるだけでは、なく (・。・;
    ちょっと???? 考える事をしようかな????と 思う、

    明日は、決意? 忘れそうだけど



    Comment

    No title
    編集
    イチゴ大福って
    今まで一度も
    食べた事ないんだよね~
    今度買ってみようかなあ (^0^;)
    2015年01月31日(Sat) 15:47
    No title
    編集
    今日は仕事だったんだね オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!様
    昨日はすごい雪だったけど  道路はカラカラに乾いたよ この辺はね
    今日は講習だったけど 雪だったのでキャンセルした
    カリスマに行ってきてゆっくりしたよv(´∀`*v)ピース
    ストレス解消 あ~このいちご大福食べたら余計にストレス解消できただろうな
    明日はゆっくりしてね だけど一日なんて直ぐ終わっちゃうね
    だけどさぁこの苺でかすぎじゃね
    2015年01月31日(Sat) 18:04
    ○やっとキツイキャラ10匹紹介したよ!
    編集
    るんちこんばんはデス☆

    ウェブバイトが忙しくて、やっと二回目を更新出来ました。v-398
    勝手な都合で遊びに来てゴメンねv-409

    画像はないですが、10人の住人を紹介しましたv-527v-425
    2015年01月31日(Sat) 20:48
    No title
    編集
    いちご大福!美味しいよね~(*^^)v
    いただきものでしか食べたことないけど
    今度、自分で買って食べます
    もぉっと美味しいかも?
    2015年02月01日(Sun) 09:30
    No title
    編集
    期間限定~ って ヤツですね!
    イチゴ デカすぎるぐらいですね~

    まぁ~ 頭は 使わないとね! v-219
    2015年02月01日(Sun) 16:54
    No title
    編集
    全部一人で食べないでね。
    あ~美味しそう
    2015年02月02日(Mon) 18:48
    No title
    編集
    るんさん、こんばんは。
    たしかに、考案した人は素晴らしいですね。
    あんことイチゴを混ぜこぜにしなかったところが(見た目も綺麗なので)
    ニクイ演出だなぁと思います。
    るんさんも○○大福を考案されてみてはと^^
    好物のトウモロコシは如何しょうか?
    2015年02月02日(Mon) 21:45












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL