もう一つの【砂 時計】

    2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
    TOP ≫ 幾つになっても、日々勉強

    幾つになっても、日々勉強

    まだ まだ 寒い日が続きそうですね
    (-"-) この↓↓のおネム 猫用ホカホカ を独り占め

    ずぅずぅ ずぅずぅ ずぅずぅ しぃのよ・・
    飼い主の顔 お見せできません

    何回 どかしても また この通り





    テルにゃんは、大人しい お利口さん

    直ぐに遠慮して乗らなくなった

    新しい 布団を 新調(息子に買ってもらったね)
    ふかふか やけんねぇ♪


    人間の 世界でも同じだよね
    あんまり ずうずうしいと 嫌われるよね
    焼き芋は、新聞紙で 温かいうちに包んで 持って来て下さい等と 云うメールは、する
    まぁ おネムは、うちの猫だから🐱 
    可愛けど(ど、アホ親)ゞ(`')、


    テルにゃんは、大人しいし ずぅずぅしくないから
    返って 得する


    猫をみて 学んだ私は、
    昨日より お利口さんになるよ、
    きっと


    Comment

    No title
    編集
    短文だけど、ずうずうしい事を書くるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    もしかして、また1番でしょうか?v-10

    ベロアの布団ですか??
    テルヒコが可愛く寝てますv-398

    で、るんさんは何を学んだって?(゚Д゚)?

    今日のお昼は串カツとエビカツを買ってきました!
    100円足すと量が倍になると言うので+100円にしてきましたv-410

    るんさんの大好きなアップルワインも買ってきたよ( ^)o(^ )
    2015年02月07日(Sat) 17:30
    No title
    編集
    ちっ 本当に図々しい 嫌な猫だね
    育ちが丸見え そうだよ 人間社会にも沢山いるね
    比べてご覧よ この違い テルは大人しくて 品のあるニャンコダネ
    だけど いい布団買ってもらったね さすが 息子だね ほほほ
    今日はお天気も良くいつもより暖かい日だったよ
    明日はお休みだね 
    今日はありがとうね
    2015年02月07日(Sat) 18:07
    また更新したから来てモウタ!
    編集
    こんばるんち☆
    またも、更新したから来てシモウタv-509
    でも、気にしないでゆっくり来てタモv-522

    ニャんちは可愛いね・特にテルにゃんちe-345e-266
    2015年02月07日(Sat) 23:04
    おはようございます
    編集
    猫の寝顔
    可愛いですねv-395

    ずうずうしい
    人間の世界では、ずうずうしいくらいの方が成功しているような気がしますv-390

    アピールの足りない
    おとなしい人が損をしているようなv-277
    2015年02月08日(Sun) 05:43
    No title
    編集
    愛情がちゃんと伝わってるんですね~
    だから安心して譲ってあげたり、
    図々しくできたりするんですよ~(*^^)v
    人間の場合は、ちょっと違うかも・・・・
    2015年02月08日(Sun) 07:49
    No title
    編集
    私はちゃんと週1か2で休肝日を作っているから心配しなくても大丈夫ですよ
    るんさん、こんにちは(*^O^*)

    猫たちの爪は切ってますか??

    今度肉球の写真を載せてくださいv-283

    今日の昼飯は昨日の残りの串カツとエビカツでしたが
    エビカツはソースじゃなくてマヨネーズで食べましたv-221
    2015年02月08日(Sun) 13:35
    No title
    編集
    平和だわね~(^^
    癒される。
    2015年02月08日(Sun) 15:35
    こんばんわ
    編集
    テルさんにも、ネムさんにも
    負けないくらい、良く寝ましたv-282

    妹の部屋
    片付いてきましたよv-426

    今日も
    ジョギングして墓参りしてきました
    その後は昨日と同様、歩きましたv-302
    2015年02月08日(Sun) 17:34
    No title
    編集
    取り合いになる前に私が全部食べちゃいますよるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    >マロンも爪 切るの??
    マロンも年に1,2回獣医さんで切ってもらいます。
    たしか500円位でしたね

    チャッピーは良く外を走り回っていたので
    爪がすり減って切る必要は無かったのですが
    マロンはストーブの前での転がっている事が多いので
    切ってやらんと抱き付いてきた時に危ないから切りますv-316

    >ひでしゃんは、ちゃんとやってるんだね
    しかし飲む日は量が多めになりますv-41
    今日も少しで止めようとしたのですが
    注ぎ足してもう3杯目でしょうか?

    こないだ買ってきたやつが旨過ぎですv-399
    http://www.nikka.com/products/blended/fukkoku/blacknikka/

    \(´ O)< おやすみ~
    2015年02月08日(Sun) 20:52
    追伸
    編集
    美味しいかどうかは別として、このワインがなまら甘いですよ~~~
    http://www.suntory.co.jp/wine/original/akadama/
    2015年02月08日(Sun) 20:56
    No title
    編集
    るんさん、おはようございます。
    おネムさんは大物タイプで、テルヒコさんはつつましいタイプといったところでしょうか?
    寝ている時こそ、各々の性格というか個性がはっきりと出てくるものなのかもしれませんね^^
    ちなみに、るんさんはどちらのタイプでしょうか?
    2015年02月09日(Mon) 08:35
    No title
    編集
    それにしても、寒いですね。
    今朝は、マイナス4℃でした。
    ねこちゃんにとっても、寒いでしょうね。

    もう、サーベイ、バッチシですね。いかがですか。取得します?
    2015年02月09日(Mon) 10:47
    No title
    編集
    るんさん こんにちは。

    ペットは飼い主に似るといいますが・・・
    どちらが本当のるんさんでしょうか?(笑)
    うちのラッスンは私の布団やソファーを
    占領します^^;
    2015年02月09日(Mon) 13:53
    No title
    編集
    こんにちは
    ↑のコメにお応えします 決まっています
    図々しいのは前の飼い主です そりゃ決まっています
    てるは飼い主に似てお利口さんで控え? 控え?
    控えめ?です
    今日は久々に底冷えする :(;゙゚'ω゚'):サムィー く~~~~~
    2015年02月09日(Mon) 15:11
    No title
    編集
    今日も仕事をさぼってコメント書いてるるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    今朝は暖かくて風がほとんどなかったのに
    ふとした瞬間にもの凄い吹雪になって驚きましたv-399

    >マロンの爪切りは、大変そうですね (  ̄▽ ̄)凶暴
    臆病だから獣医の先生に切ってもらう時は腰が抜けて腑抜けになってますv-395

    るんさんちにあるウイスキーはきっとうちのとは別物ですv-430
    今回紹介した物は、数量限定の復刻版で高価なやつなので
    るんさんの家にあるわけがありませんv-389

    >で????ひでしゃんは、煎餅は、好きかな?
    煎餅自体は特に好きと言うわけではありませんが
    おばあちゃんのぽたぽた焼きとかいくつか好きな物があります。

    小腹が空いたのでクルミ割って食べますv-526
    2015年02月09日(Mon) 17:24
    No title
    編集
    又 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
    雪降ってるの? こっちは超寒いけど雪は降っていない
    そうだよ 長靴ね 履いてないよ 去年と違って雪も積もらないし
    大雨も降らない この辺はね
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、冷蔵庫ね私も半開きはしょっちゅうあるよ
    自分では忘れている事沢山あるよね 何で気づかないのかね?不思議 若いのにさ
    2015年02月09日(Mon) 17:48
    こんばんわ
    編集
    月曜突破
    徒歩通完了

    月曜日は筋トレ休みの予定でしたが
    やってしましました

    疲れたので
    シャワーを浴びて、酒を浴びますv-275
    2015年02月09日(Mon) 17:58












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL