もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
    TOP独り言 ≫ 詰め替えましょ

    詰め替えましょ

    この2品 

    友達から 貰った(誰かに作ってもらったそうな)

    自分で出来たら 売りたい 
    いくら 器用 な  私でも。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 無理



    ウエットティッシュケース リメイク 真っ白のが
    あのね 親切な私が 見本を置いているのだ

    キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ! スゲェ~~♪



    コロコロをリメイク こんなのが
    もう一回 言っておこうかな こっち 見本です(`・ω・´)ゞビシッ

    今のこの時期 苺~~ヾ(*´∀`*)ノ



    今まで 食べるものが 1番 嬉しかった σ(´~`*)ムシャムシャ


    ところが~~残る物も いいわ~よぅ ♪

    中身だけ 交換 
    補充で 外側は、減らない 
    (*´∀人)ありがとうごぜーます。

    こんな趣味。。羨ましい事


    他にも 貰ったら 見せるねぇ。。。
    後 詰め替えで こんな感じの 何があるかな



     

    Comment

    No title
    編集
    イイご趣味ですね~
    ウエットティッシュケースは
    おネムちゃんと テルにゃんの 模様に
    してもらったら~

    詰め替える! と言えば
    洗濯機や 炊飯器なんか どぉ~? v-391

    2015年02月09日(Mon) 20:40
    No title
    編集
    すっごい!!かわいい!!
    オリジナルになるのっていいですね~(*^^)v
    植木鉢のカバーなどもいいかも
    2015年02月10日(Tue) 08:07
    No title
    編集
    ははは、得意なジャンルです。
    カッティングシートをドライヤで熱してコーティングしていきますね。

    ああ、何かを作りたい。
    あすくらいに次男の夜寝るときにランプが欲しいと言っていたので
    造ろうかな?
    一緒に作るのが楽しいです。

    SDカードの様に壊れなければいいのですが。
    2015年02月10日(Tue) 09:32
    No title
    編集
    るんさん、おはようございます。
    おお、いい仕事してますね~、実に見事なリメイクです。v-218
    我が家に、メガネ屋さんでもれなく付いてきた樹脂製メガネケースが
    いくつかありますので、一度試してみたいと思います。
    ちなみに、材料はどこで調達できるのでしょうかね?
    2015年02月10日(Tue) 11:18
    こんばんわ
    編集
    ・リメイク
    素晴らしい技術ですねv-254

    ・後 詰め替えで こんな感じの 何があるかな
    日曜大工がお勧めですv-31

    今宵はこれを見ながら晩酌しています、妹が好きな作品でした
    http://gyao.yahoo.co.jp/player/00867/v00639/v1000000000000007140/?list_id=1324768
    2015年02月10日(Tue) 19:06
    こんちくわぁ!
    編集
    うわぁ~v-237すごく良いじゃないかv-10
    何がどうして、こうなるんだ??
    だ、誰か、亀さんの柄にリメイクしてくれんだろうかっv-238

    食べる物以外も いいもんだねっv-8
    でも、食べる物が大歓迎だけどね?(笑)
    2015年02月11日(Wed) 12:01
    No title
    編集
    こんばんは
    器用な人がいるね 私では全然無理 無理
    こんな風に模様づけしていったら綺麗だね
    今日は休みだね 休みは早く終わるね
    もうテレビを見て寝るだけだね

    2015年02月11日(Wed) 18:09
    No title
    編集
    すごくいい。上手ね~
    こんなの貰ったら嬉しいわ(^^
    2015年02月11日(Wed) 18:28












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL