もう一つの【砂 時計】

    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOP独り言 ≫ りんご売りは、悪者か?

    りんご売りは、悪者か?

    りんごを ホームセンターの 店の前で 買ってしまった。
    ほら 出張販売だね ホームセンターで???


    私は、果物が 苦手 
    冒険したのだ
    人生 チャレンジも必要だ~~~~

    桃は、 好ぃとう ♪



    やや 普通の りんごより 色白
    売主は、言う りんごの王様よ♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ウキャキャ

    割ると 蜜がたっぷりだってさ ( ̄▽ ̄)







    試食には、たっぷり 入っていた。
    りんご 苦手な私でも 試食は、 旨~~~よぅ




    切ってみた~~~~ら
    蜜は、??????(つд⊂)ゴシゴシ 
    私に は、ヾ(o゚ェ゚o) もしてして 

    Σ(Д゚;/)/…エエ!? 見えないだけかも



    そして 食べた・・・・

    1個 ¥120は、授業料 
    カレーに入れよう
    トロ~リ ♪溶けてる♪ 【りんごとハチミツ】の あの(`・ω・´) カレーに入れる





    違うの選べば 良かったか 
    1個のりんごで語ってしまった。。。





    Comment

    No title
    編集
    ほほぅ。
    窓の外には林檎売り♪とな。
    2015年02月20日(Fri) 00:00
    No title
    編集
    3時のおやつにケーキを食べたるんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    まぁ1つ120円程度のリンゴならこんなものでしょう( ´_ゝ`)
    たまに蜜を入れ忘れるリンゴがあるのですよv-415

    蜜を入れたのかは秘密v-398

    では軽く朝飯を食べて髭剃りするかなv-208
    2015年02月20日(Fri) 06:59
    No title
    編集
    なんだか、黒い服を着てリンゴを配っていそうですね。
    よく眠れそうです。

    では、5号用紙を送るので住所をお願いしますね!
    2015年02月20日(Fri) 10:31
    No title
    編集
    リンゴはね焼きりんごはちょっと時間かかるけど、蜂蜜かけてレンジでチン。
    栄養価も上がってとっても美味しい。
    私アップルパイ大好き。
    2015年02月20日(Fri) 14:12
    No title
    編集
    果物 私もなくてもいい 殆ど生活に果物は出てこないよ
    だけど おいしい果物だったらたまには食べたい
    そうそう カレーに入れるといいよね 甘さがでるし
    今日やっと太陽が出た やっぱり太陽の力はすごい
    2015年02月20日(Fri) 14:55
    No title
    編集
    るんさん こんにちは。

    授業料とは言ってもちょっと納得できない
    買い物でしたね^^;
    こちらも良い天気です。
    やっと函館も春の近さを感じるように
    なってきました^^
    2015年02月20日(Fri) 15:29
    No title
    編集
    注射器で蜜を入れる事を知らないるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    今夜は面白そうな映画をやりますよv-233

    今からハイボールを飲みながらあたりめを食べて待機してますv-413
    2015年02月20日(Fri) 20:29
    おはようございます
    編集
    飲み過ぎて下痢ですv-406

    ・リンゴ
    るんさんなら丸かじりが似合うはずv-285

    久しく食べていませんが
    林檎とか梨とか好きですよv-426
    2015年02月21日(Sat) 06:58
    No title
    編集
    バーモンドカレーとは・・以外にも甘口が好みなのね。(お子様)
    注射で密が注入されている?え~~!!知らかった。よね?
    九州人はリンゴの木が分かる人1割未満…? 多分。
    リンゴがさがっていないといまだに何の木かわからない。
    2015年02月21日(Sat) 08:04
    No title
    編集
    昨夜も少し飲み過ぎましたよるんさん、こんにちは(*^O^*)

    昨夜のツマミは半額で買ったスモークサーモンでしたv-229
    まったりとした脂身とスモーキーフレーバーがウイスキーとワインに最高にマッチしましたv-23

    この機会にるんさんもハイボールから始めてはいかがでしょうか?
    リタのハイボールは甘くて美味しそうですよ
    http://www.nikka.com/products/canned/taketsuru_rita/

    そうそう、ついに記事を更新したので見に参られよv-218
    ヒロさんが寝てる今がチャンスだよv-398
    2015年02月21日(Sat) 16:03
    No title
    編集
    こんばんは
    今日イオンに行ったら入り口にそれこそりんごが売っていたよ
    買わないけど いい匂いだった
    今日は晴れだけど明日は又曇りで天気が悪いみたい
    今日は仕事?私口にヘルペス出て中々な治らない
    薬も買わないからかなぁ
    2015年02月21日(Sat) 17:47
    No title
    編集
    るんさん、こんにちは。
    キャベツとスイカの良し悪しを見極める方法は聞いたことがあるので、
    リンゴの密の量を見極める方法もあると良いですね^^
    2015年02月23日(Mon) 14:50












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL