もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
    TOPキティちゃん ≫ パリからの キティ♡

    パリからの キティ♡

    今年の夏は、短い
    夏嫌いの私が 結構 今年の夏は、涼しくて 
    食って食って 太ったかもΣ(・∀・|||)ゲッ!!


    もっと 涼しい話しましょっか

    パリに 行った人が

    ミサンガ詐欺にあって  



    そりゃあ~~~もの凄い速さで ッサッサッサッサ
    ミサンガを編むそうです

    ああああああ・・って言ってる間に 編むんだって プロじゃん

    その後 金よこせ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

    でも ノーマネー ← これ 
    銭は、ねぇって言い続けて ずっと ( ゚Å゚)ホゥホゥ  仲間も来たけど
    諦めたそうです 相手が。。。。


    海外  怖いね

    お土産に アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
    私の 大好きな キティちゃん パリ バージョン もろた
    元気に お土産 買って来てくれて 感謝 ♪




    私は、そんな怖い海外へは、行かない事にする
    負け惜しみ


    日本も行くのは、実家だけ。。
    その実家へも行ってないなぁ


    近頃じゃ 家の近くのイオンしか行かない 終了






    Comment

    No title
    編集
    お土産、良かったですね~
    私もどこへもいかない~
    実家は近いからよく帰ります
    実家に帰ると元気もらえるんです(*^^)v
    2014年08月28日(Thu) 00:56
    No title
    編集
    ありゃ おみやげいいなぁ すごい パリだって
    キティちゃんもパリなんて 金持ちv-352
    今日は 寒いくらい 最近お天気悪くて洗濯物乾かない

    あのテンプ大した事ないけど 文字が見やすいよねv-416
    最近目が見えないから 格好より見やすいのとかになってるv-404
    2014年08月28日(Thu) 17:56
    No title
    編集
    夏なのに食欲が落ちなくて4段腹が5段原になってしまったるんさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

    これがフレンズが命がけで買ってきたキティちゃまですか Σ(・ω・ノ)ノ!

    縫い目の粗さはともかく、さすがパリ仕様!
    なんとなくオシャレ感が半端ない気がしますv-41

    パリのお札ってパリパリv-398

    >追伸:今日の世界が仰天 観るだよ~
    私はリアルタイムでは見ない人ですからv-389フッ

    怖い物が大好きなるんさんの為に新たな物を見つけてきました!
    https://www.youtube.com/watch?v=mWVQFBY5pRE&list=PLh4aJSJaObrYs1D7NkVZw_K8ln8rThEHL&index=4

    その名も「集合住宅の恐怖」((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    うちは一軒家だから怖くないさv-91

    2014年08月28日(Thu) 19:44
    No title
    編集
    お土産だいすきなキティちゃんで良かったですね!
    ミサンガ詐欺?怖いですねー。
    僕は日本から出たことないです。1番遠くて北海道だよ笑
    2014年08月28日(Thu) 23:23
    No title
    編集
    食って食って 太ったかも
    るんさんが通った後は食べカスのみ残されるv-525

    ミサンガ
    私の人生で一度もかかわりがありません

    キティさんパリ版
    早速、眉毛を書き込みましたねv-433

    イオン
    ただで試食して買わないパターンv-404
    2014年08月29日(Fri) 05:48
    No title
    編集
    なんだか、パリっておしゃれなるんさんが
    似合いそうな雰囲気がしますね。
    メルシー!
    2014年08月29日(Fri) 09:44
    こんちくわぁ~♪
    編集
    ミサンガ詐欺なんてのがあるのね( ..)φメモ。←海外行かないけど(笑)
    怖いね、言葉が通じないって!!! 日本語で精一杯っ☆

    パリなキティちゃん、可愛いじゃないかっ(*^_^*)
    パリにもキティちゃんが売ってるのね…?
    なんだか不思議だわぁ~!
    2014年08月29日(Fri) 14:56
    No title
    編集
    今日も食後のデザートを独り占めしていたるんさん、こんにちは ( ゚∀゚)ノ

    サッカーボールを蹴っ飛ばしたら痩せるし、ストレス解消になりますよv-41

    愛知はまだ暑いのですか?

    >後で見るからね
    全部見たけど全然怖くありませんでしたv-403

    そろそろお腹が空いてきたのでオヤツにしようかなv-367
    2014年08月29日(Fri) 16:24
    No title
    編集
    キティちゃんはネコじゃないらしいですよ
    知ってました?当然ぼくは知りませんでした。
    あれは女の子なんだってさ笑
    2014年08月29日(Fri) 23:00
    おはようございます
    編集
    早寝しすぎて
    早起きしてしまいました
    朝まで生テレビを見てしまいました

    v-294
    でました
    その後も安定しないで屁が臭いですv-355

    本日は雨
    ジョギングは無しですね

    2014年08月30日(Sat) 04:31
    No title
    編集
    そういえば、るんさんも徘徊くせがありましたよね、
    また、ユニーの写真を見たいです。
    2014年08月30日(Sat) 08:51
    おはよう ( ゚∀゚)ノ
    編集
    今日はるんさんにとても良い情報を持ってきました (`_´ )ゞ
    本来なら情報料を頂くのですが、無料で教えてあげましょうv-413
    題して「キティちゃまは猫じゃなかった!」
    http://news.infoseek.co.jp/article/newsphere_20206

    キティマニアのるんさんなら知ってたかもしれませんね ┓(´_`)┏

    そうそう、1番おめでとうございます!\(^O^)/

    >チャリで追っかけていた 兄ちゃんは、ヒロさんだったね
    極秘ですから!
    https://www.youtube.com/watch?v=ElDZ3ZPgflQ

    あの後バスは無事に車庫へしまわれたと思いますv-39

    人間を蹴飛ばしたい
    嫌な上司の頭をスコーン!とやってやりましょう(・∀・)

    そう言えば、今日はるんさん早起きですね Σ(・ω・ノ)ノ!
    だから雨が降るのですよv-415
    2014年08月30日(Sat) 09:59
    No title
    編集
    るんさん、こんにちは。
    海外は怖いですね~。
    以前、韓国を訪れた際にタクシー料金をふんだくられそうになったことがあるもので・・・。(^^;)
    るんさん、ボディガードをお願いします!('◇')ゞ
    キティちゃん、可愛いですね^^
    2014年08月30日(Sat) 13:48












    非公開コメントにする