もう一つの【砂 時計】

    2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
    TOP会社 ≫ 会社に行きたくなる理由♪

    会社に行きたくなる理由♪

    今朝 会社へ行ったら
    机の上に菓子があった

    恒例の 客先3時のお茶菓子のおこぼれ
    時々 置いてあるのだ

    この際 好き嫌いは、云っては、ヾ( ̄o ̄;)ダメ
    頂けるものは、 有り難く頂きます。



    お客様 ありがとう♪
    あなたの期待に 応える 会社じゃ????? ん




    キャラメルは、嫌~~な思い出が
    歯のハハハハハッハハハハ被せが取れたから
    パッス うううううう勿体ない 

    噛まずに飲み込めば(・∀・)イイネ!!











    【これは、↓↓↓ 私どぇ~~す。。。。】

    頼みもしないのに

    ブロ友の ひでしゃんが

    先日 私がショートにしたと ブログに書いたら
    勝手に 似顔絵を 作ってくれました

    スゲェ~~(*゚Q゚*) クリソツ 特に 
      

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ありがとう


    追記
    ※ メガネ 掛けてないし (笑) 



    Comment

    No title
    編集
    イメージしていたのと
    だいぶ ちがうなぁ~ v-403

    アタマの てっぺんは
    いいポイント ですね! v-218
    2015年03月04日(Wed) 21:13
    No title
    編集
    お菓子がある会社、いいですね~^^

    似顔絵良いですね
    blogっていろんなつながりができて
    楽しいですね(*^^)v
    2015年03月05日(Thu) 08:02
    No title
    編集
    るんさん、おはようございます。
    メガネがお似合いですよ♪仲間ですね(*^^)v
    私もキャラメルは溶けるまで舐めてます。(笑)
    2015年03月05日(Thu) 09:02
    No title
    編集
    サラミかと思ったらキャラメルでしたかるんさん、こんにちは ( ゚∀゚)ノ

    あまり物なだけに、あまり美味しそうな物ありませんねv-403

    似顔絵気に入ったようですね( ̄ー ̄)
    名古屋へダンベルを届けに行っても直ぐに誰がるんさんだかわかりそうですv-426
    2015年03月05日(Thu) 15:57
    こんばんわ
    編集
    ・客先3時のお茶菓子
    これを独り占めして家に持って帰るのですねv-292

    ・ひで画伯
    センスを感じました いいねv-154
    2015年03月05日(Thu) 18:27
    No title
    編集
    るんさん細すぎ!
    色白、ぽっちゃり…いえ、ぽってり…なはず。
    2015年03月06日(Fri) 00:08
    No title
    編集
    やはり、組織っていう物が分かっているんですね。
    上納品。誰が偉いかが良くわかります。

    たこ焼きが無いのが寂しいですね。
    もう少し教育が必要ですね!
    2015年03月06日(Fri) 09:42
    No title
    編集
    毎日遊んで給料もらってるるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    筋トレは酒を飲む前だから大丈夫ですv-91

    昨夜はダイ・ハード5を見ました!
    その前の日はシン・シティを見ました!

    るんさんはどんなジャンルが好きですか?
    http://jp.autoblog.com/2015/03/03/honda-civic-type-r-front-drive-nurburgring-record-video/
    2015年03月06日(Fri) 18:37
    No title
    編集
    こんなのはどうですか
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm24999497
    2015年03月06日(Fri) 19:32












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL