もう一つの【砂 時計】

    2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
    TOP会社 ≫ おやつは、一緒に

    おやつは、一緒に

    私が 会社に 入った頃
    小さかった 社長さん家の 3男D君 

    昔 会社へ 遊びに 来て いて(●`ー´●) 私と Kちゃんに 向かって
    (゚Д゚)ノオィ そこの女 (私達の事ね)
    ママに 電話しろ ∑((((((゚д゚;ノ)ノ っと偉そうに 命令してた 
    威勢のイィ ザ!!!! クソガキだった


    そのD君が 会社に入って 3年


    私とKちゃんに
    今日も おやつを くれた 
    以前にも 苺大福を買って来てくれた
    大阪の 55肉まんとかも



    面白い お菓子


    中身は、いちぢくのお菓子だった。


    営業へ行った先の 家が お菓子屋さん だったから 3個買ったらしい
    仕事をもらう為? たったの3個。。。。。買うって
     結構 勇気がいるかも・・せめて5個 じゃね?

    でも いいや 食べれたし 優しいね 3人分 だもんね
    ( ´艸`)フフフ こう 伝えた
    この お菓子の 領収書を 持って来たら 良いよう





    いい子に育ったね~~♪
    おばちゃ おねぃさんは、ヾ(*´∀`*)ノ嬉しいよぅ。










    Comment

    No title
    編集
    55肉まんって気になります。
    何でしょう?
    551はよく知っていますが、55は初めてですね。
    おばの後ろに、あ が抜けていますよ。
    2015年03月13日(Fri) 16:17
    おはようございます
    編集
    ・たったの3個
    固い、固すぎる
    他の従業員の事も考えられる管理者になることを祈りますv-421

    では報告
    だるい体、疲れているはずなのに休日は無駄に早起き
    一日寝ていられる人は神だと思いますv-282
    2015年03月14日(Sat) 03:53
    No title
    編集
    仕事中暇ならPSPをやると良いですよるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    D君がお土産にいちぢく浣腸を買ってきたって??
    ウンコが沢山出てきますねv-294v-294v-294

    ところで、D君の本名はダニエルですか?
    他にはダン、ドミニク、ドンタコスなど色々と考えられますねv-403

    >愛知の中日新聞のチラシは 尋常じゃ無いくらい 沢山あるのだよ
    チラシを沢山チラカシましたとさv-410

    忙しいのにくだらない事を書いてしまったv-399
    2015年03月14日(Sat) 19:56
    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015年03月14日(Sat) 21:55
    No title
    編集
    るんさん、おはようございます。
    イチジク、流行ってますね。
    たしか、ロールケーキにも使われている食材でしょ?
    Dさんを含めて、これからも仲良し3人組でいられますように^^
    2015年03月16日(Mon) 09:49
    No title
    編集
    いい子に育ったね~
    るんさんも育児に参加していい影響与えたのよ(^^
    2015年03月16日(Mon) 12:54












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL