もう一つの【砂 時計】

    2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
    TOPキティちゃん ≫ 幾つになっても♪

    幾つになっても♪

    ブロ友の皆しゃん
    私のキティちゃん好きは、知ってるよね(  ̄▽ ̄)

    お土産 キタ(゚∀゚)コレ

    高速道路 御在所インターで見つけて 買って来てくれた(ρ_*) 嬉しかです。



    ウヒョォォォォォ~(v゚ェ゚)v
    並べる・・
    そっかぁ これだ(*´∀`)b
    よく聞かれた、愛知の名物は?? いつも何だろうと考えていたが
    手羽先・エビふぁりゃあ・きしめん・名古屋シャチホコ・だね
    ・・あとは、三重と岐阜だから省略 


    せっかくだから ピラミットです。芸術よぅ(゚∀゚)




    私のご機嫌さが 伝わりましたね
    良くやるは、この年で


    すべらない話を 見ていたら 遅くなってしまった。


    ちょっと食べて 寝ます。
    おやすみなさい ネムネム(ノω<).。oOO





     こんだけ30個 全部 同じ味
    (いちごチョコ ぷるぷるゼリー ミルクチョコ味 )Σ(Д゚;/)/…エエ!?
      包装紙にお金を掛けた結果




    Comment

    一番
    編集
    おはようございます

    ・せっかくだから ピラミットです
    暇だったのですねv-403

    ・すべらない話を 見ていたら 遅くなってしまった
    途中で意識が無くなりましたv-395

    ・ちょっと食べて 寝ます
    完食v-271

    では報告
    下痢です、飲んで食べ過ぎたから予定通りです

    さんざん飲んで
    しめのラーメンを食べたら、腹がパンパンになりましたv-16
    2015年03月15日(Sun) 07:09
    No title
    編集
    はじめて見ました、キティちゃんのチロルチョコ
    全部同じ味は残念ですね
    でも、楽しみながら食べましょうね~(*^^)v
    近くに(車で1時間くらい)チロルチョコの工場あるのよ~
    2015年03月15日(Sun) 07:18
    No title
    編集
    手羽先味 とか 無いの?
    しっかり食べて しっかり歯磨きして
    お休みくださいね~ 

    そーいえば ウチには キティちゃんの
    ご当地ボールペンが あるよ~ v-219

    2015年03月15日(Sun) 10:53
    こんちくわぁ(/・ω・)/
    編集
    御在所なら実家に帰省する時に、利用するよ~!!!
    でも、息子が何でも欲しがるお年頃なので
    お土産コーナーは見ずにトイレだけなのだよv-219
    (小さい頃からの躾が大切v-8

    こんな可愛いのが売ってたんだねぇv-10
    そう言えば、三重県で「くまもん」が「三重のご当地名物」を
    持ってるキーホルダーを見たんだよ…なんかおかしいくないかい?(笑)
    2015年03月15日(Sun) 15:43
    こんにちわ
    編集
    とりあえずカッコイイです^^
    https://www.youtube.com/watch?v=lRF2rUbcP2I
    2015年03月15日(Sun) 16:21
    No title
    編集
    キティ仕様の車に乗っていないのにキティマニアを騙っているるんさん
    こんばんは(^◇^)ノ

    で、誰が買ってきてくれたんですか?
    例のダニエル君ですか?
    ホワイトデーですねv-65

    るんさんはバレンタインに安物を買うと思うので
    お返しには気を使ったのでしょうv-406

    名古屋と言えば味噌カツですわ(●^o^●)
    2015年03月15日(Sun) 17:21
    No title
    編集
    くっぴーラムネ餅を名古屋駅の地下で買いましたよ。

    ああ、みそ煮込みうどんとみそかつ食べたい。
    ニュー松葉は、もうないですね。
    2015年03月16日(Mon) 09:35
    No title
    編集
    るんさん、おはようございます。
    いろいろとお土産がもらえて羨ましい限りです。
    やはり、これもるんさんの人柄&人徳がなせることではないかと(*^^)v
    ちなみに私の場合、名古屋といえば「えびふりゃあ」です^^
    2015年03月16日(Mon) 09:54
    No title
    編集
    いいね~
    包装紙捨てられないね。
    これでデコパージュしたら面白そう。
    2015年03月16日(Mon) 12:59
    No title
    編集
    折角バレンタインにチョコを作ったのに1つも受け取ってもらえなかったるんさん
    こんばんは(^◇^)ノ

    キティちゃまの包装紙に書かれている絵は・・・・・
    よく見るとゴキブリみたいですねv-64
    http://www.vap.co.jp/rentaneko-movie/#/opening
    2015年03月16日(Mon) 17:11
    こんばんわ
    編集
    魔の月曜
    何とかクリアー

    便秘、飲みすぎ、筋トレしすぎ
    歩きすぎ、左ひざにダメージあり

    るんさんもはまるかも
    http://dietmotivation.net/diet_woman_workout

    ではまた
    2015年03月16日(Mon) 18:10












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL