もう一つの【砂 時計】

    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOPウォーキング ≫ モリコロパークでウォーキング

    モリコロパークでウォーキング

    記事は、ちょいと 前後しましたが
    日曜日 久しぶりに ウォーキングして来ました。

    もっと 花をイメージしていったのに
    (´・艸・)アラヤタ゛! 無い 花は、まだ無い

    私は、せっかちな 性格なのだ
    いつも 先走り


    人が誰も居ない。。。って思うでしょうが

    ( ̄ー ̄) 違うよぅ
    人が消えた頃を見計らって 写しているのです




    この池は、 汚かった
    遠くから 見ると(☆∀☆)キレイに見える
    私も遠くから見ると (ΦωΦ)フフフ… 

    鯉が居たけど 鯉も 水の色と同じ色で ダメです
    こんな色の鯉ばっかりだったから (つд⊂)ゴシゴシ探すのに苦労したがや

    あ!!!! 魚の観察に行ったのでは、無かったぎょ~~



    花が咲く頃 また 歩きに行こうと思います。
    フル装備で行くのだ私が誰だか 分かるまい

    花を 楽しみに待ってるが良いよん



    Comment

    No title
    編集
    多分1番に来ましたよるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    モッコリパーク結構広そうですねv-46

    気になるのがひとつv-154
    地震雲が見えますv-416

    それとこれは池なんですか?
    石狩川位大きく見えますv-466

    怪しい恰好をしている人がるんさんですね( ̄ー ̄)

    では、なんか見て寝ますv-422
    2015年03月17日(Tue) 20:32
    No title
    編集
    モリコロパーク
    前にも言ったけど
    行った事ないんだよね~(´Д`;)

    立派な息子君 ☆
    たいしたもんだね~!
    親孝行な子だと思うよ♪
    2015年03月17日(Tue) 21:55
    No title
    編集
    ウォーキング、良いですね~
    お花が咲いたらもっとgoodでしょうね
    わたしは人がいないところしか歩けませんが・・・
    2015年03月18日(Wed) 07:40
    No title
    編集
    竜巻が写っていますねえ。
    すごい。

    なんだか、文章以外は、品があっていい感じのブログですね。
    でも、この文章が魅力だし。

    ああ、春を感じる。
    明るい未来が待ってるって感じがします。
    2015年03月18日(Wed) 10:11
    こんばんわ
    編集
    ・久しぶりに ウォーキングして来ました
    筋トレもねv-91

    ・人が消えた頃を見計らって 写しているのです
    怪しい、何と言う執念v-17

    ・フル装備で行くのだ
    不審者発見、確保v-26

    では報告
    徒歩通勤完了、足の筋トレ完了3種目3セットづつ、足が棒になりました

    そうそう
    本日3日目で排泄成功しましたv-294
    2015年03月18日(Wed) 17:38
    No title
    編集
    モッコリパーキングでウォーキングしてきたるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    今日は予定外に車で走って
    エアコンの風で喉がやられたかもしれませんv-400

    疲れたし、風邪薬を飲んだので早めに寝るかもしれませんe-261

    そうそう、ヒロさんがお勧めの映画があったら教えてほしいと言ってました。
    るんさんのお勧めはなんですか?

    やっぱりグロテスクなやつですねv-40
    2015年03月18日(Wed) 19:21
    こんばんは\(^o^)/
    編集
    おぉ!頑張ってるね、ウォーキング!!!!
    私、万歩計が飾りの様にポケットについたままよ(T_T)ダメじゃん!

    モリコロパーク、まだ花どころか、つぼみさえも見えないね(;´・ω・)どこ?
    でも、気持ちの良い青空の下、魚観察も楽しめて(?)得したねぇ(笑)

    花粉と紫外線の季節だからね、不審者スタイル?で行かなきゃだよ(*^^)v
    2015年03月18日(Wed) 21:25
    No title
    編集
    あまりにも洒落がくだらなすぎて、洒落だとも気が付きませんでしたよるんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    日付を早めて今日の夜中に更新しましたよ!
    早く見てちょんまげv-437

    さて、今日はする事無いですv-403
    こんなにゆっくりとした日は久しぶりじゃあv-509
    2015年03月19日(Thu) 07:10
    No title
    編集
    やっぱし、飛行機雲かあ。。。
    ペロペロされたいです。

    にゃんこにですよ。
    2015年03月19日(Thu) 08:14
    No title
    編集
    飛行機雲?
    いや~竜がのぼってるのよ(^^
    春よね。久しぶりに着ようとおもったズボン(パンツ?)のウエストが5センチ縮んだ。
    仕方ないからチクチク直したよ。もちろんズボン。
    本当は冬に着込んだ羽毛じゃなくニクを何とかしなきゃね。
    2015年03月19日(Thu) 09:46
    お疲れさんです
    編集
    るんさん
    膝が痛いです

    足の筋トレは
    2種目くらいで良いと思いますので気をつけてください

    たった20分間の
    足トレで地獄を見れて次の日にも影響が出ます
    さすがに反省して改善したいと思います

    では本日の大腸
    絶好腸とまでは言えませんが成功しましたv-294
    2015年03月19日(Thu) 17:42
    No title
    編集
    るんさん こんばんは。

    ウォーキングするにはとても良い環境の公園ですね!
    立ち並ぶ木々の様子からすると、お花の季節は
    見事なうつくしい景色なのでしょうね~♪
    楽しみにしています^^

    陰ながら息子さんのご健闘を心よりお祈りいたします。
    2015年03月19日(Thu) 23:34
    No title
    編集
    るんさん、こんにちは。
    なかなか大きい池ではありませんか!
    お花がなくて残念でしたが、ウォーキングにはもってこいの
    景色ですね。
    フル武装とは花粉対策のことでしょうか?
    息子さんの話、じ~んと来ました^^
    2015年03月28日(Sat) 15:16












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL