もう一つの【砂 時計】

    2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
    TOP独り言 ≫ あ~~やってもうた。

    あ~~やってもうた。

    私は、ず~~~っと
    同じシャンプーを 使っています。
    (何事も一途な 自分好き ( ´艸`)フフフ)




    あのね
    このシャンプーは、サラサラ☆彡になるのよ
    だから 手放せないのだ (-o-)/アイヨ~






    だけど Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
    何度目だっけ。。。

    間違える
    どういう事か

    親切なσ( ̄∇ ̄;)わて? 説明しましょ

    何を隠そう
    シャンプーしてシャンプーして シャンプーしてしまう
    似てるからね、容器(コンディショナー)

    間違えて手に取る
    勿体無いから 髪を洗う・・3度も???

    (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

    サラサラになるはずの髪が バッサバッサじゃん 
    キューティクルゼロ

    ちょっと 愚痴る・・シャンプー (`_´)ド・ア・ホ←私じゃない


    会社決算で忙しいから 疲れているのかも
    まだ 飲んで無いから いいかも( ̄∀ ̄)イヒッ





    私に良いθ。( ̄▽+ ̄*)薬下さいナ♪


    独り言 | Comments(15) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    シャンプーとコンディショナー、色が違うだけ?
    手触りで違うとおもうけど・・・
    私もよく間違えるので
    シャンプーする時、コンディショナーを
    自分のそばに移動させてます・・・
    2014年09月17日(Wed) 06:55
    No title
    編集
    地味に高そうなシャンプー&トリを使い続けてるるんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    キャップの色が全然違うではないですか! Σ(・ω・ノ)ノ!
    あまりシャンプーしすぎると薄くなると言う噂が((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    次からは右にシャンプー、左にトリを置くようにしましょう!

    私は 筋トレ 仕事で疲れてるのですv-390

    >ひでしゃんのボケと一緒なんじゃない??
    私のボケはまだましですv-389フツ

    ウイスキー私は詳しいですよ ( ̄ー ̄)

    名前を聞いたら高いかどうかわかりますv-352
    2014年09月17日(Wed) 08:57
    No title
    編集
    製薬会社のお仕事もさせて頂いています。
    育毛剤とかですよ。今日営業マンが岐阜名古屋に行くと言っていました。

    トニックシャンプーが好きです。
    2014年09月17日(Wed) 09:44
    お晩です
    編集
    ・何事も一途な 自分好き
    もしかしてだけど、変える勇気がないとかv-277

    ・このシャンプーは、サラサラ
    見たこと無いです、名古屋の名産ですねv-352

    ・髪を洗う・・3度も???
    はげでまうやろv-7

    ・サラサラになるはずの髪
    つるつるの頭にv-17

    ・私に良いθ。( ̄▽+ ̄*)薬下さいナ♪
    薬に頼る前に筋トレですv-42
    2014年09月17日(Wed) 17:29
    No title
    編集
    お疲れ様です~ 最近忙しんだね 
    誰でも間違えるよ 右に同じ
    だから 私は間にボディシャンプーとか違うものを並べて
    間隔を置いて使ってる 右端にシャンプー 左端にコンディショナーてな具合
    所でこれは 何処のメーカーのシャンプーなの?
    それに ↑薬の話なのに筋トレの話してる くくくっ 笑える
    2014年09月17日(Wed) 18:27
    No title
    編集
    キャップだな。キャップで見分けるといいですね。
    シャンプーとか言葉が長いから、白と赤だね。
    白いって赤って覚えとけばきっと大丈夫!
    2014年09月17日(Wed) 19:10
    おはようございます
    編集
    ねむい、だるい、でない
    しかも曇り空

    さらに
    やる気が出ない今日この頃

    今日の悩み
    昼飯

    今日の目標
    仕事を片づけて筋トレ、晩酌

    以上
    2014年09月18日(Thu) 06:09
    No title
    編集
    頭がツルツルになるシャンプーを使い続けてるるんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    コークハイを飲んで病院送りになった話
    ずぅっ~~~~~っと前に聞いたかもしれませんねv-98

    梅酒にウイスキーを混ぜても美味しいですよv-218

    洗車してコーティングしたばっかりなのに雨にやられましたv-17

    お勧めのコーティング剤です
    http://sensya-coatingwiki.fxtec.info/index.php?%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89
    2014年09月18日(Thu) 09:36
    No title
    編集
    お疲れさま。
    あれれ~?キャップの色が違うけど・・・
    私はこの夏の疲れはタウリンの入ったドリンクで乗り切った気がする。
    チオビタの安い方。10本で700円までだったと思う。
    娘はこれで甘いものがあまり欲しくなくなったって言ってます。
    2014年09月18日(Thu) 10:03
    No title
    編集
    何気なしに、プロフィールを読むと、昔はお姉さんでした!
    って書いていますね。
    今は、何なんですか?怖くて聞けないです。
    2014年09月18日(Thu) 10:21
    こんちくわぁ♪
    編集
    なんだか高級そうなの使ってるなぁ~!!
    間違える様な駄目なシャンプーは、私に送ってちょ~だい!!(笑)

    ん? 蓋の色がちがうくない?
    もしかして、るんサン、目と閉じて髪を洗う派かっっ!!!
    子どもで居るよね?「リンスどこ~?」「タオルどこ~?」
    母:「目を開けて見ろっ!!」

    決算で忙しいのね~ニャンコ達に癒してもらうのだよっ(*^_^*)
    私は午後からヨガ教室だよ~♪久しぶりに運動してくるよv
    2014年09月18日(Thu) 11:43
    No title
    編集
    仕事の合間に来てくれたるんさん、こんにちは(*^O^*)

    私は記憶力が良いんですv-391

    特に数字なんか覚えるのが得意で
    スーパーで買ってきた物の値段を全部覚えられますv-14
    http://flashfabrica.com/f_learning/brain/brain.html

    るんさんのヴィッチュは塗装が剥げて金属がむき出しだからピカピカなんですよv-354
    へこんでなければ全塗装し直しただけで新品みたくなりますよv-218
    2014年09月18日(Thu) 13:59
    No title
    編集
    こんにちは
    今日は午後から風が強くて家の中寒い
    外はお天気が良いのに
    段々寒くなっていくね 今 湿度見たら
    41%ジャン ぎゃ~今度はお肌ががぴがぴ
    2014年09月18日(Thu) 14:56
    No title
    編集
    脳年齢が120歳のミーしゃん、こんばんは(^◇^)ノ
    事務員さんって脳年齢が低くても出来るんですねv-405

    やっぱり次は事務員になろうか。。。v-403
    ちなみに、私は24歳でしたよv-389

    ヒロさんは51歳だったそうですv-208

    >買った時のコーティングが効いてるのだよ・・・何年効くのかなぁ
    現在ダイハツでは5年保証のコーティングが発売されてます。
    私は3年保証のコーティングをしてもらいました。
    ミーしゃんのヴィッチュの時代はコーティング剤なんかなかったのではないでしょうか?
    やっぱり鉄板がむき出しになってるんでしょうv-398

    では、私は今夜は焼酎を飲んでます。
    最近は芋焼酎にこってましてねv-305
    2014年09月18日(Thu) 20:02
    No title
    編集
    るんさん、こんばんは。
    いっそのこと、シャンプーとトリートメントの両者を1つの容器に混ぜてしまえば
    間違えずに済むのではないかと・・・。
    オススメしかねますけどね。(笑)
    2014年09月18日(Thu) 20:29












    非公開コメントにする