もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
    TOP ≫ ふくちゃんの その後

    ふくちゃんの その後

    カッパ寿司の 大好きな友達と 夕方に
    やっぱり カッパ寿司に 行って来た。

    私は、サーモンが 大好きなので
    サーモン で、はじめて😍
    最後までサーモンで終了 予定が( ・◇・)?
    (lll’□’o)ァ・・・。 タコも食べた。



    その後 ほら 年末に 大人の 猫を もらって来た 友達・・覚えてるでしょ
    (猫 飼う初心者
    全く似合わない 名前を付けられた ニャン。 
    隠れていたあの仔を ふくちゃん見せたるって云うから行って来た。


    可愛い♡



    毛が長いから トイレで度々 う〇こ 付けて来るらしいけど
    それも すご~~~~く 可愛いって

    完全に ┐(´∀`)┌ 猫に 頭を やられていて "/(*▽*) アイタタ・・・
    とってもイタイ人になっていた。

    類は、友を呼ぶ????
    誰が言ったか 怒るよ 凸(メ▼▼) 


    今度は、抱っこしに行きたいと思う 私です。ヽ(=^‥^=)丿ニャィ♪



    Comment

    No title
    編集
    るんさん こんばんは。

    こちらの生魚、食べさせてあげたい!!

    ふくちゃんは気品のある猫さんですね!
    大人猫を受け入れて、わずか数カ月で
    とってもイタイ人になっていた飼い主さんは
    素敵です♪
    そんな私も類友(笑)
    2015年03月19日(Thu) 23:37
    No title
    編集
    やっぱり、るんさんのところの猫の方がかわいいです。
    飼い主がキャワイイからかなあ。

    最近、子供たちはねこあつめのあぷりを楽しんでおります。
    2015年03月20日(Fri) 07:46
    No title
    編集
    くまくま♪もサーモン大好き!
    イタイほどのネコ好きさん💛
    素敵ですね^^
    2015年03月20日(Fri) 09:15
    No title
    編集
    猫のv-294なら食べられると言うるんさん、こんにちは(*^O^*)

    かっぱ寿司ってかっぱ巻きの事だと思ってましたv-301

    サーモンは安くて美味しいですよね^^
    るんさんとこのサーモンは変な物が載ってるけどv-403

    似合わない名前を付けられた猫ちゃんで思い出しました!

    私がナイスなネームを付けてあげた気がするのですが
    変えてなかったのですね ┓(´_`)┏
    2015年03月20日(Fri) 13:00
    おはようございます
    編集
    ・回転寿司の野菜が乗っているサーモン
    これはこれで美味しいと思いますv-426

    ・うんこついている猫が可愛い
    人の趣味とは分からないものですv-292

    今日もそのうち
    筋トレしたら終わりですv-395
    2015年03月21日(Sat) 07:02
    No title
    編集
    主役のふくちゃんよりもサーモンが先に来ているるんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も予定はギッシリ(って事は無いですが)忙しくなりそうです。

    忙しいのにるんさんの為に記事を更新してあげましたv-295
    一番に来たら、私の仕事を少し教えてあげましょう( ̄ー ̄)

    ん? よく見たら昨日るんさん来てませんね(-ω-)
    2015年03月21日(Sat) 09:14
    No title
    編集
    ふわふわ気持ちよさそうなネコちゃんね。ペルシャ?
    抱っこしてお土産付けて帰ったら、おテルとおネムが怒るかも。
    2015年03月21日(Sat) 15:20
    No title
    編集
    るんさん、こんにちは。
    ふくちゃん、覚えてますよ~、元気そうですね~。
    サーモンに始まりサーモンに終わるとは恐れ入りました。<(_ _)>
    私はブリに始まりイカで終わります。(笑)
    2015年03月28日(Sat) 15:26












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL