もう一つの【砂 時計】

    2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
    TOPウォーキング ≫ 散歩じゃない ウォーキングです。

    散歩じゃない ウォーキングです。

    先週もウォーキングをしたので
    頑張って今日も行って来たのだ

    1・2週間は、調子に乗る 性格であ~~る

    この坂をず~~っと歩いた
    ?天気予報は、晴れ 空は、真っ青のはず
    だけど 違うねぇ あれかな 2.5?

    久しぶりに やっぱり 調子に乗りすぎて 私が 真っ青になった



    公園には、動物も居たΣ(Д゚;/)/
    人は、ゼロ 
    この怪しい 動物たちのせいかも



    ちょっと疲れた
    私には、(σv`*)エヘヘ ほどほど・・との言葉は、無縁じゃん
    もう一回 云う 疲れた (  ̄▽ ̄)イヒッ 若いけど





    梅は、散って
    桜は、まだ咲いていない





    でも うちの 金の成る木は、満開♪ヾ(*´∀`*)ノ


    枯らさないで 毎年載せたい 金の成る木です(`・ω・´)ゞ





    Comment

    No title
    編集
    若いけど 調子に乗り過ぎて
    お疲れ様です。 v-392

    パンダと ライオンで 相撲する?
    それで 行司が ゾウ?

    金の成る木 満開! おめでとうございます。v-314
    2015年03月22日(Sun) 22:27
    No title
    編集
    公園で遊ぶるんさんを見てみんな逃げたのでしょうるんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    写真の坂、先のT字路?まで約300mと言う所でしょうか?
    私Lvになると、距離と到達予想時間まで瞬時にわかりますv-389

    私の会社は到着地が見えそうな距離でもチャリではなくバスを使えと言ってきます。
    ま、おかげでお金は儲けられそうですが( ̄ー ̄)

    バスを使って通勤するより、ゆっくりと徒歩通勤した方が
    時間的にも早く到着するとはどういう事でしょうか??
    2015年03月23日(Mon) 09:21
    No title
    編集
    気持ち良いですね。
    やっぱり、青空が気持ち良いです。

    なんだか、新しい生活でも始まりそうな景色ですね。
    2015年03月23日(Mon) 09:53
    No title
    編集
    2015年03月23日(Mon) 09:57
    No title
    編集
    金の生る木満開お見事!

    人のいない公園は行ってはいけない。
    狙われたら怖いよ。最近の犯罪は理由が理解できないから。(まじめに聞きましょう)
    2015年03月23日(Mon) 12:52
    No title
    編集
    コメダがハーバーランドにできる様です。
    そこで会いますか?
    2015年03月24日(Tue) 10:01
    No title
    編集
    Kyokoさんは、とんかつ中なんですか?
    2015年03月24日(Tue) 15:53
    こんばんわ
    編集
    ・運動
    ほどほどがお勧めです

    本日、カイロに行ってきました
    右ひざの負担が大きいらしいです
    杖を突いて来店してきた人の症状に近いらしいです

    ですが
    今は腰痛です
    昨夜は寝返りもうてたので、完治は近いはずです

    では
    酒飲んで寝ます

    久々に
    レンタルDVD借りました

    おやすみなさい
    2015年03月24日(Tue) 19:15
    No title
    編集
    るんさん、こんにちは。
    ウォーキング、頑張られてますね~。
    私もそろそろ運動をせねば!

    ところで、その木は本当に金のなる木?と
    聞きたくなるほどの満開ぶりですね!!
    しかも、昨年より一回り大きくなったのでは
    ないでしょうか。
    るんさんパワーをもらってスクスクと
    育っているみたいで何よりです^^
    2015年03月28日(Sat) 15:38












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL