もう一つの【砂 時計】

    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOP独り言 ≫ 寄り道は、うどん屋

    寄り道は、うどん屋

    夕方の買い物の時
    震えてきたんです {{{{(+(ェ)+。)}}}}

    余りにも お腹が 空き過ぎて 震えた。。。 かわいそう
    目に付いた(スーパーの中にある うどんのてんてん)
    入る事にしたっす(`・ω・´)ゞ
     

    勿論 ( ̄▽ ̄) お一人様です

    はじめに (((‥ )( ‥))) ウインドウにへばりついて
    てんてん麺を 注文

    見本は、天ぷら乗ってたけど


    トッピング だったかぁ・・(゜ロ゜) 
    ちょっと 失敗作 


    最高に 美味しかった♪
    注文から 完食まで お客様は、私一人だった
    10分掛からず 
    胃と歯の丈夫な私は、うどんは、飲み込み  
    海老は、尻尾まで食べた~ ヾ(*´∀`*)ノ


    私 一人ってさぁ Σ(Д゚;/)/
    考えた この店は、大丈夫か????
    そっか~ 5時チョイ過ぎは、まだ 食べる人居ないのかもね









    お汁も全部飲みたかった。
    皿だと抱えて飲むと 危険 持ちにくかった

    今日の心残り。



    Comment

    No title
    編集
    震えるぐらい 腹減ってしまった?
    残さず 食べて イイ子ですね v-219

    天ぷらは 見本のように置いて 写してね v-392
    2015年03月24日(Tue) 23:14
    おはようございます
    編集
    ・うどんは、飲み込み
    るんさんは、うどんを飲み物としていますよねv-275

    ・愛知県のうどん
    汁の色を見ると関東風の醤油ベースの色ですね

    近所のうどん屋さん
    20年間の営業に幕をおろしましたv-292
    2015年03月25日(Wed) 06:30
    No title
    編集
    きしめんのイメージが強いです。
    関西のうどんに比べてやっぱ、濃いですね。

    3時のおやつと、夕食も教えてくださいな。

    10分?10秒の間違い?
    2015年03月25日(Wed) 08:40
    こんばんわ
    編集
    筋トレ完了
    肩と腕とふくらはぎですv-91

    腕の筋トレで
    腰に負担もありましたがダンベル上げる方が
    気力体力を使うので気になりませんでしたv-402

    腕も太くなってきました
    特に前腕が

    これからは
    あまり太くなり過ぎないように
    丁度良い負荷で良い運動を目指したいと思います

    るんさんも
    お散歩お疲れさんですv-356
    2015年03月25日(Wed) 17:07
    No title
    編集
    胃と歯が丈夫ーええことです。
    あんさんは長生きする!
    2015年03月26日(Thu) 08:08
    No title
    編集
    美味しかったのね(^^
    エビのしっぽはカリカリして美味しいよね。
    器が皿なのは関西と違うところかな。
    2015年03月26日(Thu) 19:31
    こんばんニャン(*'▽')
    編集
    おぉ!天ぷらも付いて美味しそうじゃないかぁv-10
    私は天ぷらはカリッv-352と食べたい派だからね
    一つ食べて終わってから、次の天ぷらを乗せるなぁv-219
    っと、熱く語ったが最近、天ぷらうどんを食べてないよぉv-406

    「つくし」ってもう出てるの?!こっちも出てるかなぁv-238
    すっかり春らしくなったよねぇ~♪
    2015年03月26日(Thu) 20:38
    No title
    編集
    修学旅行の神戸って、どんな感じだろう。
    やはりポートタワーや異人館とか六甲山でしょうか。
    みなとめぐりも良いでしょうね。

    美人のおねえさんと一緒に回りたい。
    特に流暢な名古屋弁を話す方と。
    2015年03月27日(Fri) 10:43
    No title
    編集
    続きを書きましたよるんさん、こんにちは ( ゚∀゚)ノ

    仕事帰りに一人で大衆食堂に入るなんてサラリーマンみたいですねv-208
    やはり次は居酒屋で焼き鳥と日本酒ですねv-376v-305

    エビの尻尾はv-294と一緒に出てきたでしょうか?

    先ほどダイソーへ行ってきたのですが、茹でキビが売られていましたv-327
    一瞬買おうか迷いましたv-390

    入り口の目立つ所にお勧め!と置いてありましたv-319
    2015年03月27日(Fri) 14:12
    No title
    編集
    るんさん、こんにちは。
    震えるほどお腹が空くことがあるのですね!!
    大皿をグビグビと飲み干していただきたかったです。(笑)
    2015年03月28日(Sat) 16:06
    No title
    編集
    私もおうどんが好きですよ。
    カレーうどんも好き。
    2015年03月28日(Sat) 17:28












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL