もう一つの【砂 時計】

    2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
    TOP独り言 ≫ 元気にな~~れ

    元気にな~~れ

    会社の 隣には、内科の 駐車場

    今日は、そこに 友達の 車が停まっていました。

    12年 飼っていた 愛犬が亡くなってから
    彼女は、泣いてばかりいる・・数ヶ月経つよね

    思いきって病院へ行くというので
    それが良いと勧めた。




    私の 仕事が 終わってから
    待ち合わせて 二人で ミーティングして来ました。

    元気が 出るようにと
    私も コーヒーとケーキ (๑º ロ º๑)




    彼女は、3時過ぎに昼食 食べたから
    おやつまで 食べれるかなぁ等と  言いながら

    ペロッっと 食べた ゚(∀) ゚ エッ?


    これで いいのよ
    少しは、元気が 出たね



    ちょっと コーシーの説明 
    コメダの コーシーは、カップが熱いから必ず 私は、氷を入れて飲む猫舌です。
    猫好きな猫舌(≧∇≦)bグ~



    ペットは、家族

    私も 飼ってるから (=ΦエΦ=)
    よく解る。。辛いよね

    独り言 | Comments(11) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    ペットロス症候群ですね。
    昔から猫はステージが変わってもそばにいるってききますよ。
    2014年09月19日(Fri) 04:50
    おはようございます
    編集
    ・内科の 駐車場
    るんさんも時々使用していますv-231

    ・二人で ミーティング
    仕事中にですかv-26

    ・コーヒーとケーキ
    他の人は汗水たらして労働していますよv-512

    ・氷を入れて飲む猫舌です
    以前見たおっさんを思い出しました
    暑いラーメンンに水を入れて、その後醤油をたす
    さらにしょっぱいと叫ぶ←るんさんも同類v-404
    2014年09月19日(Fri) 06:08
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    編集
    友達「ねぇ、この会社お客様駐車場ないの?」
    るん「隣の内科にナイカ?」━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!

    これを聞けばどんな人でも元気になりますv-91
    るんさんはポポちゃんが亡くなっても、1週間で回復しましたねv-405

    ペットロスって病院に行けば治るんですか?

    そして、このケーキは紫芋のケーキですねv-416
    350円と言う所でしょうか?

    >あれか・・下町のなんたら??
    知りませんv-403
    黒甕と言う芋焼酎がお勧めですv-305
    2014年09月19日(Fri) 07:10
    No title
    編集
    勿論、おごってあげたんですよね。
    さっすが、太っ腹!

    いいなあ、コメダ、一緒にミソカツを食べるのが夢です。
    2014年09月19日(Fri) 09:15
    No title
    編集
    ずっと一緒にいた可愛い家族がいなくなる・・・
    考えたら怖くなります
    お化けになってもいいから
    そばにいて欲しいでっす
    うちの子、今12才…
    思いっきり可愛がってあげるよ~(*^^)v
    2014年09月19日(Fri) 09:51
    No title
    編集
    るんさん、こんにちは。
    お友達の件ですが、るんさんと話されて気が楽になり食欲が
    戻ってきたのかも?お薬よりも効果がある、るんさんパワー
    は偉大なり!v-91
    同じ共感を得ることで、ますます友情が深まることでしょう^^
    ところでコーシーの件ですが、飲む前に氷をカップにではなく
    口に含むというのは如何でしょうかね?
    2014年09月19日(Fri) 16:48
    No title
    編集
    お疲れ様だよ~~ m(__)m

    今日の日中は結構暑くなった 
    だけど夏と違うのは湿度が全然ない
    今日は40%だった 大概にしてのどが痛いし
    顔が痛いし 加湿器出したよ 9月に加湿器使ったの
    初めてだよ 気候が変になってるよね 顔に水気がない
    水も滴るいいオンナにはなれないわ~~
    2014年09月19日(Fri) 18:41
    おはようございます
    編集
    るんさんは今から寝るのですね
    私は一度寝るかもしれません

    しかし
    便所に行きたくなりました
    今から頑張ってきます

    おやすみなさい
    2014年09月20日(Sat) 01:52
    No title
    編集
    ミソカツの後の写真ですよね。。。。
    すごい。
    2014年09月20日(Sat) 08:09
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    編集
    今朝はロイヤルスイートと寒いのでホットキャルピスを飲みましたv-48

    こちらは今日も雨が降ってマスオさんv-279

    お昼は餃子を食べるそうですv-377

    朝から食べ物の話ばかりですねv-271

    >焼酎 下町のナポレオン・・いいちこだよ(知ってるべな?)
    いいちこは麦焼酎ですよv-17
    芋とは違うのですよ、芋とは ┓(´_`)┏

    一度、黒甕(くろかめ)を買って飲んでみるがよろしv-507
    容量少な目、芋焼酎初心者でも飲みやすくて香りも良く、良い酒だと思いますv-305
    2014年09月20日(Sat) 08:21
    こんにちは(*^O^*)
    編集
    本日もお勤めご苦労様です (`_´ )ゞ

    最近ハバネロにこっていて、餃子にもかけて食べましたv-56
    るんさんは辛いのが苦手でしたか?

    >缶の酎ハイしか飲まないからね 解らん
    これだからトーシロは ┓(´_`)┏
    いいですか?
    黒甕(くろかめ)と言う芋焼酎を見かけたら買うのですv-217

    私はとうとうダンベルを買いましたv-398

    今までも贅沢などした事がありませんでしたが
    更に贅沢できなくなりましたv-40
    2014年09月20日(Sat) 14:11












    非公開コメントにする