もう一つの【砂 時計】

    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP会社 ≫ 8人分♪

    8人分♪

    今日の午後 昼休みの お昼寝が 終わった頃
    電話が 鳴った

    職人さんからの電話

    あのさぁ 今日も 銀行行く?
    私は、ほぼ 毎日 銀行へ行くのだ。

    私「行くよ」
    職人さん「両替して来て」


    え?幾ら~~?

    ¥5,000札 8枚
    なぬ =¥40,000も 


    解った\(^^) 客先から大入り が出たのだね
    長年の 勘が働く クンクン 
    \( ̄^ ̄)゙ハイ!! お金のニオイには、敏感ちゃねえ!!  ( ´艸`) 直ぐ臭った


    ちょっと 見せる~~よ∠(・_・)ラジャ


    久しぶりの大入り・・今日のお客様は、(特にお金持ちでした 一人¥5,000)

    昔は、ヾ(- -;)親方が 貰った大入りを 独り占め
    そのジジィは、あのジジィです(ほら 知っとるよね)チャリで来る
    定年で辞めてから ちゃんと皆で分ける いい会社になったねぇ♪

    古くからある土地へ行くと 時々大入りがでます。
    お客様 ありがとうございます。<(_ _)>







    内勤には、回ってこなかったけど(;¬_¬)





    Comment

    おはようございます
    編集
    Iam No1v-302

    時々大入り
    良い人もいるものですねv-406

    では報告
    まだ出ません

    今日も筋トレを我慢します
    肘はほぼ完治したと思います
    手首は気を抜くと痛いです
    膝はカバーしすぎたせいか重く感じています
    2015年04月11日(Sat) 08:11
    No title
    編集
    銭の匂い?
    昔 テレビドラマの 細腕繁盛記で 汗の匂いがする って
    言ってましたよ!
    ちょっくら!アタシにも分けて~
    アンタらだけで 分けるんじゃ にゃ~ずら!

    ってな事 言ってない? v-391
    2015年04月11日(Sat) 14:31
    こんばんわ
    編集
    筋トレしたいです

    本日は
    クランチ、レッグレイズ、サイドベント、デッドリフト
    で終了しました(腹と腰)

    るんさん
    首が痛いらしいですね
    https://www.youtube.com/watch?v=-_eKROoKn3c

    動画のトレーナーの
    僧帽筋はいまいちですが、肩周りに効果的な運動ですよ
    2015年04月11日(Sat) 18:43
    No title
    編集
    『大入り』良いですね~
    でも、内勤には回ってこないのは残念!
    誰かお菓子でも買ってくれるといいのにね~
    みんなが笑顔になれるのがいいでっす^^
    2015年04月11日(Sat) 20:54
    おはようございます
    編集
    無駄に早起きです
    朝一で自転車か散歩したいくらいですが
    ここまできたら我慢します

    もう少ししたら
    お墓参りに行ってきます
    2015年04月12日(Sun) 05:33
    No title
    編集
    わーい やっと光が来たよ ご無沙汰してたね
    留守だったのに覗いてくれてありがとう
    昨日午後から工事完了 丁度まるまる一か月かかった
    後で更新するね 又来るからね
    昨日葬儀があって息子が帰ってきてるんだよ
    2015年04月12日(Sun) 15:10
    寝ると
    編集
    晩酌完了間近

    妹の部屋で
    呑んでまいりました

    数か月経過しましたが
    未だに信じがたい事実です

    猫は
    相変わらずなつきません
    私の気配を感じると速攻で逃げます

    私の症状はこれかもしれません
    http://protein.hatenablog.jp/entry/2014/09/30/120225

    腹筋
    がんばってください^^
    2015年04月12日(Sun) 19:26
    こんばんニャン(´▽`*)
    編集
    おぉ!!!なんと景気の良い話v-353
    「大入り」なんて、あるんだねぇ~v-10

    カリスマ事務員はお金の匂いに敏感なのねv-218
    でも、内勤までは回ってこないって…v-239

    息子さんへの荷物も無事に届いたんだねv-25良かったね!!
    2015年04月12日(Sun) 20:48
    No title
    編集
    北海道は花粉なんて飛ばんのですよるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    大入り??(∵)
    お客さんがお小遣いくれるの??

    今日は私も大入り??

    遂に念願のクラウンに乗りましたv-406
    しかも高速代までだしてもらって、高速を使いましたv-26

    職場に帰らないでドライブしたかったv-403
    ちょいと遠出だったので、1時間半も残業してやりましたv-109

    ではコメントもしてさしあげたので寝ますe-463
    2015年04月12日(Sun) 21:37
    No title
    編集
    るんさん、こんにちは。
    大入り袋という言葉自体が今ではあまり聞かなくなりましたよね。
    ピン札に両替とは、さすがるんさん♪(*^^)v
    あのv-509とは、るんさんと裏山で一緒につくしを採った
    例のv-509のことでしょうかね?
    今度は内勤のるんさんにも大入り袋がもらえますように^^
    2015年04月15日(Wed) 17:30












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL