もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
    TOP独り言 ≫ 半年振りの お兄ちゃん

    半年振りの お兄ちゃん

    スーパーで 猫の砂を 配達してもらいました。

    おネムが(^・w・^) もう 蛇口が 故障してるんじゃないかぃ? 位 おおション
    猫砂特価& 配達料無料 ありがたい (T∇T) ウウウ


    5kg4袋入りを2袋 3階まで 感謝です。



    驚いた Σ(Д゚;/)/…
    かついで 持って来た  佐〇急便の 太めの お兄ちゃん

    以前 うちの会社に来てた人だった。
    もう 半年以上 来なくなったので

    同僚のKちゃんに
    ヾ(・д・` )ネェネェ あの佐〇急便の 太めの お兄ちゃん
    きっと 仕事が えらいから (疲れる :愛知の方言)きっと 辞めたね

    うちの会社 重たいもの コピー用紙とかよく頼むから 辞めたんだよ 

    近頃の 若いもんは、等と (▼へ▼メ)オラオラ  
    わたくし。。。悪口を 申しておりました。





    ところが…配達の 地域が 変わってただけ

    今日 心から 謝りたかった カモ

    どうか 許して下さい・・・っと 言えなかったので

    続けて ブログを更新し 
    推測で ものを云っては、いけないよ 

    私 反省



    ペコリ(o_ _)o))




    Comment

    No title
    編集
    20kgを
    3階まで手上げ?
    ちょっときついかも、、、
    そういうお年頃だから♪
    2015年04月13日(Mon) 22:02
    おはようございます
    編集
    ・重たいもの コピー用紙とかよく頼むから 辞めたんだよ
    るんさんが太めの若者を潰そうとしたのですねv-292

    さて報告
    とりあえず出ました

    足場組み立てについて考えていたら
    寝不足になりました
    材料、指示、組み立て施工について

    朝から
    リポビタンのお世話になっています
    2015年04月14日(Tue) 06:09
    No title
    編集
    今どき力持ちって珍しいかも
    きっと、どこからも引っ張りだこなんでしょ~^^
    特価&配達料無料はありがたいですね
    安く買っても高くつってことよくあるから
    2015年04月14日(Tue) 07:49
    No title
    編集
    反省することを覚えたのですね。
    偉い、偉い。
    2015年04月14日(Tue) 08:11
    No title
    編集
    具なしのピザで大喜びしているるんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    以前公園の砂場から調達するように助言して差し上げたのに活かされていないようですね ┓(´_`)┏

    今度はしっかりと佐川の太いお兄様に謝ってくださいv-16

    >今日は、何食べたのか 書いてなかったね
    お昼にオムレツ、夜は酢豚とサラダを頂きましたv-271

    そうそう、ヒロさんから伝言で、スクワットをやる時は
    るんさんの重みで床に穴を空けない様に気を付けてと申しておりましたv-319
    2015年04月14日(Tue) 09:03
    こんばんわ
    編集
    筋トレ完了
    足には違和感がありませんでした

    が椅子の上で胡坐をかいてパソコン中
    同じ姿勢が悪かったのか、左ひざに違和感がありました
    椅子の上であぐらをかいてパソコンするのは止めようと思いました

    では
    風呂に入ってきますv-48
    2015年04月14日(Tue) 17:36
    No title
    編集
    我が家のインコは、何を考えているのか
    餌箱から、餌を加えては、そこらじゅうに捲き散らかします。

    というわけで、足の裏に、鳥の餌がよくくっついています。
    2015年04月15日(Wed) 10:47
    No title
    編集
    るんさん、こんにちは。
    私も推測でものを言わないよう肝に銘じたいと思います☆
    それにしても、一度に計40㎏の砂を3階まで運ぶとは
    さすがプロですね^^
    2015年04月15日(Wed) 17:39












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL