もう一つの【砂 時計】

    2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
    TOPウォーキング ≫ まだ 散って無かった。

    まだ 散って無かった。

    チューリップを 見たくて

    雨が 降りそうな天気だったけど
    天気予報は、雨だと

    (・へ・) う~~ん 行って 来たのよ

    途中から 雨が 降って来た
    せっかくだから 傘をさして 歩いた

    そこまでする
    (頑張る 私には、いつも理由があります)

    何故なら・・・モリコロ 駐車場 
    ほら だから あのね ¥500 
    元をとらねば!!!!!!!!!


    行って 良かったヾ(*゚ー゚*)ノ


    白い チューリップ




    このスイセン?はじめて 見たよ♪




    赤いチューリップ








    おまけ ↓





    先日の 魂の入った タコノコを 煮たのだ (しいたけ&厚揚げ&コケ (>_<))
    とってもがあって美味しかった。

    なんて暗い煮物だろう・・しか~~し( ̄▽ ̄) 私が明るいからいいのだ


    そこらの タケノコとは、違う。



    Comment

    No title
    編集
    まあ、チューリップとタケノコのギャップが凄いですね。

    たけのこごはん食べましたよ。
    やはり、春って感じですね。
    2015年04月20日(Mon) 09:06
    No title
    編集
    車を持ち上げられる?程の怪力るんさん、こんにちは(*^O^*)

    また¥500も払ってモッコリパークに行ったのですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
    余程楽しい所なのですねv-261

    スイセンのような食虫植物まであるのですねv-297

    タケノコの煮物は酒のつまみになりそうですv-305

    >もっと 下品だと思われ~~る
    いい加減自分をいつわるのはやめましょうe-283e-283e-283

    >後ろの足が 板なんだね
    足どころか座る所も板ですv-406

    今日はソファーも載せましたよv-295
    2015年04月20日(Mon) 15:07
    No title
    編集
    こんばんは
    今日は午後から雨になったよ
    チューリップ季節だね 綺麗だよ 今日叔母の所でも
    玄関先にチューリップ咲いてたよ 綺麗だったよ~
    おっ 筍じゃ 美味しそうだね 採りたてだから
    売ってるのとは違うよね 上手に作ったねv-218
    2015年04月20日(Mon) 18:20
    No title
    編集
    エッ!
    モリコロ駐車場って
    ¥500も取るの!!?
    (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
    でもチューリップやスイセンは
    イイネ~☆ るんさんの推薦だね~(●ゝ艸・)フ゜ッ

    魂の煮物!
    まぁ、あんまり
    キラキラの煮物ってのは、似合わないから(笑
    2015年04月20日(Mon) 21:18
    No title
    編集
    イイですね~ チューリップ!
    しっかり もと とれました? v-392

    お墓の横の タケノコだけに
    たくさんの方々の 魂が 入って
    一味 違うのを 食べてみたい~ です。

    2015年04月20日(Mon) 21:23
    おはようございます
    編集
    ・まだ 散って無かった。
    桜の話かと思いましたが、桜も含むと言う意味でしょうか?
    こちらは昨日の雨で散り始めましたv-390

    ・花と散歩
    最強のコンボですねv-433
    私は堤防の菜の花を見ながら散歩とジョギングとサイクリングを楽しんでいますv-254

    ・タコノコを 煮たのだ
    酒に合いそうですe-280
    2015年04月21日(Tue) 06:33
    No title
    編集
    雨の中で見るお花、綺麗です~^^
    小雨くらいなら十分楽しめますよね

    2015年04月21日(Tue) 08:49
    No title
    編集
    モリコロって可愛い名称ですね。(笑)
    チューリップ、綺麗です♪
    この水仙は私も初めて見ましたよ^^
    2015年05月08日(Fri) 10:26












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL