もう一つの【砂 時計】

    2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
    TOPおやつ ≫ コーヒーに合うね♪

    コーヒーに合うね♪

    今月 健康診断がやって来る 
    何故か 会社の皆がヽ(ΘェΘ;)ウーン・ 

    健康診断前に 痩せなきゃ
    健康診断の為に 痩せなきゃ
    (これこそ会社のチームワーク)


    あれれ
    家に 良い物が 送って来た (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー…ヽ(゚∀゚)ノ…ソォォォォォ!!!!

    決心が 揺らぐ~~乙女の心 ( ̄▽ ̄)イヒッ
    これを 食べてから 始める事にする


    長崎っていう名前が また (・∀・)イイネ!!
    実家の 長崎を 思い出す(T_T)


    東京で並んで買って来て ・・送ってくれた 秀樹~~ 還暦





    【元祖 東京・長崎バウムクーヘン】・・・云うお名前ね♡





    食べた フワフワ♪ 食べだしたら 止まらん(^・w・^)ニャン
    こんな 美味しい バームクーヘンは、はじめて 生きてて良かった



    食べたら そう簡単
    燃やせば 良いんよ( ´艸`)
    5月11日までに 燃えよ 体脂肪よ


    今日 手始めに 猫砂を2袋10kg 3階まで 持って あがった 
    息も あがった ヒャ~~~~ il||li(´・ω・il)il||li







    Comment

    おはようございます
    編集
    アイム№1
    GWチャンピオン
    イチバンv-219

    ・健康診断の為に 痩せなきゃ
    ヒーロー式肉体改造をおすすめしますv-476

    ・これを 食べてから 始める事にする
    ダイエットは明日から、禁煙は明日から等のダメなパターンですv-404

    ・食べだしたら 止まらん
    怪獣のごとし、るんさん、まっしぐらv-285

    ・5月11日までに 燃えよ 体脂肪よ
    ヒーロー式肉体改造をおすすめします
    レシピを送信しましょうか?

    ・猫砂を2袋10kg
    今日もやりましょうねv-476
    2015年05月03日(Sun) 05:36
    No title
    編集
    GW明けすぐに健康診断って
    すごっく不利だわぁ
    美味しもの食べてのんびりしてたら
    体重増えちゃいますよね~
    動くことを心がけて頑張ってくださ~い!
    わたしも増えないように気をつけまっす(*^^)v
    2015年05月03日(Sun) 06:57
    No title
    編集
    健康診断で、性格とかわかればいいでしょうね。
    要経過観察なら良いけど、手遅れだったらどうします?

    そうね、誰といえば誰なんでしょう。
    昔、学生の時に、バイトでプログラムを組んでいたその方です。
    お分かり? わかりませんよね?
    2015年05月03日(Sun) 08:41
    No title
    編集
    右手の甲だけ小麦色にやけてアンバランスになりましたよるんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    バームクーヘン美味しそうv-10
    探して買ってみようかなv-319

    残ってたらうちに送っても良いですよv-426
    残るはずないですねv-396

    重い物を担いで階段を上ると
    お尻の肉がとれそうですv-218

    ヒロさんが私に内緒であっちのブログの記事を更新してましたv-403
    2015年05月03日(Sun) 10:21
    No title
    編集
    こんばんは
    燃やしてくださいませ。
    拝見しながら、リンゴを人かじり、、ふぅ~~(;_;)/~~~
    停滞期か体重は-4.4キロのまま。
    2015年05月03日(Sun) 18:48
    No title
    編集
    こんばんは~

    ガンバッテ 燃やして ください! 体脂肪を!
    v-266 燃えろ~ イイ女~ ♪
    2015年05月03日(Sun) 22:56
    おはようございます
    編集
    今日の一番
    やっぱり玉座が私には似合うv-20

    では報告
    でましたが、すっきり感がいまいちv-294

    ジョギング
    最近面倒に感じていました

    起きて
    歯を磨き頭を洗い顔を洗ったら
    玄関を出た瞬間から走ってやりました

    ついでに
    墓参りも済ませました

    後は
    頃合いが来たら腹筋でもします(約10分)
    2015年05月04日(Mon) 06:49
    No title
    編集
    砂袋でストレッチしたら効果あるかも。
    階段3階では10往復ぐらいしないと、バームクーヘンは燃えないわね。
    2015年05月04日(Mon) 18:54
    No title
    編集
    なんと、フワフワ食感のバームクーヘンですか!?
    私も好物ゆえ、興味津々です☆
    ちなみに話が変わりますが、東京に行くとあちこちで「元祖」と「本家」
    の看板を掲げたお店を見かけますが、どう違うのでしょうね?(^^;)
    2015年05月08日(Fri) 14:32












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL