もう一つの【砂 時計】

    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP独り言 ≫ 雨にもまけず。

    雨にもまけず。

    雨のGW行く所は、友達とふたり
    屋根の ある所へ

    可愛い車の ある場所へ 行って来ました。

    20150504_132505~2


    もっと素敵な 猫の陶器が 沢山あったのに
    撮影が禁止・・(゚ロ【かも】 

    ガラスのハートの私は、 そっと人気のない こんな可愛くない猫を 写した (¬¬*)
    呪われた 猫たち


    とうとう ここにも  桃ちゃん ヽ(゚∀゚)ノ パッカン



    キティちゃんが 鯉のぼりに乗ってる・・意味が解らず┐(´∀`)┌
    (♡˙︶˙♡) 



    見に 行っただけで サッサと 帰って来ました。


    鑑賞 ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
    あれらの物は、買わないで(b゚v`*)
    見るのが 楽しい♪のよ♪











    楽しい ∑(=゚ω゚=;) マジ!?
    本当は、楽しくない・・
    誰かが買ってくれたら きっと シュゴ~~ク楽しいぜ !!





    Comment

    No title
    編集
    一番じゃ お休なのに更新 ご苦労様 関心
    今日は久々に霧で靄がかかって 今霧雨 今晩雨が
    降るみたい たまには雨がふらないと困っている人もいるからね
    最近ビデオ鑑賞 ハマっている
    少しは休めてる?急に階段登ると具合悪くなるから 程々にだよ
    2015年05月04日(Mon) 18:40
    No title
    編集
    たまに見て、可愛いね~って言ってるぐらいがちょうどいい。
    2015年05月04日(Mon) 19:00
    No title
    編集
    雨の中 お出掛け お疲れ様です。
    まぁ~ ちょっとした ヒマつぶし? v-392

    2015年05月04日(Mon) 22:26
    おはようございます
    編集
    ・誰かが買ってくれたら
    甘えるなかれ
    額に汗して働いた者こそが
    手に入れられる栄光があるv-283

    だから
    筋トレしましょうねv-411
    2015年05月05日(Tue) 05:30
    追記
    編集
    癒し画像をどうぞ
    http://ameblo.jp/barukykomatsu/
    2015年05月05日(Tue) 05:45
    No title
    編集
    猫もいいけど、後ろのイモリもいいなあ。
    ヤモリも好きです。
    爬虫類と両生類の違いはあるけど。

    るんさんはきっと。
    「やもりもいやいやいもりもや」
    さあ、反対から読んでみましょう
    2015年05月05日(Tue) 07:18
    No title
    編集
    雨雨あめ、ワシぁ、雨がすきじゃ。
    魚が釣れる、、
    雨に負けないことー基本やね。。
    2015年05月05日(Tue) 07:43
    No title
    編集
    こんばんは~_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
    この 鯉のぼりに乗ったキティちゃん 見たな?どこかで アレ?
    イオンかな ん
    昨日雨降るかと思ったら お湿りにもならなかった
    結局降らなかった 
    今日は:(;゙゚'ω゚'):サムィー 足が冷たいから
    暖かくしてる 風邪引くよね
    寒暖の差に気をつけよう
    2015年05月05日(Tue) 19:02
    おはようございます
    編集
    すっかり
    バルキーさんにハマりましたね
    年齢をみると30歳くらいで若いですv-91

    きっと
    るんさんのようなマダムにモテモテでしょうv-254
    2015年05月06日(Wed) 06:20
    No title
    編集
    るんさん、こんにちは。
    鯉のぼりの馬乗りとは珍しい発想ですね!!
    目の保養になりました。ありがとうございます^^
    2015年05月08日(Fri) 14:36












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL