もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
    TOP会社 ≫ チームワークは、バッチリ

    チームワークは、バッチリ

    職人さんと内勤で14人で
    内緒の秘密の焼肉会

    社長他 営業には、言わねぇ ( ̄× ̄)b゙NG!!

    こそこそと日にちを決め
    土曜日に行って来た

    以前は、会社の庭でやってたのだけど
    近頃は、火を焚くと消防車が来るからね


    会社で焼肉の時 私は、お奉行様だった


    ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! その肉には、手をだすんじゃあねぇ。。仕切っていたがヾ(-д-;)
    流石に…お店では、言えなかった
    やっぱりお店だとd( ̄  ̄) オワカリ? いい子



    内勤と職人さんは、仲良しだから・・年に数回こう内緒の行事が決まる







    食べ放題 90分 
    また月曜日から 頑張るよね♪



    しっかり 経費で ごちそうさまでした。
    内緒で食べると美味しい事 
    ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!



    会社 | Comments(17) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    こんな時間にお邪魔してま~す

    良いですね~焼肉!
    みんなでわいわい食べると
    美味しいですよね(*^^)v
    皆さん忙しいようで…
    しばらく楽しい食事会してないなぁ
    ぱーっと派手に楽しみたい気がしてきました
    2014年09月22日(Mon) 03:38
    おはようございます
    編集
    ・社長他 営業には、言わねぇ
    私から伝えておきましょうか、記事ごとねv-476

    ・お奉行様だった
    他の人が緊張するほどのプレッシャーでしたねv-42

    ・肉
    分厚いですねv-529

    ・月曜日から 頑張るよね♪
    そして火曜日休み、私は仕事v-509

    ・経費で ごちそうさまでした
    給料から差しい引きますv-432
    2014年09月22日(Mon) 05:59
    No title
    編集
    うわお、ミソカツ食ってその後に、焼肉ですか。
    カ○リーオーバーでないですか。

    で、日曜日は絶食ですよね。

    良い、ご意見ありがとうございます。
    後で、3ポイント程、追加しておきますね。
    2014年09月22日(Mon) 08:52
    No title
    編集
    こんにちはv-222
    会社の人たちが仲良しっていいね すんばらしいよ
    今の時代結構仲わりぃのが多いからね
    焼にくかぁ~ うらやましいな
    朝晩は涼しいけど日中は結構暑いね
    だけど 私は半袖から長袖に衣替え
    日中は半袖で良いけどめんどいから
    長袖にしたよ
    2014年09月22日(Mon) 14:03
    No title
    編集
    いい会社ね~ 宝箱もあるし。
    経費で落とせるって最高!
    楽しみがあると、お仕事の効率も上がるよね。
    2014年09月22日(Mon) 15:35
    こんちくわぁ♪
    編集
    あらあら、経費で食べて社長は抜きですかぁ~
    良い会社だことっ(^_^)v

    それにしてもお肉が分厚い!!焼き肉ってこんなだっけ?!
    私、焼き肉はずいぶん行ってないのよ~
    今度、やる時は声をかけてv 職人さんのフリして行くよ?(笑)

    美味しいモノ食べて、今日はバリバリ仕事してるかなぁヽ(^o^)丿
    2014年09月22日(Mon) 15:57
    No title
    編集
    人前では羊の皮を被ったトラ?のミーサん、こんにちは(*^O^*)

    会社の人、みんな仲良しで良いですねv-441
    私なんか荒んだ人間ばかりの会社しか入った事無いですよv-17
    愚痴始まっちゃいますよv-14

    2枚目の写真、右うわすみに化け物が見えるのは気のせいですか?

    焼肉、久しく食べていないので次は私とヒロさんとミーサんで密会しましょうv-254
    2014年09月22日(Mon) 17:33
    お晩です
    編集
    カッコ良い人を紹介します
    https://www.youtube.com/watch?v=7JZ1Q96QO5A

    ディナーを取りながら見ると最高ですv-91
    2014年09月22日(Mon) 18:06
    No title
    編集
    おかえりだよ お疲れ~

    ちょっとなんぼ何でも あの記事は 書かないわ
    コピペでちょっと色をつけただけ 以下省略
    誰かさんが 信じないって ?私も信じないよへへへ
    2014年09月22日(Mon) 19:20
    from 社長
    編集
    なに。内緒。経費。
    こらぁ。仕切るのワシやで。。。
    (まあ、ええゎ)
    (2チームで売上あげて利益作ってゃ 笑)
    2014年09月22日(Mon) 22:46
    おはようございます
    編集
    朝です
    起きるのです

    眠いです
    今日もぼちぼち稼いできますv-277
    2014年09月23日(Tue) 05:14
    おはよう!ミーサ ( ゚∀゚)ノ
    編集
    今朝はサイクリングで42km走ってきましたv-69
    帰って来て体重を測ると、3kg減ってましたv-405

    単純計算で10日後には30kg減ってる計算ですねv-399
    ミーサも自転車に乗ってサイクリングしましょうv-91

    >ヒロさんがカッコイイ人って言ってるの見たよ
    大分気に入ったようですねv-238

    >今 行けば ひでしゃんは、銀メダルだ
    銅でしたv-17
    このメダルどう?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    2014年09月23日(Tue) 10:31
    お晩です
    編集
    疲れました
    筋トレで

    最近の悩みは腹筋かな
    マンネリしすぎた種目
    これ以上を期待するには違うスパイスが必要です

    参考までに
    http://kintore-fitness.com/menu/menu10.html
    2014年09月23日(Tue) 17:54
    No title
    編集
    今日も秋晴れで洗濯物午前中に乾いたよ
    夏には中々乾かなった 
    休みも終わりだね でも今週は
    短いね 後4日で休みが来るね 
    仕事より↑筋トレで疲れている人がいるねわ~ ぐはは
    2014年09月23日(Tue) 18:03
    No title
    編集
    ミーサ、ミーサ、ミーサ ┌(・。・)┘└(・。・)┐┌(・。・)┘

    29日からマッサンが始まりますよv-66

    おやすみなさいv-254
    2014年09月23日(Tue) 19:46
    No title
    編集
    たまには職人さんと内勤さんで
    美味い物食べに行っといでって
    ポケットマネーからおこづかいくれる( ̄∇ ̄;)
    そんな社長がいたらすごいんだろうね☆
    そしたら、社内のチームワークは ばっちりなんだろうけど (^0^;)
    2014年09月23日(Tue) 20:19
    |д゚) こんばんは
    編集
    照れ隠しかと思ってましたが
    本気で怒ってたようなので起きて誤りに来ましたv-399

    許してニャンv-284

    お詫びに面白い動画を持ってきました
    https://www.youtube.com/watch?v=R1vSGBX8kfc&list=PLgyh0Szu5F4cTFw3piI2PiL1jU8To2Clh&index=7

    マッサンは朝ドラの新番組ですよv-125
    北海道が舞台?のウイスキーの話ですじゃv-306

    じゃあ、おやすみるんさんv-406
    2014年09月23日(Tue) 20:34












    非公開コメントにする