もう一つの【砂 時計】

    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP会社 ≫ 弱り目に 祟り目

    弱り目に 祟り目

    この時期 困るのが
    ちょっと前なら 車に 降った 桜の花びら 
    乾いたら 取れんし


    それと同じくらい 厄介なのが
    鳥の糞 

    今朝 車に乗ろうとしたら

    ( ̄Θ ̄;) 鳥の糞が 3箇所もよ!!!!!!
    おまけに 下痢  超 下痢 (▼へ▼メ)オラオラ

    会社へ 行けば、 (ΦωΦ)フフフ… 
    会社には、車を 洗う場所が 有るんよ♪
    トラックとか 洗うからね

    その場所に 設置 オッケ~~~

    車から 降りたら 何か 音がする
    シュ~~~~~~~∑('◇'*)エェッ!?




    タイヤに 【凄く、デッカイ】 こんな物が突き刺さっていました。

    引っこ抜いたワイヤー
    これは、もしや 組織の 仕業かもしれない




    直ぐ 近くにの オート〇ックスへ
    パンク~~~急がねば




    斜め 向いたまま 走って行ったけね(何とか走れた)
    結局修理 無理だって ギャハハハハ 笑うしか┐(´∀`)┌無い

    '`ィ (゚д゚)/  タイヤ交換

    つい先日 タイヤ替えた ばかり(┯┯_┯┯)

    1本だけ 更に おニュー



    Comment

    No title
    編集
    もしかして1番になれたでしょうか!?るんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    いよいよ本性を現して、大好きなv-294ネタのオンパレードですねv-308e-283v-308

    こんなものが刺さったら修理は無理でしょう ┓(´_`)┏
    勿論タイヤはネットで買ったでしょうね??

    うちの会社にヴィッチュのタイヤ沢山あるよv-370

    >☆・:.,;*ヽ(´∀`)ノお帰りなさ~ぃ
    わざわざホッペを赤くしたんですね

    今日は会社の車をユーザー車検取って来いと言われて行ってきましたv-17
    車に乗って並んでボーっとしてるだけで洗車してるより楽でしたv-308

    ではおやすみなさいヾ(´ー`)ノ
    2015年05月08日(Fri) 22:33
    おはようございます
    編集
    まさかの2番
    ひでくんに負けたv-282

    土曜の朝から敗北感
    筋トレするしかないv-42

    ・鳥の糞が 3箇所もよ
    るんさんの車がトイレだと思ったのでしょうv-294
    さて私はまだです

    ・タイヤ交換
    ついでにアルミホイールをインチアップしてタイヤを太くして下さいv-127

    2015年05月09日(Sat) 06:01
    No title
    編集
    変わった愛情表現ですね。
    まあ、こんなにも周りから愛されているのがよくわかります。

    そろそろタイヤを変えたい。
    いつかは国産。クムホ、ロターラと来たので、次はハンコックかな。

    ななちゃんの下、盆まで待てないので梅雨のじめじめしたときにでも。
    2015年05月09日(Sat) 07:29
    No title
    編集
    こんち
    えー何々 パンク何処でそんな物刺さったの?
    痛い出費だね だけど車ないと仕事に行けないしね
    よく走れたね 何事なく良かったよね
    今日は明るい曇り空 洗濯あしたにすればよかったよぅ
    乾かないよね それに 肌寒いし
    そっちは随分気温が高いんだね エアコンもつけるよね
    2015年05月09日(Sat) 12:01
    こんちくわぁ~(;´・ω・)
    編集
    ココは「不幸話大会」の会場だったのかっっv-12

    桜の花びらでさえ、面倒なのに…トリプルとは!!
    v-352v-294v-294v-294v-352

    鳥の糞をかけられると「糞」と「運」をかけて
    「きっと良い事あるって~v-219」と慰めの言葉をかけられるけど (←かけられるよね?)

    さらなる悲劇が襲ったねv-12
    こんなワイヤーが刺さるとは恐ろしい世の中だよv-17陰謀?

    るんサンに幸運が来るよう祈ってるよ~v-22e-365v-22
    2015年05月09日(Sat) 14:45
    No title
    編集
    く~又来たよ
    会社の中での事故か 痛い出費だよ 責任とってもらわねば 
    昨日カリスマ行ってきたよ 朝 朝寝坊したよ ぐっすり寝たんだね
    足も痛いから湿布してるよ だけど 調子がいい だけど 又すぐ
    痛くなるよね  首が痛いの?お互い若いのに痛い所あるね~困ったもんだ
    2015年05月09日(Sat) 17:48
    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015年05月10日(Sun) 03:00
    おはようございます
    編集
    起床してから1時間
    体が起きてきました

    只今便所掃除中
    いまから清掃してきます

    今日の予定
    筋トレ、掃除、日用品買い物、酒、食、寝
    2015年05月10日(Sun) 05:34
    No title
    編集
    最近日焼けのせいか、ほっぺが赤いるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    今日もヒロさんの所へ長々とコメントを書いて遅くなりました(`_´ )ゞ

    最近めまいがする人が増えているようですが
    何か原因があるのでしょうか??

    明日から4連続で仕事です ┓(´_`)┏
    GWの疲れも溜まってるし、最近あまり暇が無いので
    疲労回復が遅いです┐(゚~゚)┌

    明日は暇でありますように!

    https://www.youtube.com/watch?v=Kz2hUKswc9E
    2015年05月10日(Sun) 19:42
    No title
    編集
    パンク!またすごいのが刺さったね!
    私も経験あるわぁ~移動の道中が恥ずかしいんだよね~
    まわりに注目されるからね~、
    カタンカタンしながら走ってるぞ~と。
    鳥りの糞もかい!
    ま!気にしない事だね、次の雨まで待てばいい。
    2015年05月10日(Sun) 20:45
    No title
    編集
    るんさん、こんにちは。
    「組織の仕業」←るんさんならではの想像力豊かな発想ですね~。
    忍者のまきびしじゃなくて何よりでした。(笑)
    今度パンクした時はスペアタイヤに替えてから移動したほうがよろしいのではと・・・。
    無事、カーショップに到着できて良かったですね^^
    2015年05月12日(Tue) 17:13
    No title
    編集
    災難だったわね。
    会社の経費で落としましょ。
    2015年05月15日(Fri) 10:04












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL