もう一つの【砂 時計】

    2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
    TOPウォーキング ≫ 明日へ向かって♪

    明日へ向かって♪

    晴れたのでウォーキングに出かけました。


    きっと暑いだろうと
    私は、夏が大嫌いです ←ここで、また 言っておこう

    家から外を 見た瞬間
    外は、夏だと思った


    それくらい いい天気だったね

    サボっている ウォーキング
    首に冷えピタを貼って 出かけた(手には、ポカリ)

    あれれれれれれ~~~ 風が吹いて
    とっても涼しいよぅ (v´∀`*)


    明日の 健康診断へ
    ・・・間に合わせて 燃やすぞ


    花が キレイに咲いてた (この列だけ どうしてさ!!!!!?)


    明日の朝 朝食抜き
    忘れずに 書いて寝なければ ___φ(。_。*)カキカキ

    では、( ̄^ ̄)ゞ、



    昨日の 長谷川穂積選手の試合 見てから 寝ようっぺ 勝利に涙

    Comment

    No title
    編集
    おはようございます。
    燃やして下さいね!
    私は昨晩、-5キロを通過した様でした。
    水分とったらもどったりして、、ww
    2015年05月11日(Mon) 06:34
    やっぱり2番
    編集
    おはようございます

    ・晴れたのでウォーキングに出かけました
    お散歩お疲れさまでしたv-278

    ・首に冷えピタを貼って 出かけた(手には、ポカリ)
    過剰防衛ですv-277

    ・明日の 健康診断へ
    明らかに調整不足ですv-40

    ・長谷川穂積選手
    意外と若かいですねv-217
    2015年05月11日(Mon) 06:58
    No title
    編集
    結構寒いですよね。
    折角、脂肪が燃えるはずだったのに。。。

    では、頑張ってください! 何をやねん!
    2015年05月11日(Mon) 07:53
    No title
    編集
    ちょっと ちょっと ちょっと
    前に言ってた愛してると言ってくれねぇ~ ウンうんうん
    あれで見てたのね 納得 だけどスマホからテレビに映してるの?
    私パソコンから ケーブルで見れるけど キャスト出来ないんだよ
    しかしさぁ 今どきって凄いね 500円で見れるのは
    イイね~ ほんとレンタルなんてそんな 面倒くさい時代じゃなくなったね
    朝食抜いてどれくらい 痩せたの ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    最近あまり暖かくないよ 今日も家の中は:(;゙゚'ω゚'):サムィー
    2015年05月11日(Mon) 16:46
    寝ると
    編集
    どうせ
    24時前に起きるパターンですけど
    休み疲れと筋トレと晩酌後で起きている自信がございません

    ちなみに
    本日は出ませんでしたv-294

    昨夜
    晩酌後に運動をしたら出まくったのが原因かもしれませんv-406

    おやすみなさい
    2015年05月11日(Mon) 19:21
    No title
    編集
    春に台風のどこがおかしいのかわかりませんがるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    今日は暑いけど風が涼しかったですねv-37
    いいドライブ日和でしたv-218

    トラックで高速を走りましたv-449
    料金所で500円玉を窓枠にぶつけて落として探すのに苦労しましたv-406

    明日から雨だね。
    北海道はまた涼しくなって過ごしやすくなりますv-127
    2015年05月11日(Mon) 22:07
    おはようございます
    編集
    だるいです
    昨日のトレーニングの影響か休み疲れかも

    今朝は不発です

    チョット
    走ってきます(リフレッシュのため)

    2015年05月12日(Tue) 07:01
    No title
    編集
    健康診断、どうでしたか?
    性格以外で悪いところは見つかりませんでしたか。
    心配はないですよね。
    2015年05月12日(Tue) 11:50
    No title
    編集
    こんち~健康診断 無事通過?
    今日は台風近づいてるせいだね 曇で雨も落ちてきた
    花を少しだけ避難させたよ 台風の影響どれくらいだろうね
    曇で:(;゙゚'ω゚'):サムィーから ビデオ見るよ
    ユーチューブってあんなに 無料ビデオが見られるって
    今 初めて知ったわ~ もっと早く調べておけばよかった
    2015年05月12日(Tue) 14:30
    No title
    編集
    こんにちは。
    今月はあかちんも健康診断です。
    いや、歳いってるから人間ドックです。
    やること大して変わらないけど
    人間ドックって呼ぶんですよね。
    2015年05月12日(Tue) 15:16
    こんちくわぁ\(^o^)/
    編集
    台風が来てるよ~物干し竿、片付けたよ~v-218
    準備万端にすると、あっけなく通り過ぎるんだよね…v-239

    ウォーキング、頑張ってきたんだねv-352準備万端な所もさすがっv-218
    そして、健康診断には、この成果は出てたかな?v-391

    私、人生の節目の歳だから、健康診断無料券が届いたよ…
    なんだか恐ろしくてね、行けないv-406
    2015年05月12日(Tue) 16:08
    No title
    編集
    るんさん、こんにちは。
    健康診断は済まれたようですね。
    ファスティングの効果が出るとよいのですが・・・。
    こちら石川も気温が上がったり下がったりと定まらぬ日が続いておりますので、
    体調など崩されぬようくれぐれもお体ご自愛ください。
    きれいなお花に出会えてよかったですね^^
    2015年05月12日(Tue) 17:19
    No title
    編集
    性格が極上???
    はい、医師免許取り消し決定!
    2015年05月13日(Wed) 07:51
    No title
    編集
    おはようございます

    気温の変化に振り回されて
    体調が今ひとつです…
    健康診断は無事に済みましたか
    結果はまだですよね~
    2015年05月13日(Wed) 08:33












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL