もう一つの【砂 時計】

    2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
    TOP独り言 ≫ 5月なのに。

    5月なのに。

    疲れているのは、 暑さが一番の原因かもしれない ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
    暑い 暑さ で 参ったのです。

    だから(゚∀゚) 元気が出る様に
     
    冷たくて 美味しいのを

    我社よ~~~ありがとう♪
    ミニストップが近  ピーチュ(v゚ェ゚)vピーチュ





    帰ったら 家の中が暑くて 温度計が 27℃だったのだ。Σ(Д゚;/)/

    なのに
    猫好きの皆しゃん・・・なら(。-_-。) 解るよね

    どんなに 暑くても 膝の上に乗って来たら ('д'|l!)ぁ゙… 
    猫好きの 宿命 可愛くて直ぐ 下ろせないんです。


    ドヤ顔のテルヒコ


    今度の休みに コタツ布団をしまいます
    これで・・・・テルヒコ 乗ってこないかも


    エアコン始動中(冷)




    Comment

    No title
    編集
    1番に来ましたよるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    家の中が27度!?(;゚Д゚)
    まだまだですな( ̄ー ̄)

    家の中なら北海道でも30℃超えは余裕でしますよv-395

    北海道もまた暑くなると思うと・・・・v-406

    ではおやすみなさいヾ(´ー`)ノ
    2015年05月15日(Fri) 21:56
    おはようございます
    編集
    やっぱり2番
    私の特性として金曜日は何もしたくないです
    そのすきに、ひでくんに持っていかれましたv-20

    ・暑い
    ときは、アイスクリームよりかき氷ではv-404

    ・膝の上に乗ってくる
    安定感抜群な、るんさんの足がお気に入りらしいですねv-283
    2015年05月16日(Sat) 06:44
    No title
    編集
    なんだか今回の写真はおっさんくさい。
    ようにみえちゃった。

    ひょっとして前足で抑えているのは
    るんさんの後足ですか?

    すがきやのアイスを食べたい。
    2015年05月16日(Sat) 07:36
    No title
    編集
    ミニストップのそれ!
    この前、イチゴのソフトクリームとどっちにしようかと迷ったあれだ!
    今日は雨が降ってて肌寒いけど、食べたくなったよ。イチゴのソフトもさっぱりして美味しかった。

    コタツに入ってコリコリした感触…中に猫!ぎゃーーー!!
    って昔は叫んだものだ。
    今は猫が身近なもの(者)?になった。
    猫を愛する人の気持ちが少しわかるようになった。
    2015年05月16日(Sat) 07:59
    No title
    編集
    先日寒い…?かなって
    「暖房つけようかな」?って温度計見たら26.5℃でした・・・
    相変わらず体調がよくないんだぁ
    だけど、動こうってお掃除頑張ったら汗をかきました
    それで、今年初めてのかき氷を食べました~
    夏が来ますね・・・
    うちの抱っこ好きのおちびちゃんは、暖房替わりで夏も重宝します^^
    2015年05月16日(Sat) 08:50
    No title
    編集
    冷たいものが恋しい季節になったね。
    コタツがまだ出ていたなんて驚きです。
    2015年05月16日(Sat) 10:42
    こんばんニャン(/・ω・)/
    編集
    冷た~いスイーツで、ちっとは元気がでたかな??
    暑かったり、寒かったり、体がついていかないねぇv-239

    そして、閉めきった部屋って暑くなるからね…
    我が家もマフユの為にアイス枕をケージの下に敷いて
    仕事に行ったよ~v-218

    私もテルにゃんチャンに乗ってもらいたいわぁv-10
    暑くたって我慢できるわv-238
    2015年05月16日(Sat) 20:02
    No title
    編集
    1番に気を取られて、v-294クリームの感想を書くのを忘れましたよ
    るんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    美味しそうですが、シンプルなので130円と言う所でしょうか??

    今日は寒くてジャンパーを着て仕事しました!
    今も寒いのでファンヒーターを起動してますv-41

    >今日は、どんな車を運転かな
    本日は珍しくアルファードを運転しましたv-231
    お菓子のくずを沢山車内に落とされていたので
    掃除するのが大変でしたv-412

    >昔ディラーとかに 勤めていてさ
    Dラーはお客さんじゃない人に対応が悪い人が多いですv-403

    >何でも運転できるんだよ
    私はフォークリフトも運転できますよv-389
    2015年05月16日(Sat) 20:25
    おは
    編集
    忙しくて
    4度もコメントしてくれた
    るんさん、おはようございます

    ここに
    昨日のMVPを賞を授与いたしますv-375v-365

    今朝は曇り空
    昨日は飲みすぎ寝すぎ

    おかげさまで
    止まる事をしりませんv-294

    やることないし
    そろそろ筋トレしますv-91
    2015年05月17日(Sun) 07:21
    No title
    編集
    あれれ、ランチのブログがアップされていない。
    食べ過ぎで動けないのかな。
    まさか、なんぼでも入るのに。

    おっさんくさいのは飼い主に似るから?
    2015年05月17日(Sun) 07:41
    No title
    編集
    今日も仕事ですよるんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日は11時出勤です(`_´ )ゞ

    いつもの時間の出勤だったら今頃雨にやられてましたv-279
    天気予報では私の出勤時間には雨は上がっているようです。

    >ちゃんと 見つからないように 帰って来れたかな
    サボってないし、ちゃんと皆に挨拶して帰ってやりましたv-218

    >¥298 (^-^)/です
    ハーゲン◯ッツ級ですねv-17

    では暇であってくれと祈りながら行って参りますv-395
    2015年05月17日(Sun) 09:47
    No title
    編集
    るんさん、おはようございます。
    涼し気なスイーツのお写真に魅せられて、ミニストップに行きたくなっ
    ちゃいましたよ~。
    自宅から車で40分の所にあるためなかなか行けず仕舞いですが、近日中に
    決行したいと考えております^^
    2015年06月05日(Fri) 10:15












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL