もう一つの【砂 時計】

    2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
    TOPおやつ ≫ たい焼きは、1個づつ

    たい焼きは、1個づつ

    夕方の 丁度 お腹が空いた頃

    ここの いつ だったろうか?
    忘れかけた 頃

    キ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ター!!


    営業マン
    社長さん家の 3男の D君が 買って来てくれた

    日本一 たい焼き 

    そして 私
    (=´▽`)ゞ イヤァ~
    こんなに 食べれないかも
       ↑
    この言葉が 終わるか 終わらないかの タイミング
    D君= 職人さんにも 分けてあげて下さい。。。(・□・)


    だなぁ だよなぁ 解っていたさぁ????。。。。[電柱]д ̄) チラッ



    日本二 じゃダメなんです・・・ってさ?
    袋の方にカスタード 箱は、あんこ♪


    カスタード ウマ 


    あんこの方も お見せしたかったのですが 
    諸 事情により (食べてないので)写メ 無理でした。


    普通の あんこ入り  勝手に想像してね ヾ(@^(∞)^@)ノわはは




    Comment

    おはようございます
    編集
    1
    1
    1
    1
    v-20

    ・たいやき
    割り方に悪意を感じましたv-37

    手首、左ひじ、ひざ
    関節痛ですが本日オフにして今日中に治したいと思います
    明日にはv-91

    なおらない場合
    腹筋とジョギングの予定ですv-292
    2015年05月29日(Fri) 06:47
    No title
    編集
    小学校の頃はなぞなぞでタイヤと木ってありましたよね。

    夕方のちょうどおなかがすいた頃って、いっつもお腹が空いているイメージ!
    2015年05月29日(Fri) 07:29
    No title
    編集
    餡子は、すぐに頭に効き目が出ますね。シャキンとする。
    よだれ、、じゅる、、かも、
    ダイエッターHww
    2015年05月29日(Fri) 12:26
    No title
    編集
    あんこのたい焼き下さい 食べたいです たい焼きプリーズ
    暑かろうが寒かろうが食べれるね たい焼き
    昨日は:(;゙゚'ω゚'):サムィー 今日は結構暑いくらい 今の時間は
    曇ってるから涼しくなってきた 
    昨日は眠くなかったの 結構遅い時間まで起きてたね
    若いんだわ~~
    2015年05月29日(Fri) 15:15
    No title
    編集
    タイ焼き大好き。
    チョコとかカスタードとかあるけど、やっぱりあんこかな。
    頭からね。
    2015年05月29日(Fri) 15:47
    こんちくわぁ( ^^) _旦~~
    編集
    タイ焼きは頭から食べて、最後に一番好きなシッポを
    頂く私ですv-10 小さい頃からそうだった(笑)

    カスタードのたい焼きかぁ~食べた事、あったかな??
    チーズクリームとか言うのを食べた事があるような…
    たい焼きが食べたくなったよv-238 バナナに飽きて来たv-406
    2015年05月29日(Fri) 16:36
    No title
    編集
    たい焼きは2つに割ってから食べるるんさん、こんばんは(^◇^)ノ
    http://uport.cocoloni.jp/content/10486

    日本一の味はどうでしたか?
    やはり普通のたい焼きとは格が違うのでしょうか?

    前に1つ1つ昔ながらの製法で手作りしているたい焼き屋さんがTVに写ってましたv-229

    今日はこちらも暑くて27度になりましたv-278

    早速エアコンを点けましたv-127

    仕事行きたくないですv-17
    2015年05月29日(Fri) 20:34
    おはようございます
    編集
    早寝しすぎて何度も起きました

    朝まで生テレビは
    沖縄問題でした

    本日
    無事に完了しましたv-294

    少々ひざに疲労がありますが
    やってみます

    手首は
    お話にならないくらいのダメージがありますので
    ダンベルを振り回すような筋トレは今日明日は出来ないでしょう

    ジョグング
    最近モチベーションが上がりません

    ではまた
    2015年05月30日(Sat) 05:18
    No title
    編集
    今日はどちらにお出かけでしょうか。
    神戸は良い天気です。

    もうすぐしたら、モーニングにお出かけでしょうか。
    2015年05月30日(Sat) 07:33
    No title
    編集
    今日は早く帰って来れましたよるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    月末だから忙しいと思ったら暇でしたv-405
    しかも良い天気のドライブ付きv-218

    右の手の甲だけがさらに黒くなりましたe-271

    >一日分ほど 働いたね(>_<)
    ほんとだv-399
    そう考えたら給料が1日分増えますねe-350

    >う~~ん 好きになる努力だね
    多分皆に嫌われているような雰囲気です ┓(´_`)┏

    >ひでしゃんの好きな朝食 私と一緒だわ
    冷凍してまだまだ沢山取ってありますv-61

    では夕食ですv-271
    2015年05月30日(Sat) 18:11
    No title
    編集
    るんさん、こんにちは。
    鯛焼き、美味しそうですね~。
    ちなみに私は、カスタードクリームと抹茶クリームが大好きです^^
    2015年06月05日(Fri) 10:45












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL