もう一つの【砂 時計】

    2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
    TOP未分類 ≫ 怪奇 現象

    怪奇 現象

    夕御飯を 食べたら 爆睡してしまったのです。
    それには、理由があります眠かったんよ。


    ※ 数日前 
    夜中にいきなり 蛍光灯がパッ~~~点いて 目がパッチリ


    ※ そして 昨夜は、
    真夜中の 3時過ぎ・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
    テレビが点いた。。突然テレビが喋ってた





    これ!!!! 何かが 居るの


    リモコンを 引き出しに しまって寝ること にします。

    頭のいい私 (*'-'*)エヘヘ
    リモコン隠せば 電気もテレビも 点けれまい( ´艸`)

    これで また 点くなら
    この家に 天使 が 居るんだね



    リモコンさん達よ。。引き出しでゆっくり おやすみなさい








    ちょっとした 疑惑 
    この おネムが 怪すぃ
    リモコンをテーブルに乗って踏んづけてるのかも (○゚∀゚)ガハッ∵∴

    暗闇でおネムだけ 映ってるのでは、無いよ 息子の部屋の 黒のカーペット
    ゴロン寝中 (=^・^=) ネコ寝転んだ。





    で!!!! 様子を見てみようと思うよ
    ちなみに 私は、全く怖がりでは、ないので
    ちょっと 興味津々(゚∀゚)


    やっぱり ブログは、書いて置けるからイイね♪






    Comment

    一番
    編集
    v-219

    おはようございます

    ・それには、理由があります
    お相撲さんだからさ

    ・何かが 居るの
    居ますv-37

    ・おネムが 怪すぃ
    るんさんが、大の字で寝ながら押しているのかもしれません

    では報告
    でましたv-294
    腸スッキリですv-352
    2015年06月06日(Sat) 04:58
    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015年06月06日(Sat) 07:29
    No title
    編集

    人(おネムちゃん) の せいにしないで
    自分に 覚えは 無いの? v-391

    夜中に 灯りや テレビを 点けるヤツは
    天使じゃなくて デビルでっせ v-392
    2015年06月06日(Sat) 07:32
    おはよう ( ゚∀゚)ノ
    編集
    これは確実にいますねv-39

    と言いたい所ですが、恐らく寿命でしょう。
    買い替えるなら相談に乗りますよv-218

    運の良い事に、私のブログにはアマゾンのバナーと楽天のバナーが貼ってあります!
    そこから買うと良い事があるかもv-10

    暗闇の中でネムだけが写っているのが不思議ですv-399
    2015年06月06日(Sat) 09:05
    No title
    編集
    こんちゃ
    そうだ 犯人は あいつだよ 一人で勝手につくとしたら
    何かのはずみで電波がいたずらしたんだね
    神も仏もいないよね つくづく思う
    今日は:(;゙゚'ω゚'):サムィーんだよ 今膝に電子のひざ掛けしてるんだよ
    朝から曇り空で今から晴れるのかなぁ 少し明るくなってきた
    明日お休だね 早いよ 最近高速で日が過ぎていくよ
    2015年06月06日(Sat) 12:17
    No title
    編集
    そろそろだわよ~ ハンドメイド。

    最近ラップ音がするから気になってたけど、踏んづけたペットボトルが戻る音だと気が付いた。
    霊が見える体質になりたい。占い師になるから
    2015年06月06日(Sat) 14:44
    こんちくわぁ(/・ω・)/
    編集
    夏の風物詩?怪談来たねぇ~v-39 ※まだ夏じゃないが…
    怖いよ、私、怖いの苦手~でも、気になるタイプv-8
    自分の目で確かめたくなるんだよね~続報を待つv-218

    おネムさんが犯人説浮上かっっv-391早くも事件解決の予感?!
    それにしても、いつ見ても良いゴロン寝だv-10癒されるわぁ

    ん?「ネコ寝転んだ」だと!! るんサンに水没した座布団1枚!v-8
    2015年06月06日(Sat) 17:00
    No title
    編集
    こんばんは
    犯人が🐈と言うのは以前に読んだことがあります。
    はたして、、(=^・・^=)
    2015年06月06日(Sat) 19:33
    おきてこいや
    編集
    おはようございます

    ユベントスvsバルセロナ
    サッカーやってますよ
    坊っちゃん顔のメッシの腕の刺青が似合わないv-388

    今朝は不発ですv-294

    全身だるいので
    足トレから攻めたいと思います
    2015年06月07日(Sun) 05:12
    No title
    編集
    怖くないの・・・?
    わたしはめっちゃ怖がりなんだけど
    真相は知りたいかも・・・
    2015年06月07日(Sun) 07:21
    No title
    編集
    同じリモコンです。NECのLED
    なんだか嬉しい。ペアルックみたい。
    2015年06月07日(Sun) 08:18
    No title
    編集
    るんちゃんお邪魔しま~すv-7
    元気そうで良かったv-290

    それはおネムちゃんの可愛いいたずらって事でv-7
    でないと怖すぎる~v-399
    2015年06月07日(Sun) 10:16
    No title
    編集
    暗闇の中のネムが怪現象かと思いましたよるんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    わざわざ付け足したんですねv-398
    ご苦労様でした(`_´ )ゞ

    >買い物が多くなったんじゃねぇかぃ
    v-401

    るんさんに預けるんだったら、競馬の大穴に賭けた方が
    可能性が高いかも??v-67
    2015年06月07日(Sun) 10:29
    No title
    編集
    そうゃ。
    お猫が悪いんゃ、、、
    2015年06月07日(Sun) 10:51
    ただいも
    編集
    今日は高速のPAでソフトクリームを食べてきましたv-294
    2015年06月07日(Sun) 22:37
    No title
    編集
    るんさん、おはようございます。。
    リモコン疑惑の件は解決しましたか?
    さすがのおネムさんも引き出しを開ける
    ことは不可能みたいですね。(笑)
    2015年07月01日(Wed) 10:30












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL