もう一つの【砂 時計】

    2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
    TOPお出掛け ≫ 花フェスタ

    花フェスタ

    2年振りに お隣の岐阜県へ行って -キ(・∀・)タ-
    曇っていて 助かった フゥ(o´Å`)=з

    晴れていたら もっと綺麗だったかも

    近くに 行ったら
    もう 花は、私 以上に あら~Σ(゜゜)
    グッタリ  雨が 少なかったから らしい∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



    チリチリバラバラ 薔薇が バラバラって σ(▼∀【ドヤ】





    遠くから 見ると ボケてて キレイねぇ♪






    これより  
    一番 ご機嫌が


    日傘・・・v(。・ω・。)ィェィ♪
    この日傘 私は、買う時に30分以上も迷って買った お出掛け用です
    特に水玉が好きという事もないけどね




    この 日傘を (゚∀゚)




    ¥500 でリメイク 
    こんな事もやっていた

    花フェスタ 行って良かったかも~~~~~♪
    濡れても 取れないんだって ヾ(≧∇≦*)ノ



    明日から晴れた日でも
    傘の外を見ながら 歩きたいと思うよ


    頭には、帽子をかぶって ( ´艸`)
    良い子は、日焼けどめも 忘れない。



    Comment

    No title
    編集
    天気がよくて羨ましいです。
    日傘にあんな加工ができるなんてなかなか良いですね。

    そういえば、私も岐阜県を通りましたよ。
    2015年06月08日(Mon) 08:39
    No title
    編集
    こんばんは
    昨日は横浜でだいぶん用事を片付けました。戻ったのは24時過ぎ
    くたんくたんでしした。
    途中電気屋さんで、マッサージ機に座りました。
    バラは、、みなかった、、
    横浜の市花はバラなのに、、わぁ~~ん。

    2015年06月08日(Mon) 18:39
    No title
    編集
    ばんは~~~ 来ましたぁ m(__)m
    バラ園がバラバラ?( ´,_ゝ`)プッ 拍手しておこう
    せっかくのバラが・・・全国的に雨が少ないんだね
    そうだよ 真夏の天気だもんね いいこと無いよ
    ちょっと 傘に転写出来るんだね 前にさ 同じような
    傘持っていたよ 好きなの一緒だね 私今度買った傘ね
    黒に縁に白のひらひら?だったかな 忘れた
    まだ 一度も使っていない 日傘じゃないけど
    2015年06月08日(Mon) 18:50
    No title
    編集
    岐阜県まで!
    お疲れ様です。
    バラも お疲れのようでしたね~

    日傘が ステキに なりましたね。
    この傘を持って 傘の外を見ながら
    歩いているのを 想像するだけで ・・・ v-411
    2015年06月08日(Mon) 23:13
    おはようございます
    編集
    ・日焼けどめ
    私は白いので焼きたいですv-278

    ・傘
    置き傘に注意です

    では報告
    便秘二日目
    今朝のトレ、背中と胸です
    2015年06月09日(Tue) 05:40
    No title
    編集
    可児ですね。
    2015年06月09日(Tue) 07:42
    No title
    編集
    夜にTVを見ながらコーラを飲んでv-16よりも太くなったるんさん
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    確かにうちの親父様の頭の様に所々禿げてますねんv-21
    勿論「こんなので入場料取ろうなんて凸(▼▼メ)」とケチをつけてきたのでしょうねv-219

    500円リメイクは大正解でしたねe-278
    絵柄とマッチしていて、世界のHIDEさんも驚きですe-386

    昨夜はアニメを見ながら晩酌してたらそのままv-282

    「お鮭」は飲んでませんよv-17
    2015年06月09日(Tue) 08:12
    No title
    編集
    ばんは おつ~
    雨の一日 だいぶ前に買った傘を初めて使った
    よーく見たらさ 黒に白の縁取り模様だった 
    ほら 今はやりの12本とか 16本骨の傘
    風が強く吹いていても丈夫でかぶりやすいよ 
    あっ そうだね ブログに載せようかね 真似して うっしっし
    昨日は大分雨降ったでしょう?
    2015年06月09日(Tue) 19:02
    No title
    編集
    私はシンプルで控えめなのが好きなのですよるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    今夜は久しぶりに日本酒にしましたv-305

    次はウイスキーを飲んで、最後に焼酎を飲んで〆たいと思いますv-254

    >2種類あるの知ってるかな
    勿論知ってるでござるよv-14
    黄色と赤だねv-398
    どっちが好き? と聞かれても
    違いはあまりわかりませんv-396

    明日は朝から晩までの超時間労働ですv-395
    2015年06月09日(Tue) 20:36
    No title
    編集
    るんさん、おはようございます。
    広大な敷地ですね~。
    雨不足だと、バラ水やりもさぞや大変でしょう。
    リメイクした日傘、とっても素敵です(*^^)v
    お散歩が楽しくなりそうですね^^
    2015年07月01日(Wed) 10:32












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL