もう一つの【砂 時計】

    2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
    TOP買い物 ≫ 猫に 小判

    猫に 小判

    昨日 ガラクタ市の様な所へ行って来ました

    グラスを見つけて (☉∀☉) あら シュテキ

    有田の 蛍焼きの様な グラス メッケ☆
    値段を 見たら 1個 1,200円 高~~って言っていたら

    後ろで 真後ろで
    切子のグラス1,200円だって安いねぇ  !Σ(・oノ)ノ 聞こえました?



    その売り場の おじさんさんが
    これねぇ クルスタルの 切子だよ

    (;@3@)何々?ヮヵンナィ? クリスタルの 切子

    昔 歌手に  ク リスタルキングって居たよ。。
    知ってるよね~~ 皆の者 ヾ(@^(∞)^@)ノわはは



    5個 揃って無いから 安くしてるよ
    三越なら 高いよ・・ここは、三越じゃござーません
    その場所にへばついて
    これで 梅酒飲みたい等を してたら

    (((‥ )( ‥)))キョロキョロして
    誰も居なくなったら
    その 売り場の お兄さん 、こう呼ぶには、( ´艸`)理由があり!~~す!!!
    (本当は、おじさん)






    お宅さん (私の事じゃん)
    僕の 知ってる人に そっくりだから
    2個1,000円で良いよ(*□*)マジ!!
    速攻 買って来た。



    誰に 似てようと いいのだ
    人間じゃなくてもいい 動物でもいい 

    この 気に入った 切子の クリスタルキングで
    9月になったら 梅酒を もうと思います。

    中々 いいグラスです

    ヤッポ~~ヾ(>▽<)ノ〰!!






    Comment

    No title
    編集
    クリスタルキングで 
    感じの良い グラスですね~

    でも・・・ 透明だから クリスタルなのでは?
    キレイな 色が付いてますけど ・・・???
    2015年06月15日(Mon) 23:04
    No title
    編集
    こんばんは
    奥様
    器も冷やして、、飲む前に詰めた~~く、冷凍庫でひやして、、
    氷そうなところを器に入れて、、
    お風呂上がりに、、どうぞ、
    私はウメシロップですが、、。
    2015年06月16日(Tue) 03:30
    おはようございます
    編集
    ・ク リスタルキング
    https://www.youtube.com/watch?v=s15JKP_TpIY

    ・クリスタルの 切子
    くりすたるのセツコ

    ・2個1,000円で良いよ
    贅沢の極みv-403

    さて報告
    昨日、不発、今朝未定v-294

    左肩三角筋と左背中にダメージあり
    昨夜、三角筋に湿布を貼り処置

    さて
    今朝のトレ
    背中
    出来るかな?
    2015年06月16日(Tue) 05:42
    No title
    編集
    ぴったしのタイトルじゃないですか。
    それにしても、誰に似ているんだろう。

    クリスタルキング、若いから、わっかんな~い。
    2015年06月16日(Tue) 08:59
    No title
    編集
    おつ~
    切子 本物だよね?クリスタルの切子のグラスかなり高いよね
    本物だったら かなーーーりお買い得 だけど 売り方の兄さんの言葉嘘くさい
    だけど これで梅酒飲んだら美味しさ倍増じゃん
    今日も靄がかかってスッキリしない 昨日は初めて28度まで上がった
    どうりで暑いと思ったよ 今日は暑くないよ 
    ここは涼しいんだね だけど 冬の事を考えると ゾッとする(暖房費)
    2015年06月16日(Tue) 14:23
    No title
    編集
    クリスタルの切子きれいね~
    (クリスタルじゃない切子あったっけ?)
    いい物買えてよかったわね、お嬢さん。
    2015年06月16日(Tue) 18:01
    No title
    編集
    梅酒飲むのにピッタリですね~(*^^)v
    楽しみが増えて良いですね
    2015年06月16日(Tue) 23:56
    おはようございます
    編集
    今朝は曇り空
    まだ不発ですv-294

    肉体労働後
    筋トレするのは辛いと感じる時もありますが
    今日の方が元気です

    朝は肩を鍛えます
    帰宅後、足です

    ではご安全に
    2015年06月17日(Wed) 05:36
    No title
    編集
    ははは、1000円かあ、Kyokoさんならいっぱい買えますね。
    1000円じゃあ、いうこときけないなあ。
    2015年06月17日(Wed) 07:47
    こんちくわぁ(*´ω`*)
    編集
    あらあら素敵なクリスタルキングだことv-10
    しかもお値段がイイねっv-218
    このお値段なら、たとえ爬虫類・両生類動物に似ていようが気にしな~いv-8

    我が家にも、似たようなグラスが5客セットであるんだよ~
    学校の先生が家庭訪問に来た時にだけ登場する
    「江戸切子」風なグラスv-352
    勿論、梅酒じゃなく麦茶が入るのだよv-391
    2015年06月17日(Wed) 15:21
    No title
    編集
    次男は、1000円超えました。
    一番安上がりなのはビール+餃子の人です。誰でしょう。
    2015年06月18日(Thu) 07:49
    No title
    編集
    ヤギ飼ってます?小学校に放ったりしてます?
    2015年06月18日(Thu) 10:49
    No title
    編集
    来ましたぁ
    まだ 梅雨入りしてないけど 毎日曇り
    気温も様々 昨日は結構暑く 今日は結構ひんやり
    忙しい天気だね 体調崩すね か弱い 年寄りはv-12
    そっちは毎日ι(´Д`υ)アツィーの?
    2015年06月18日(Thu) 15:22
    ★また更新したよ!
    編集
    いつもありがとるんちっち☆
    ちょっと間隔近いけど、また6話更新してもうたです(*^。^*)

    きれいなグラスだね、小樽の北一硝子のグラスみたいに涼しげで素敵v-353

    2015年06月18日(Thu) 19:42
    No title
    編集
    ダ◯ソーで買える物を1000円で買ってきたるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    そしておやすみなさいヾ(´ー`)ノ
    https://www.youtube.com/watch?v=h7tHWa1Zr9s
    2015年06月18日(Thu) 22:01
    No title
    編集
    るんさん、おはようございます。
    切子グラスって有名じゃないですか~。
    お買い得でしたね、るんさん♪(*^^)v
    手作り梅酒の完成が待ち遠しいですね^^
    2015年07月01日(Wed) 10:37












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL