もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
    TOPウォーキング ≫ 森林浴

    森林浴

    昨日 ブログを更新しようと 思っては、居たのだが (`・ω・´)

    (*ˊ艸ˋ)♬* 長電話 してしもたからね


    では、昨日の昼のランチは、友達と待ち合わせて
    【名古屋名物 ミートスパ 】・・ってメニューに書いてあったけど
    どこにでも ある ミートスパ



    ミートスパの皿の上の方レンコンでは、無いよポテト↓↓↓
    パスタは、おテンコ盛でした:ガッツリ食べ過ぎた




    燃やさなければ
    ウォーキングに出発
    竹やぶを歩き~~~~の 竹の子の時期に 是非 もう一度来たい。





    ここは、ゴルフ場みたいに芝生が植えてあって
    歩くのが とっても 気持ち(≧∇≦)bイイよ

    新緑、みどりは、(・∀・)イイネ!!
    みどりって言う 名前にしてもらいたかった  嘘だけど




    そして・・アジサイが チョロっと咲いていた、こんな時期なのだね



    しっかり 脂肪を燃やした
    一日でした♪ー(oゝ∀・o)ゞ






    クタクタになって・・・・おやつは、甘いもの


    Comment

    No title
    編集
    今起きた。
    芝生きれいだね!環境いいわぁ・・・・頑張って歩け!
    2015年06月21日(Sun) 10:08
    No title
    編集
    キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    えー大雨なの こっちは日傘してるよ ちょっともやっとしてるけど
    布団干してよ 気温が上がってきてるから玄関からサッシまで 
    全部オープン 気持ちいい だけど これから曇って来そうだね
    アイロン何にかけるの? アイロンがけしたことないなぁ
    アイロンかける洋服がない
    先日 引越の時にさ 昼飯の時 私チョコレートパフェも食べた
    おいしかった~ いつ食べても甘いもの ウマイね 
    太ることなんて考えたら何も食べれないよね
    2015年06月21日(Sun) 13:16
    No title
    編集
    しっかり脂肪燃やして、安心して美味しいもの食べたいよね。
    2015年06月21日(Sun) 18:56
    No title
    編集
    てんこ盛りの ミートスパの後は
    芝生の木陰で お昼寝の方が イイねぇ~
    2015年06月21日(Sun) 21:03
    No title
    編集
    こんばんは
    ぁ~~
    今夜は稽古前に、、エネルギー不足が心配で、、
    特上いくらおにぎり、、買い食い、、
    なんか、、炭水化物。ぐっすん、ぬけてて、、
    ついつい、
    挙句に、塩気が無い!とかおもってるしまつ

    隠れ食い、、ぬすみぐいにちあかったかも、、
    普段は、赤いスパはたべないのに、、すごく、、すご~~~く
    ひきつけられて、、
    絶対名古屋地方は、、住んではいけないと思う。
    炭水化物で、、、
    しかし、、魅惑的な、、ふぅ~~~~ぅぶっひ🐖
    2015年06月22日(Mon) 03:36
    No title
    編集
    それにしても、気持ちよさそうな芝生ですね。
    こういうところを歩いてみたいです。

    ただ、竹やぶは蚊が多そう。

    ミートスパのわりにミートが見当たらない。
    先に食べました?
    2015年06月22日(Mon) 09:10
    No title
    編集
    買い物しようと街まで出かけたのに財布を忘れたるんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    名古屋は名物が多いのですねv-271

    竹林なんて珍しいv-405
    北海道にはなさそうですv-376

    是非もっと奥まで行って色々と撮影してください
    動画を希望しますv-265

    芝生と言えば、やはりv-294を連想させますねv-286
    子供がゴロゴロと寝転がっているのを見ると・・・v-399

    >靴を見に行ってくるね
    ウンコでも踏んだのでしょうか??

    >ちょっと忙しい事があるのだよ
    ホノルルマラソンv-29

    ではv-367を食べに行ってきますv-352
    2015年06月22日(Mon) 10:15
    No title
    編集
    キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    お天気になってはいるけど 冷やっとしてる こういう時風邪ひきそうだね
    今日ね冷蔵見たらスパゲティ余り物あったから 昼にキャベツスパゲティに
    して食べた なんか あっさりして美味 前にテレビでキャベツスパゲティ
    やってたので真似してみた 野菜が一緒にとれて( ´∀`)bグッ!と胃にやさスイ
    向こうの家の人元気だった? 変わりないよね 体に気をつけないとね
    2015年06月22日(Mon) 14:48
    No title
    編集
    食べたら燃やす~!!
    鉄則ですね(^^♪
    たけやぶって気持ちよいですよね~

    だちょうさん、近くまで来てくれたのですよ
    『可愛い』って言ってあげたからね
    ご機嫌なお顔してました(*^^)v
    2015年06月22日(Mon) 22:44
    No title
    編集
    我が家では、スパゲッティが不人気です。子供たちは嫌がります。
    私は、翌日に、フライパンでケチャップたっぷり追加して炒めて食べるのが好きです。
    とっても、昭和の味。
    ボーノ!
    2015年06月23日(Tue) 10:20
    No title
    編集
    キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    今日も雨は降りそうと思ったら今薄曇りの中晴れて来ている
    さっき コインランドリーに行ってきたけど 外は結構蒸し暑い
    湿度が高く乾かないね 今日は久々に扁桃腺が痛い

    ↑昭和の味って かなりグチャグチャな食い方してるね
    昭和じゃなく 大正生まれじゃね 
    2015年06月23日(Tue) 14:11
    こんばんわ
    編集
    ・ミートスパ
    こちらでは、ナポリタンと呼びますv-271

    ・脂肪燃焼
    継続が一番ですよv-42
    2015年06月23日(Tue) 17:14
    No title
    編集
    みどりさん、もとい、るんさん、おはようございます。
    ボリューム満点のミートスパはなかなかのものじゃないですか~。
    今度、私も食べきれるかどうかチャレンジしてみたいものですp(^o^)q
    森林浴ができて良かったですね。
    ちなみに、るんさんはゴルフをされるのですか?

    2015年07月01日(Wed) 10:40












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL