もう一つの【砂 時計】

    2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
    TOPキティちゃん ≫ たかが こんな話?

    たかが こんな話?

    友達が いい事教えてくれた
    機械ものとか しまって置かずに使わないとダメになるよ オオーw(*゚o゚*)w
    それは、((o(;△;)o))嫌だよ

    好きなものは、特に使ってナンボ
     
    使う事にした




    ず~~っとタンスの肥やし 特にお気に入りの財布・時計 (ё_ё)キャハ
    この腕時計 電池を入れたら また 箱にしまってたのだ

    この2品は、年代物
    財布は、カード入れが殆どないのであ~~る
    白~ぃ お財布♪ マジックで名前書こうかな


    あ~~~あ 勿体ない(。-艸-))アラヤダ 決心が揺らぐ 





    思い切って モップも使おうぞ (-o-)/アイヨ~


    そこの あにゃた方も しまって置かずに 使うのだよ!!!


    私の決意 もう一つ( ̄_ ̄ i)タラー
    食事 お楽しみは、最後だった  

    これから先は、好きな物 先に 喰うど~~~~


    しょうもない・・・ッと  笑うがいいさ
    自分でも 笑おう ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






    Comment

    No title
    編集
    オ オーっと!
    僕も一番好きな物を最後にとっておく
    これからの時代はそれだと
    生き残れないの?(ToT;)
    2015年06月26日(Fri) 22:49
    おはようございます
    編集
    ・好きなものは、特に使ってナンボ
    大正解e-280

    ・タンスの肥やし
    私にも使わない財布があります
    時計も今はつけないのでv-277

    ・しまって置かずに 使うのだよ!!!
    財布、使おうかな
    http://item.rakuten.co.jp/touzai/c/0000000307/

    ・笑うがいいさ
    何かに気がついたとき、人は新たなバースディを迎えるv-353

    では報告
    まだ準備中ですv-293

    しばらくウエイトは持ちません
    自重筋トレ、出来る種目のみです

    肘には湿布を貼っています

    健康診断結果
    体重57.8kg、ウエスト67cm
    2015年06月27日(Sat) 04:20
    No title
    編集
    嫁も、大事にしていたらからイカン。
    そうか、じゃんじゃん使おう。
    2015年06月27日(Sat) 08:10
    No title
    編集
    報告、、ww
    昨日、マイナス5.6キロになった。
    インドネシア料理の後、すこし戻して。調整中でした。
    一週間目の快挙、

    今朝はグレープフルーツジュースから、、むふ、、、ふ。。
    くるしかったぁ。。ww

    また⁻7キロで好きなもの食べたい、、がんば

    2015年06月27日(Sat) 08:48
    No title
    編集
    飛んでしまった。
    るんさん、、ここが正念場、、がんば、、がんば、、
    2015年06月27日(Sat) 08:50
    No title
    編集
    キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \は 電池入れ替えして又
    しまったの?笑ったよ ひひひ オカシイよ
    昔よく 名前書きたくなったなぁ 頭文字とか ( ´,_ゝ`)プッ
    沢山しまってるね 今 私 しまってるもの無いよ~
    どうせ 死んだら捨てられるよ だから自分で使わないと
    全部使い果たさないと 
    今日は朝から雨だよ 超久々だよ そう言えば昨夜も遅かったね 寝るの
    私も眠いのに1時近くまでビデオ見てたよぅ
    2015年06月27日(Sat) 13:18
    No title
    編集
    機能は時間近く早く帰ってきたけど、疲れて早く寝ましたよるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    本当に好きな物は、使わないで飾っておくのが1番ですv-218

    使うと汚くなるし、壊れたりしたら困るので
    鑑賞するのが良いのですよv-415

    >誰もおらん
    オランダには人がおらんだ・・・v-398

    >夜は、ひでしゃんの好きなお化け出そうだね
    出ると噂があったような気が・・・・・v-39

    今日のおやつはチーズケーキと豆大福でしたv-274v-257
    2015年06月27日(Sat) 16:54
    No title
    編集
    良い考えですよ~
    わたしも少し前に
    『好きなものを使う、好きなものから食べる』って決めました
    永遠はないら・・・
    楽しい時間を大切にしましょ(*^^)v
    2015年06月27日(Sat) 20:03
    おはようございます
    編集
    吉田カバンの財布
    多機能すぎて使うのに迷っています

    現在使用している財布が
    現役なのも原因です

    なでしこ
    サッカー放送されていますよ
    0-0現在6:07

    では筋トレして
    部屋掃除して便所掃除して
    後はv-394
    2015年06月28日(Sun) 06:07
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    編集
    昨夜はウイスキーとポテチを食べましたv-273v-45

    ではv-79
    2015年06月28日(Sun) 07:11
    No title
    編集
    こん~
    天気予報では朝からv-279の予報だった
    だけど 今日はこの住宅の草刈り 安心していたら
    皆さん朝早くから やっていた 皆年寄りだから早いよぅ
    私6時30すぎで 遅刻だよ 結局雨はまだ降らず
    霧雨程度で今は降っていない
    2015年06月28日(Sun) 12:43
    No title
    編集
    るんさん、おはようございます。
    一番お気に入りの物をいつまでも大切にとっておきたいと
    いうお気持ちもごもっともだと思いますよ。
    キティちゃんグッズ、るんさんに大事にされて幸せ者ですね^^
    されど、お食事の好物に関しては、やはり熱いうちに早めに召し上がったほうが
    よろしいかと思います^^
    2015年07月01日(Wed) 10:43












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL