もう一つの【砂 時計】

    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP ≫ もしかして だけど?

    もしかして だけど?

    二日前の 新聞に 探しています。
    Σ(Д゚;/)/…エエ!?
    うちの おネムじゃ~~~~~ん?

    【 知らない人の為に 】
    うちのおネムは、H25 .5. 25 マンションの自転車置き場で ぐったり

    警察へ届けた 

    そして獣医さんへ連れて行き
    多分 雑種で アメリカンの 混じり・・マゼマゼ 

    3ヶ月経っても 飼い主さんが 現れなかったので はれて 家の猫になった
    推定年齢10歳位(歯を見れば 大体 解るらしい)

    性別 おっさん  その後 名前 眠そうな顔なので おネムに決定!!







    この↓(^・w・^)ニャン H27. 5. 27 ? 行方不明だって
    もしや この飼い主さん ボケていて 2年 間違っているのでは、









    そこで 私は、考えた

    ブロ友さん達なら 解るよね
    私が 何をするか

    (*`艸´)ウシシシ 迷子の仔の 名前  「ミー助」 

    おネムに向かって 「ミー助」 ~~~~~~~~~~~~~~~~~
    全く 反応なし
    やっぱり おネムは、 「ミー助」 じゃない ε-(´・`) フー




    その後に おネム と呼んだ。。。けど ((=゚Д゚=))無視?
    あリャたは、(^・w・^)誰??

    たとえ「ミー助」でも、 もう 渡さないからね 





    「ミー助 」早く見つかります様に  (^-人-^)ニャ無




    Comment

    No title
    編集
    ( *´艸`) 毛並みがちがいます。彼は、オネム。
    かなり真剣に見てしまいましたよ。♪
    海外に出たお嬢さんが、もらわれ先から取り戻して、海わたって、
    また日本に戻ってきた、そう言うネコいました。
    なんかものすごくお金がかかったようでした。
    寝てばかりいる、置き物みたいな、ロシアンブルーでした。ww
    オネム、、、ここが一番いいところだからね”♪
    2015年06月29日(Mon) 01:28
    No title
    編集
    ほんと、ミー助が早く見つかるといいですね
    おネムちゃんはるんさんなしに、生きていけませんよ~
    居心地超良いところだもの
    2015年06月29日(Mon) 06:19
    おはようございます
    編集
    みー助
    オネム
    猫としてはネームセンスに疑問を持ったうえでの無視v-283

    動物は
    似ている物が多いので、よっぽど特徴が無いと判断出来ません

    近所の猫屋敷
    オーソドックスな猫は全種類揃っている気がします
    2015年06月29日(Mon) 06:29
    No title
    編集
    キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
    違うよ だってほら鳴き声が(∩゚д゚)アーアーきこえなーいって言うからには
    おとなしい猫だよ このオネムはかなり ろくでなしだったじゃない
    引っ掻いたりしてさ 顔も違うでしょう?私が見ると
    同じに見えるけど ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    今日はね風が冷たい 外も暑くない 
     
    2015年06月29日(Mon) 14:31
    こんちくわぁ\(^o^)/
    編集
    なになに、ミー助さんだって?!
    さすがに2年も間違えないでしょ~大切なニャンコが行方不明になった日を!!
    でも、ミー助さんが飼い主さんの元へ帰って来ると良いよねv-238

    おネムさんは、もう るんサンなしでは生きて行けないよv-10
    子ども以上に子どもの様に可愛がってもらえるからねっv-218
    2015年06月29日(Mon) 16:44
    No title
    編集
    う~~ん?
    ひたいの模様が ちがうようなぁ~?
     って だいたい おネムちゃんと ミー助ちゃんは
    行方不明になった 時期が ぜんぜん違うし・・・
    別人(猫)ですね!
    可愛がって あげてね v-343
    2015年06月29日(Mon) 22:24
    No title
    編集
    るんさん、こんにちは。
    2年前のおネムさんといえば、たしか毛並みもくすんで、やつれていましたよね。
    今はもうその面影もなく、すっかり元気そうで何よりです。
    生みの親より育ての親とはよく言ったもので、るんさんがこの2年間どれほど
    愛情を注ぎ込んできたことか・・・。
    そのことを、おネムさんが一番よく感じ取っているからこそ、家出をすることもなく
    今があるのだと思います。
    本人(猫)さんの意志を尊重することが一番ですもんね^^
    2015年07月01日(Wed) 10:45
    No title
    編集
    ミー助 おねむ ミー助 おねむ 何度もマウス上下させて確認したけど・・・・
    違うんじゃないかい?
    2015年07月02日(Thu) 21:08
    No title
    編集
    ま、いいんじゃないの。幸せならば(^^
    2015年07月03日(Fri) 11:33












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL