もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
    TOP ≫ 私を 動かすもの

    私を 動かすもの

    5月の某日
    実家の親友から電話が入って長電話した

    その後 言えなかった~~っと言って LINEが来た

    息子の 結婚式に来て欲しい・・
    でも 遠いし  電話で言い出せなかったと 書いてあった。

    私は、最愛の 祖母が亡くなり もう帰る事は、なくても良いと考えていたのよ
    実家とは、色々と・・・wwww
    あれから 5年が経ってしまっていた。

    この友人は、母の時も 祖母の時も 連絡も入れないのに
    いつも そっと 私を支え 来てくれていた。

    だから 直ぐに行く事にした。



    私の知ってる友人は、居なくて 私一人だけを招待してくれていた。
    だから 他の 人には、知られない様にと・・そ~~っと帰ったのだ


    いつも 悲しみでの 帰省が多かった 私
    こんな 幸せな気持ちで帰るのは、久しぶり


    愛知 小牧空港から福岡へ
     



    福岡から 高速バスで佐世保へ



    そして佐世保で結婚式で2泊
    とっても ステキな二人 いい結婚式だった



     レンタカーを 3日間借りて 実家へ はじめての 挑戦でした




    お墓参りへ

    これは、以前のお墓の写真







    そして今年 5年も経って 草木がこんなに生い茂っていた。


    母も 祖母 も喜んでくれたね

    昨夜 記事を更新の予定が
    そこらの 良い子よりも先に寝てしまった。(-_-)゜zzz…

    続く?よね~。






    Comment

    No title
    編集
    親友の息子さん 
    ご結婚 おめでとうございます。v-314

    久しぶりの お墓参りが 出来て 良かったですね。

    今夜も もう 寝てる? v-392
    2015年07月10日(Fri) 22:51
    おはようございます
    編集
    ・続く
    ヒデ氏と同じv-393

    最近遠出していません
    近くにハワイがあります
    http://www.hawaiians.co.jp/

    一人で行く気もしませんし
    家族向けの施設だし

    お墓
    お墓参りに行くと俺もここに入るんだなと感じますv-282

    体調不良の休日も
    朝4時に目が覚めているヒーローでした
    2015年07月11日(Sat) 04:39
    No title
    編集
    小牧空港渋いですね。ボーイング737の乗り心地はいかがでしたか
    神戸の上空も飛んだと思いますが気分は良かったと思います。
    JRの787はみどりっていう名前に変わったんですね。つばめの時に乗りました。

    誘ってくれたら、一緒に行ったのに!
    2015年07月11日(Sat) 07:12
    No title
    編集
    v-294色のフィットを乗り回したるんさん、こんにちは(*^O^*)

    親友の息子様の結婚式に行っていたのですかv-318
    あの写真は本物でしょうか??

    少し曇っているようですが、少しずれていたら
    台風で帰ってこられなかったかもしれませんねv-474

    肝心のレンタカーとお土産の写真は
    まだ見せないのですねv-413

    >遠いところで入れて 注意された
    嫌がらせv-525

    では買い物へ行ってきますv-465
    2015年07月11日(Sat) 09:31
    No title
    編集
    本当に親友ですね。
    素敵なお付き合い
    私も、大学時代の友人が助けてくれました。
    紳士君ですが、
    遠くにいて、結婚式もお互い行かなかったけど。友情が続いてました。
    私も役に立てる時があれば、とおもいます。

    お墓参りもできて、良かったですね。
    2015年07月11日(Sat) 10:38
    No title
    編集
    キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
    ぐっすり眠れて良かった~ やっぱり体は疲れていたんだね
    墓参り やっぱりお墓に行くと違うよね
    ストレス無く帰ってこれて良かった 行って来て正解だね

    ちょっと結婚式素敵 いいなぁ~ 羨ましい
    飛行機ねぇ 一度も乗ること無くあの世に行くと思うわ
    かわいそうな私
    今日は久々に暑くなった
    2015年07月11日(Sat) 15:02
    おはようございます
    編集
    昨日は筋トレ後
    自転車でお墓参りをしてきました

    やはり墓の下の方を見て
    ここに収まるのかなと思いました
    もう少し待ってろという気持ちでしたv-282

    テレビの通販番組でギャル曽根がいくらとたらこを食べていました
    そんなの関係無いと思いましたv-403
    2015年07月12日(Sun) 05:26
    No title
    編集
    間違っていました。垂直尾翼やウイングレットや期待の大きさから
    ボーイング737かと思いましたが、顔が違う。
    エンブラエルでしたね。ブラジル製の飛行機でした。
    いやあ結構レアものかも。日本では、そんなに多くないですね。

    レンタカー大丈夫です。
    嫁を置いていくので。
    2015年07月12日(Sun) 08:15
    No title
    編集
    お疲れさまでしたね。
    昨日も今日も暑さがハンパない。
    2015年07月12日(Sun) 10:32












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL