もう一つの【砂 時計】

    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOP会社 ≫ 恒例の これじゃん

    恒例の これじゃん

    土手の 草刈りを シルバー人材センターの人がやってくれた
    梅の木が 良く見える様になった&金柑の木も

    ×7人 暑いのに元気
    私なんか 足元にも及ばない


    こんな天気の良い日に 外に半日もいたら 私はきっと 天使様 になってしまう ヘ(ΘΘ)ヘ








    夏 真っ盛りある任務の為に <(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
    これは、ある意味
    内勤の 私達が この会社に いなければ・・成り立たない仕事(^_^)

    σ(`・・´ ) 必要な人材であ~~~る 



    今日も最高の 暑さでした
    私達の 給料が貰えるのも 暑い中 一生懸命に働いてくれている 職人さんのおかげ♪(* ̄ー ̄)v
    これを言うと 私の好感度が↑↑アップ♪( ´艸`))

     
    お茶の毎年 この時期  恒例の(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
    麦茶を作って100均のタッパーで 凍らせて デカイ水筒に持たせる♪

    しかし 壁|・`ω・´)フムフム  アイスも お茶も 欲しいらしいけど
    ここに見える アイスでおしまいです。


    そして 冬にアイスを買って入れる
    不思議な会社。。。なのだよ!!Σ(;゚v゚ノ)ノ





    Comment

    No title
    編集
    一番席だけ取っておこう(*´⊙ิω⊙ิ)☞アッハハ
    暑いね でもまだエアコン使ってナーイ
    アイス作りすぎて太るよーエーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪))
    また明日来る 更新してくれて(人´∀`)アリガトー♪
    2015年07月27日(Mon) 21:54
    No title
    編集
    テルちゃん、少しずつ回復・・・
    良かったです~
    るんさんも元気が出てきたみたいで
    安心しました(*^^)v
    2015年07月28日(Tue) 06:10
    No title
    編集
    7人って結構な数ですね。全員足すと何歳になるんだろう?
    足すことに意味はあるんだろうか。

    きっと天使にはならないと思います。

    あまり、シルバーさんたちが頑張ると、私達若者の職場が奪われちゃいますよね。
    2015年07月28日(Tue) 07:55
    No title
    編集
    又すごい湿度で具合が悪くなるよ
    だけど すごいシルバーの男子たちだね 
    若いものはかなわないよ どこからそんな力が出るのかね
    そう言えば毎年麦茶作ってあげてるね
    暑い中大変だろうに(;´Д`)して働いて
    そちこちで高温注意報が出てるね 気を付けて
    2015年07月28日(Tue) 15:32
    No title
    編集
    シルバー男子、敬服。
    暑いですね~、

    これからお買い物。夜風の方が楽ちんです。
    2015年07月28日(Tue) 19:09
    dear!
    編集
    ほほう。
    なにやら。ジャイアントコーンらしきもんが.......
    こりあア、ぼくの毎日の3時ご飯さ。
    2015年07月28日(Tue) 22:24
    No title
    編集
    不思議な会社。

    だって、社員が社員だし。
    2015年07月29日(Wed) 07:41
    No title
    編集
    キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
    暑さに慣れてなくてしんどいわ~ それでもどうして
    食欲は落ちないんだろうね だから贅肉も 落ちないq( ゚д゚)pブーブーブー
    アイスの食べ過ぎかな?イヤイヤ違うな 毎年浮き輪になってるし
    今日もあんこ入りアイス食ってしまった(ノ∀`)アチャー
    2015年07月29日(Wed) 12:37
    No title
    編集
    るんさん、こんにちは。
    タッパーで 凍らせた麦茶が入る水筒とは??
    その辺のところが気になってしまい、仕事が手につかない状態ですので、
    また何かの機会に教えていただけると幸いです^^
    2015年08月05日(Wed) 10:01












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL