もう一つの【砂 時計】

    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP会社 ≫ 野菜も良いけどさぁ

    野菜も良いけどさぁ

    野菜が 届いた(●b’З゚)<
    いつもの あの人   元部長 
    このクソ暑い日 朝取り 野菜だって 

    オハヨー(゚∀゚)ノ  爽やか66歳

    好きな事をして過ごすって こういう事なんだと ( ゚Å゚)ホゥ
    野菜にも 出てるね 元気が

    朝から 野菜を 持って来てあげたくなる程 なるほど 私たちは、 あれよ~♪ ( ´艸`)


    夏は、睡眠と 栄養らしい
    特に暑さ 日本一に輝いた 多治見の隣の~~~愛知県に在住・・あくまで も お隣の県

    今日の道路の温度計40℃だった *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* 
    驚かねぇ 昨日もだぃ!!!

    だから 暑さを乗り切るには、 野菜だけじゃ。。。。。ダメ

    肉を 誰か 肉を下らはぃ!!!!
     
    そうだ 私は、良く働く 正社員だった゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ
    肉を買う    ボーナスがまだ 出ないさぁ


    早く出しなよ 社長さんよ





    Comment

    No title
    編集
    元部長
    朝採りの野菜かぁ~!マメだね~☆
    でも、年取って菜園やれるって幸せだよね!

    多治見の隣って、、、
    るんさんとこは、何度も言うけど
    ホラ! あの焼き物があるから
    どうしても暑いんだよね
    だから シャーない (^0^;)/
    2015年08月04日(Tue) 22:35
    No title
    編集
    多治見の、、、焼き物が、、"(-""-)"~~~
    元気なお野菜ですねぇ
    ひたすら暑いでしたよ。

    炎天下にいたら、干物になりそう。
    こわい、、
    2015年08月05日(Wed) 01:06
    No title
    編集
    もう、かれこれ20年近くいや、もっとかな賞与ってもらったことがないです。
    いいなあ。羨ましい。

    万札立ちますか。
    猫の額に乗るくらいでもいいので欲しい。
    2015年08月05日(Wed) 07:44
    No title
    編集
    るんさん、こんにちは。
    ご実家にあるメダカのお写真、風情が感じられて良かったですよ~♪(*^^)v
    TVのお天気情報で知りましたが、そちらもかなりの猛暑みたいですね。
    熱中症にはくれぐれぐれもお気を付けください。
    我が家の茶の間に取り付けてある(町内の)有線放送にて、再三にわたり熱中症対策
    のお知らせをしてくるのですが、毎回同じことばかりしか言わないので、思わず
    スピーカーの音量を絞ってしまいました・・・。(^^ゞ

    むかしむかし、1人の農民が一握りのワラを物々交換していくうちに、やがては大金持ちになったという話を思い出しました。
    もしかしたら、1本のゴーヤが、いや、1個の玉ねぎが、物々交換で念願のお肉に変わるかもしれませんね^^
    2015年08月05日(Wed) 10:09
    No title
    編集
    (゚A゚;)アツー (゚A゚;)アツー 
    さっきコメの精米しに行ったら あっついの何のって
    腹立つわ~あまりの暑さに
    そうだね 肉は必要だね この暑さを乗り切るには
    鳥の胸肉いいんだって テレビでやってた
    コンビニで売ってるからあげクンア・レが胸肉でいいんだって
    私明日胸肉買ってきて唐揚げしてみる 後冷凍しておく
    今日は昨日ゆでたそうめん余ってるから
    今日片付ける 天ぷらと一緒に
    2015年08月05日(Wed) 13:07
    こんばんわ
    編集
    ・爽やか66歳
    トレンディーな石田さんみたいな人ですねv-272

    ・肉を 誰か 肉を下らはぃ!!!!
    るんさんに、ほんのり近い生物、ゴリラは
    肉は食べないで葉や果実、昆虫、などを食べているらしいですよv-91

    肉やめました卵も
    現在は青魚と米、野菜、豆、海藻、が中心の生活ですが問題無いですよv-282
    2015年08月05日(Wed) 17:51
    No title
    編集
    野菜はどういう風に食べるのですか?るんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    きゅうりを食べると涼しくなるらしいですよv-127

    今日の札幌の気温は35度になりました ( o_o)

    愛知とあまり変わらないような気温ですねv-33

    我が家の菜園はいつの間にかかなり育ってましたv-255

    おやすみe-463
    2015年08月05日(Wed) 23:05
    No title
    編集
    今朝は少し涼しかったような気がしました。

    るんさんは、もう、何度夏を経験していますか?
    数えられますか。
    2015年08月06日(Thu) 09:48
    No title
    編集
    ぐわぁ~ 暑い 暑い 
    初めての35度超えだ 家の中がサウナだぁ
    こんな暑いのは初めての経験だよ だけど土曜から元の気温に
    戻るから それにしても ううう~ ア・ツ・イ
    精米 昨日行ってきて良かった 今日だと行けない 溶けてしまう
    アイスやら 飲み物やらこんなに 口にしたこと無いのに・・・
    お陰で この 浮き輪状態のウエストが 益々・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
    2015年08月06日(Thu) 13:37
    こんばんニャン\(^o^)/
    編集
    朝どり野菜、いいねぇv-10
    元部長さん、爽やか66歳、お元気だv-91
    ヤングな私より元気だわ…朝から暑くて倒れそうよv-39
    職場はクーラーがついてて生き返りますv-218

    ボッ…ボーナスv-238カリスマ事務員に、早くボーナスあげてv-237
    るんサンは、そのボーナスで私にアイスをご馳走するのよv-367
    こっちの道路、38℃だったよ~暑いよねぇv-394
    お互い栄養とって夏を乗り切ろうv-381
    2015年08月06日(Thu) 20:51
    おはようございます
    編集
    暑さでばてていると思われる
    るんさん、明日は休みでしょうか?
    私は休みですよ

    昨日
    筋トレが25分間くらいでしたので
    今朝は疲労感が少ないです

    平日は暑さで疲れていて
    帰宅して約45分間の筋トレで起床時は疲労困憊です

    しかし
    体が変わってきているので止められませんね

    結果にコミットする
    ヒロザップでした
    2015年08月07日(Fri) 06:18
    No title
    編集
    今日は休みだけど、腕時計を吟味していたら時間が無くなってしまいましたよるんさん
    こんにちは(*^O^*)

    事務所のエアコンを20度に設定してるですとv-405
    うちの会社は26度に設定しているので、中の人が暑がって仕事に支障をきたしてるかもしれませんv-412

    うちの社長に言ってやってくださいv-321

    >近頃 帰りが遅いのかぃ
    おとといは35度になったと言うのに、残業になりました ( o_o)

    早く涼しくなってほしいですv-282
    2015年08月07日(Fri) 17:03
    No title
    編集
    (_´Д`)ノ~~オツカレーちゃま
    今日も暑かったね だけど 今風が結構あって
    家の中の気温30度から下がった
    明日は曇りでちょっと雨が降るみたいだから
    涼しくなりそう よかった
    明日は仕事なの?猛暑だから気を付けてね
    ちゃんと肉もq( ゚д゚)pブーブーブー食べてね 夏に負けるな ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノつ
    2015年08月07日(Fri) 18:17












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL