もう一つの【砂 時計】

    2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
    TOP ≫ あれから1ヶ月過ぎたよ

    あれから1ヶ月過ぎたよ

    実家に帰省してから 1ヶ月が過ぎた
    早!!!!!!

    そして 今日 待っていた写真がキタ━(゚∀゚)━!

    親友の 息子さんの 結婚式の写真
    近頃は、インターネットで 写真が買える

    私 ウロウロと写真を撮れなかったので頼んで買うしかねぇ

    そして まんまと 策略にのってしまった・・
    1枚¥324税込 高~~~い w(('Д'))wワァオ!!
    (普通のサイズ写真です)

    ゆうメール♪ で到着♪


     ( ̄ー ̄) ちょっと元を取る
    載せるよ 
    ブログに載せる事 友人の許可は、・・・とってないけど いいのよぅ( ´艸`)

    顔わからないし グラサン で (*`▼´*)b オッケィ♪

    余興の 素晴らしさに 感動
    やるからには、ここまで やる 素晴らしい ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    他にも あった~~ けど これが 最高



    友達は、良いね




    友人と息子さん


    いい 結婚式だった

    (ΦωΦ)フフフ… これで少しは、写真の元をとった気分(`・ω・´)ゞ






    Comment

    No title
    編集
    子供の結婚式、、、
    次はるんさん?

    うちは、、、
    あるんだろうか??(^0^;)
    2015年08月10日(Mon) 22:50
    おはようございます
    編集
    結婚式
    =不幸の手紙
    連発されたあかつきには金がなくなる

    余興
    若気のいたり
    誰も得しない気がする

    写真の元をとった気分
    額に入れて飾るべし
    2015年08月11日(Tue) 06:58
    No title
    編集
    最近の披露宴はこんな感じなんですね。
    もう、自分の頃は忘れました。

    上の写真、やっぱるんさん目立ってますね。

    披露宴でトウモコロシは出ましたか?
    大工さんの短い方より長いし、長い方より短きゃーです。
    2015年08月11日(Tue) 07:58
    No title
    編集
    随分高いよね 何で高いの?
    だけど 一生に一度の思い出写真だし 
    買うしか無いよね 
    ちょっと この親子手をつないでるの?
    わぁ~私的には考えられないし家ではありえない 
    お天気が悪く凄い湿度で 暑くは無いのに動くと
    汗がでる ベタベタで気持ち悪リ
    2015年08月11日(Tue) 12:33
    No title
    編集
    こんばんは
    長崎の結婚式は、パワーありますねえ~。
    御新郎様、どれだけせがたかいんでしょう?

    2015年08月12日(Wed) 04:45
    No title
    編集
    るんさん、おはようございます。
    1枚目のお写真、じゅうぶん324円の価値があると思いますよ(*^^)v
    踊りのポーズ、ゴルデンボンバーの曲でしょうかね?
    2015年08月25日(Tue) 09:31












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL