もう一つの【砂 時計】

    2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
    TOP未分類 ≫ 午後の出来事

    午後の出来事

    今日の 最高気温35℃だった頃

    買い物をして 車に戻ってエンジンをかけたら
    クルクルポン ∑o(*'o'*)o エエ??
    もう一回 クルクルポン !?(゚〇゚;)マ、マジ...

    エンジンがかからない←帰れない
    お盆 車屋さんお盆休みじゃん

    JAF 入ってない

    そう言えば 私が入ってる自動車保険
    日〇火災海上保険 にロードサービスがついてた
    電話した 

    凄い直ぐにキタ━(゚∀゚)━!

    40分と掛かると言われたので
    帽子オッケ~日傘オッケ~で待ってました。

    10分で到着 人(--*)謝謝(-人-)
    バッテリーじゃなくて 電気系統が???なっていた。


    …車は、レッカーしてもらい無事に帰って来た。


    牽引 搬送
    タダだった(ΦωΦ)フフフ…

    15万円 まで タダだから
    大阪まで行っても 引っ張ってこれますよっと
    とっても親切に 教えてもらいました。



    私 【ここら辺が縄張りなんで】ヾ(´▽`;)ゝ



    暑い中 ありがとうございました。



    そろそろ 車 買い替え時かも (TmT)ウゥゥ・・・


    Comment

    No title
    編集
    神戸迄、あと少しじゃないですか。
    大阪で会いますか?

    丸ビルの地下で食事しましょう。
    400円でランチどうですか。
    名古屋駅のグルメタウンや、サンロードだっけみたいなとこです。

    ピンクの軽とかが似合いそうですね。
    キャワイイギャルが乗っていると思ってのぞき込むと、そこには。。。
    2015年08月16日(Sun) 06:47
    No title
    編集
    暑い中のアクシデント、程よく住んで良かったですね。

    安全のために、車種選定ですか?
    ルンルン気分になれそう。🚙
    お気に入りのを見つけてくださいね。
    2015年08月16日(Sun) 08:02
    No title
    編集
    お車さんも お盆休みが
    欲しかったかも ・・・ v-391 

    お大事に! と お車さんに
    お伝えください。
    2015年08月16日(Sun) 09:18
    No title
    編集
    ロードサービスついてて良かったわね。
    高速道路上だったら大変だった。
    大阪来るときは新幹線でおいでね。
    2015年08月16日(Sun) 09:44
    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015年08月16日(Sun) 19:05
    No title
    編集
    神戸に来るときは、新快速がお勧めかも。
    岐阜からくる時は、いっつも、そうしていますよ。
    きゃわいいギャルはそうしています。
    2015年08月17日(Mon) 09:36
    No title
    編集
    ちゃっかりと記事を更新していたるんさん、こんにちは(*^O^*)

    たしかJAFの出動件数が多い時期にお盆が入っていた気がしますが
    わざわざ忙しい時期を狙って車を壊したのですねv-217

    車探しなら手伝いますよv-415

    アルファードも良かったし、ランクルも良かったですよv-426

    >流石にお盆だね 車が少ないよ
    お察しの通り、こちらは普段より車多めだと思いましたが
    思ったよりも少なかった気がします。

    >北海道フェアやってた
    北海道と言えば、じゃがいも、白い恋人
    https://www.youtube.com/watch?v=VJU7pOtPbdM

    そうそう、お盆も終わってやっと休みですv-406
    しかも2連休v-308
    2015年08月17日(Mon) 14:40
    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015年08月17日(Mon) 15:02
    No title
    編集
    もしかしてサボりですか?るんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    電気系統がやられたら、修理代もかかるし治すのも面倒そうですね ┓(´_`)┏

    やはり新車を入れた方が良いですよv-413

    アクアはお勧めです
    http://toyota.jp/aqua/?padid=ag001_i_carlineup_search

    >あのさぁ 車 いっぱいあるじゃん 一台欲しいなぁ
    カギはついてますから、やるなら簡単ですよv-17
    https://www.youtube.com/watch?v=gV26rV1P_cM
    2015年08月17日(Mon) 17:13
    おはようございます
    編集
    連休疲れ中

    ・エンジンがかからない
    廃棄決定・新型購入準備

    ではまた
    2015年08月18日(Tue) 07:10
    No title
    編集
    今日の最高気温は23度で、もう北海道の夏は終わりましたよるんさん、こんにちは(*^O^*)

    ようやく過ごしやすい季節が戻って参りましたv-35

    秋はるんさんの大好きな食べ物が美味しくて更に太る時期ですねv-16

    ここは車通勤をやめて、チャーリーか歩きにするしかないですねv-29
    交通費が浮きますよv-61
    2015年08月18日(Tue) 11:51
    こんちわぁ(´▽`*)
    編集
    あらあら車が大変だったのねっっv-12車にもお盆休みを~って感じ?

    でも入ってて良かったね、自動車保険v-218
    私も、JAF入ってないよ…
    もしもの時は自動車保険のロードサービスねv-237
    って、我が家の保険にもついているのか??どこの保険かも知らないv-239

    先日、実家に帰省した際の高速道路は20km渋滞だったよ~
    その間に4台の故障車を見たv-17もしもの備えは大事だねぇ
    2015年08月18日(Tue) 15:37
    No title
    編集
    ひさしぶりぶりブロッコリー!

    そんな事なら電話くれたら飛んでいきましたよ。(うそ)v-8

    お元気ですか?



    2015年08月20日(Thu) 19:49
    No title
    編集
    今朝のモーニングはどこでしょう。
    ニュー松葉はもうないか。
    味噌カツ定食食べたい。
    2015年08月22日(Sat) 07:23
    No title
    編集
    サボってますね。
    ブログよりも面白いものを見つけたのかな。
    梨でも取りに行ったのかな。
    2015年08月23日(Sun) 08:20
    No title
    編集
    るんさん、おはようございます。
    電気系統のトラブルでしたか、それはそれは夏の暑い時期に
    さぞやお疲れのこととお察し申し上げます。
    レッカー代かからなくて何よりでしたね^^
    2015年08月25日(Tue) 09:47












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL