もう一つの【砂 時計】

    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP独り言 ≫ 記念にパチリ♪

    記念にパチリ♪

    今日は、土曜日仕事でした
    交代で留守番の~電話番 ラッキ~ちゃねッ ♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡

    何故か 言おうぞ( ̄▽ ̄)イヒッ


    (社長は、休みだからね)
    車 洗った
    車の中 掃除機も 掛けた

    娘を 嫁に ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛  ヾ(゚д゚)ノ゛違う



    アッ〇ルに(車〇取)出します
    15年乗ってました、自分で言うよ ちゅげ~~
    約 10,000K也

    私がはじめて 新車で買った車です。


    これって 乗り潰しって 言うのよね 
    嫌な顔 ひとつしないで 毎日私に付き合ってくれて
    人*’A`∞)♪ 今まで ありがとう






    一度も 修理無し






    足元も キレイに 掃除 (`・ω・´)ゞ 完了♪


    この前・・ほら お盆にレッカーで

    修理して もっと乗ろうかと 思ったけど
    次から次に 仲間を呼んで修理が 出てくるよっと言われた。




    キレイなままで お別れよ

    アッ〇ルに言われた・・キレイですね わ・た・しじゃ~~なくて車が
    引き取り価格 ¥20,000 (゚∀゚)

    来週 さよなら( ´ ▽ ` )ノ










    Comment

    I am №1
    編集
    おはようございます

    15年で1万キロ
    少ないですね

    新車で買った車
    私は常に中古ですが何かv-42

    ¥20,000
    もう少し勉強してもらってください

    ビッツ
    丸目4頭、フルエアロ
    珍しいですv-231

    次回は
    ニューマシンの記事を期待します

    お勧めです
    https://www.youtube.com/watch?v=FSNeYsgwY1U
    2015年08月30日(Sun) 06:02
    No title
    編集
    まだまだ乗れますよ。今までの最高は20万Km弱です。
    オートマミッションが滑りました。
    これは、高くつくので仕方ないです。

    VITZと一文字違いのVITAの修理は高かったですね。

    ツーゴクでは、ものすごい車が走っています。
    その横をフェラーリとかが走っている変な国です。

    今日のスーパーカップを買いに、例の土砂崩れを起こした道を通ってみます。
    2015年08月30日(Sun) 07:10
    No title
    編集
    キレイにしてもらって よかったね
    でも ・・・ いつも もっと遠くまで
    行きたかったのでは? 
    15年間 お疲れ様でした。

     と お伝え ください。
    2015年08月30日(Sun) 11:11
    No title
    編集
    綺麗にして、大事にされるといいですよね~
    そして、新車のご予定ですね❥

    新しいステージが待ってますね、。車も るんさんも。
    いっそ、2人乗りスポーツカーにしますか?
    2015年08月30日(Sun) 14:21
    No title
    編集
    こんばんは。

    車売ったんだねー。15年で1万キロ少ないねぇ。
    僕も去年かな?車買い替えたよー。軽だけどね 笑
    前のは10年で13万キロ走ったよー。
    次はどうするのー?
    2015年08月31日(Mon) 19:54
    No title
    編集
    るんさん こんにちは。
    ほんと15年経っているとは思えないほどキレイですね~
    とっても大事に乗られていたのがひと目でわかります。
    ほんとうにご苦労様でしたね!
    2015年09月01日(Tue) 09:50












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL