もう一つの【砂 時計】

    2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
    TOP ≫ 本家 本元?

    本家 本元?

    友達が 貴女の欲しいものあげるから 会おうよ
    …メールが来たので

    もちろん 行くよ

    行って来た

    欲しかったのよ♪
    アカ擦りセット

    近頃 買い物へ行って 探しても 中々見つからない

    友「お土産にもらったけど」
    「デリケートだから 使わないよ」・・何でもいいから ( ゚д゚)クレ

    だから あげますだって d(*^v^*)bヤッタネェ♪




    本場物みたいです (`・ω・´)ゞ




    袋を開けたら 3点セット♪



    数年前 顔をアカ擦りしてしまい
    (≡ε≡;) ちょっと大変な状態になりまして
    オロナイン塗って 治ったとさ



    おまけに 厚化粧落としをあげると?
    もう一回聞いた 何落とし?

    薄化粧 落とし


    アカ擦りは、明日から
    薄化粧取りも 明日から 使おうと思います。

    ひと皮 剥けて いい女に なるね







    Comment

    No title
    編集
    あかすりせっと!
    随分前にやったけれどもどうもうまくなかったので、
    弱いピーリングをすることがあります。
    足の裏の様な顔にならないように、、ww
    脅迫的に良くこすってます。ww
    2015年09月14日(Mon) 00:22
    No title
    編集
    これ以上、きれいになってどうするんですか!
    本当に、そう思っていますよ。

    韓国に行った時の竹炭石けんがなんとも言えない感じがして
    使っていました。ただ、珍しいだけでしたね。
    当時は、FAXでKDDI回線で現地とやり取りをしましたね。
    コンビニでお金を払っただけでも便利になったと思いました。
    2015年09月14日(Mon) 08:46
    あかすり
    編集
    気持ちよさそうですね♪
    夏を過ぎたこの頃って
    あかがいつもより多くよれると思いませんか?
    お風呂上りで
    おなかの脂肪マッサージしてたらあかがよれちゃう~(笑)
    2015年09月14日(Mon) 18:05
    No title
    編集
    本場物 って ひらがな カタカナ 英語 で
    書かれているのが? ・・・

    以前 顔まで アカすりを やったそうで
    意外と チャレンジャー なんですね v-392 
    2015年09月14日(Mon) 21:10
    おはようございます
    編集
    プロフが変わっているv-416

    ・デリケートだから 使わないよ
    るんさんは丈夫で良かったですねv-426

    ・ひと皮 剥けて いい女に
    脱皮して大きくなるのですねv-531

    では今朝の筋トレ終了
    仕事前から疲れてしましました
    2015年09月15日(Tue) 07:17
    No title
    編集
    1回目の韓国は、IMFの通貨危機の時だったので暗かったです。
    そう、街頭も1/3程度しかついていなかった。
    さすがに、徴兵制の国。あちこちで軍人を見ましたね。
    スフォンの街では、戦闘機が上空を爆音を起てて飛んでいましたね。
    英語表記が一切なくハングルのだったので電車で降りる駅には苦しみました。
    2015年09月15日(Tue) 07:57
    No title
    編集
    来たよ~ 
    持ってるよ 垢すり
    つい最近までキチガイみたいに使っていたけど
    今使わなくなった 一度使ったらそれこそ
    大変な事になって (T_T) 痛かった
    (ΦωΦ)フフフ…薄化粧落としね ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッ
    今日もお天気良かったね 
    2015年09月15日(Tue) 18:26
    No title
    編集
    あかすり?
    垢も身の内。やめた方がいいよ。
    2015年09月16日(Wed) 12:20












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL